ヒュー・ヘフナーというプレイボーイ設立者について気になる情報を考察!

Pocket

今回はヒュー・ヘフナーについて調べていきます。一般的にはアメリカンドリームと言われている側面もありますが、実は裏側にはいろいろなことが隠されているということも分かっています。気になる情報について様々な角度から調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ヒュー・ヘフナーというプレイボーイ設立者の裏側の見えない繋がりについて。

プレイボーイをゼロから作り上げてアメリカンドリームとも言われているヒュー・ヘフナですがそんな単純な話ではありません。何十億ドルというお金を生み出したアメリカンドリームということですが実は裏側には常にアメリカciaがいました。表現がいいかわかりませんが、アメリカciaの操り人形であったといっても過言ではありません。いったいアメリカciaは裏側で何をしていたのでしょうか?それがMKウルトラ計画です。アメリカciaはヒュー・ヘフナの裏側に回り様々なことを仕掛けていました。いったい何を仕掛けていたのか?ということについてここから調べていきます。

ヒュー・ヘフナーの後ろでciaのMKウルトラ計画がずっと行われていた件について。

ヒュー・ヘフナの役割は大衆の洗脳です。世の中に見えない形で毒をまくことでした。社会の中あるいは日常生活の中に分からないように毒をまき洗脳するということです。その際に大義名分がいるので慈善家というようなポジションをヒュー・ヘフナが演じていたということです。表向きの活動はヒュー・ヘフナはお金を寄付したりということで人々からいい人であるという印象を持たれていましたが、実際は多数の●奴隷をつくっていたということです。ヒュー・ヘフナとヘンリー・キッシンジャーと親しくしていたことからも何かしらMKウルトラ計画の関与の可能性が浮上します。アメリカciaの大きな資金源である麻●の密輸に関与していたとも言われています。またMKウルトラ計画が使われていたというこのような情報があります。

カリフォルニアのチャイナレイクは、マインドコントロール奴隷工場を提供しており、サンフランシスコのサン・フェルナンド・ヴァリーとラスベガスに集中する「肉のビジネス」で推定年間40億ドルの収益を上げている。

スポンサーリンク

やはり人間の女性を洗脳する際にMKウルトラ計画を使っていたということですね。しかしこのような裏側を隠し、ヒュー・ヘフナが女性を全●にして雑誌に載せて、大きくなっていったという何もないところから大金持ちになったというアメリカンドリームのストーリーを人々に洗脳していきます。ヒュー・ヘフナはアメリカンドリームの象徴であるという印象を植え付けていきます。しかし裏側ではアメリカciaの女性を●奴隷にしたりあるいは●物の巨大利権に協力していたということです。あまり知られていないことですが、ヒュー・ヘフナは心理学者ということなのでMKウルトラ計画をありとあらゆるところで行っていたということでしょうね。ヒュー・ヘフナのコメントですが、ヘンリー・キッシンジャーが行った権力が究極の媚薬といっており、自分もこのことでたくさんのものを得たと言っています。このことはまさにMKウルトラ計画を行ったことでいろいろなことを得たという解釈ができます。ヒュー・ヘフナは最近問題となっているアメリカの小児性愛の問題にも関与していた可能性が非常に高いということです。そしてヒュー・ヘフナはアメリカで性に関する恥の心をプレイボーイを通じてどんどん低めていきました。その結果アメリカの街に露出の多い女性が増えて人々の性に関する感覚が麻痺していきました。このことが実は日本にも関係していたのではないか?ということを僕は感じます。ここからはそのことについて書いていきます。

MKウルトラ計画がアメリカを超えて日本にもきたと考えられる根拠について。

アメリカciaが研究していたことが分かっているMKウルトラ計画ですが、個人を洗脳するときにも使われるでしょうが大衆にも利用されていました。アメリカで露出の多い女性が多くなりその後に日本にも露出の多い女性が増えました。アメリカ人が●欲に関してモラルが低下してきたということが当然日本にもきて、日本人男性も日本人女性の露出に見慣れてしまったんだと思います。アメリカで流行していることはその後に日本に来るという法則がありますから日本人の性欲に関するモラル低下にもヒュー・ヘフナのMKウルトラ計画が関係しているということですね。このようなことから考えてもアメリカciaの影響を日本が大きく受けているということですね。最後に実は悲しいですがこれが現実なんだなということについて触れていきます。

アメリカンドリームという言葉のトリックについて。

何もない人でも努力で上がっていけるという表現として語られるアメリカンドリームですが、少なくともヒュー・ヘフナに関しては違うということです。ヒュー・ヘフナがアメリカンドリームであるということですが、何度もこのような言葉を人々が口にし、その言葉が耳に入り疑うことを放棄するが実際には実態は何もないということです。アメリカでは言われていますが、アメリカンドリームというのは人間が寝ているときに見る夢のことだそうです。少なくともヒュー・ヘフナに関してはアメリカciaの操り人形でMKウルトラ計画に協力して、●奴隷や●物に関与していたということではないでしょうか?しかしこのようなことが語られることはほとんどなく、ヒュー・ヘフナは素晴らしい人間であると隠されているということですね。実際には違ったんだということを今回の記事で少しでも感じていただければ何よりだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク