おでんツンツン男は現在どうしているのか?事件の真相に迫っていきます!

Pocket

今回はおでんツンツン男の現在について調べていきます。またおでんつんつん事件についても僕なりに思うことがあるので、そのことについてもまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

おでんをつんつんした事件の真相は宣伝のためだったのかではないか?

この記事をご覧の読者さんはおでんつんつん事件というのをご存じでしょうか?まずはこの事件の内容から触れていきます。犯人がサークルKというコンビニの商品であるおでんに指でつんつんしてその内容をインスタグラムにアップしました。

もちろんこのような行為は威力業務妨害にあたるので、この犯人は逮捕されています。この事件のポイントは僕なりの解釈ですが、おでんをつんつんするということが目的ということではなくインスタグラムの動画の後半に自分の店について触れているのでインスタグラムを使っての炎上マーケティングで自分の店を宣伝しようと思ってこのような事件をおこしたのではないか?という可能性が考えられます。

自分の宣伝をするためにコンビニのおでんという商品を指で触るとかやってはいけないのもいいところです。コンビニの店員もこの犯人が怖くて何も言えなかったという情報があります。そりゃそうだよなというのも納得です。そしてここからは犯人について書いていきます。

コンビニでおでんツンツン男の名前は豊嶋悠輔(とよしまゆうすけ)容疑者と判明した。

実はコンビニでおでんをツンツンした犯人の名前は豊嶋悠輔容疑者ということが分かっています。この名前は本名のようです。

この豊嶋悠輔容疑者の母親が自分の息子が事件を起こしたと通報したことから逮捕されたという流れです。またこの豊嶋悠輔容疑者と一緒にコンビニにいたカメラを回していた人物も書類送検されています。

しかしこの後に豊嶋悠輔容疑者はコンビニと示談したということで不起訴になっています。不起訴になったはっきりした理由は分かりませんが、示談したのではないか?ということが考えられます。

スポンサーリンク

ちなみに豊嶋悠輔容疑者はもともとスノーボードのプロ選手であり、スノーボード関係(スケートボード関係)の店を自分で経営していました。このおでんつんつん事件の最後に自分の店について宣伝あるいはPRしていることから宣伝目的だったのではないか?ということが考えられるということです。

そしてこのおでんつんつん事件で実は豊嶋悠輔容疑者の家族に注目が集まりました。ここからはそのことについて触れていきます。

おでんツンツン男の妻は豊嶋葉純!可愛い女性です!

(↑おでんツンツン男の嫁の画像です。美人ですね♪)

豊嶋悠輔の結婚した嫁は豊島葉純という元モデルの女性です。すごく美人ですね。そして男の子と女の子がひとりずついるということです。そしてこの事件を起こしたことで豊嶋悠輔は嫁と離婚したのではないか?という噂がでているようですが実際には離婚はしていないようです。

ただし豊嶋悠輔と嫁は別居しているのではないか?という噂はあります。たしかにおでんつんつんする旦那はどうなのかな?という気もしますね。そして最後に豊嶋悠輔が現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

おでんツンツン男は現在blacklineを再び経営している?

豊嶋悠輔はもともとblacklineというスケートボード関係のお店を経営していましたが、経営に失敗して閉店したようですが事件後に別の場所で店を再開したという情報があります。豊嶋悠輔は現在店を経営しながら楽しく生きているようですね。

おでんつんつん事件について不起訴ということも処分が甘いような気が僕はしますね。僕の完全な憶測ですが、この豊嶋悠輔のようなイエーイとか言っている人間が世の中なんとなくうまくいくんですよね。

勢いがあるからなのかな?とか思いますし、何なんだろうなと僕は感じたりもします。嫁も綺麗だし涙そんなことを今回は記事を書いていて感じました。スーパー陰キャラな僕汗

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク