羽田雄一郎の死因のヒントは父親の羽田孜元首相から分かるのではないか?

Pocket

今回は羽田雄一郎の死因について調べていきます。かなりおかしな点を残しておりますので、気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

羽田雄一郎の死因が謎である件について。

立憲民主党の羽田雄一郎が亡くなりましたが、このことをマスコミの報道では新型●●●ウィルス感染症ということを発表しています。羽田雄一郎は熱が高くなったそうですがその後に熱は下がったということですが車の中で意識を失い病院にいったが心肺停止だったということということです。マスコミの報道では新型●●●ウィルス感染症から脳梗塞になったということです。羽田雄一郎はもともと疾患があったということが分かっていることから新型●●●ウィルス感染症ということだったというように言われています。ここまでの話だけであれば何もおかしくないんですが、実はものすごくおかしなことがあるということについてここから触れていきます。いったい何がどうおかしいのか?ということについて書いていきます。

マスコミ報道前に実は羽田雄一郎が亡くなると分かっていた?!

実は羽田雄一郎が亡くなることが分かっていたという情報があります。一体どういうことなのかということですがマスコミの報道の前に羽田雄一郎が亡くなるということがウイキペディアに書かれていたということです。その情報が2020年12月27日に刺殺体で発見されるという記述でした。この内容では刺殺体ということなので●されたということになりますね。新型●●●ウィルス感染症ではないということです。しかしこの情報が書き換えられています。おかしいですね。ということでおかしい内容について調べてみました。

wikiを書き換えたのはイルミナティ関係者の可能性が高い!?

羽田雄一郎に関するwikiを書き換えたということですが、いったいどうやったのか?ということが気になって調べてみました。分かったことですがウイキペディアというのはジョージソロスというイルミナティの最高峰の人間が管理しているということが分かりました。ここから何が分かるのかというとイルミナティの関係者が書き換えたという可能性が浮上します。僕が今回のリサーチでおかしいなと思うことはなぜあらかじめ分かっていたのか?ということです。ここから羽田雄一郎は●されたがそのことを隠すために新型●●●ウィルス感染症ということにされたのではないか?ということが浮上します。そしてこのことがどうにかてがかりがないのか?ということを調べてみました。実は父親にヒントがありました。

スポンサーリンク

羽田雄一郎の父親の羽田孜元首相について。

羽田雄一郎の父親が羽田孜(はたつとむ)という元首相ですが、実はここにヒントがありました。羽田孜(はたつとむ)は原発推進の顧問をしていました。ここであることが分かります。世界の原発はロックフェラーあるいはロスチャイルドがすべて握っています。当然日本の原発にも関与しています。このことから羽田孜(はたつとむ)はイルミナティの側にいたということでし。当然ですが息子の羽田雄一郎もイルミナティの側だったんでしょうから途中からイルミナティの反対の側に回ったことが●されたことに関係しているのではないか?という仮説がたちます。そして羽田雄一郎が●されたのではないか?ということの考えられる可能性でこのような情報があるのでそのことについて触れていきます。

羽田雄一郎の死因に関係する可能性について調査!

羽田雄一郎は芸能事務所のアミューズの豊島保養所について調べていたという情報があります。ここではアドレナクロムという子供を脅かして松果体からアドレナリンを酸化させたアドレナクロムという若返りの薬を世界の金持ちが摂取していたという情報が今では幅広く認知されています。このことを羽田雄一郎は調べていて●された可能性が非常に高いと考えられます。豊島保養所に関しては様々な疑惑があります。僕はここで世界の金持ちや日本の政治家などがアドレナクロムを摂取していたのではないか?と思います。豊島保養所はイルミナティの下部組織であるアメリカciaそしてアメリカciaの傘下組織である在日朝鮮系の宗教である統一教会の関与も言われておりこの件に関して深く調べたということから羽田雄一郎は●されたんだと僕は解釈しています。きっとアメリカciaの傘下のヒットマンに●されたでしょうが、そのようなことを全て隠して新型●●●ウィルス感染症ということにしたと解釈できます。ここ最近では日本でも徐々に明るみになっているアドレナクロムを暴こうとしたことからイルミナティやアメリカciaに睨まれて●されたということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク