不倫を経験したことのある男女(不倫経験者)が多いか少ないかを調査!

Pocket

今回は不倫を経験したことのある男女は多いのか?少ないのか?ということについて真面目に調べていきます。ここ最近の日本では男女関係のトラブルが多いですが、実はその裏では不倫経験者も関係しているという噂も聞きますし、いったい何よりどれだけの人間が不倫しているのか?ということが気になるので調べていきます。普段は聞き辛いですが多くの人の関心ごとに僕なりの考えも踏まえて書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

男性と女性の浮気率や不倫率(不倫確率)について。

今回の記事は様々な情報をリサーチした結果平均的に考えての数字なのではっきりしたことがわからないということや多少数字が間違っていることもあるのであくまでも目安としてとらえて下さい。

男女関係についてリサーチしている会社のデータを調べてみると

●男性も女性も浮気率は約30%というのが平均的です

●結婚した後に浮気した人も約30%という情報があります

少しややこしいですが、結婚前にした浮気についてはまあ結婚前ということなので多く見るとしても(←何が?!という感じですが)実は結婚したあとで約30%の人が不倫しているということです。

僕的にはこの数字は多いと思います。3人に1人が不倫しているということになります。不倫大国ジャパンと言われるわけですね汗そしてここからは結婚後の女性と男性について調べていきます。

既婚者で浮気(不倫)したことのある女性の割合は専業主婦は少ない!?

ちなみに既婚女性の浮気あるいは不倫に関してですが、実は専業主婦はあまりしていないようです。

全体に対して不倫や浮気をした既婚女性が23%でそのうち専業主婦の浮気は2%ということです。つまり21%は既婚女性で仕事をしている人ということになります。

ここからは僕の考えを書いていきます。

既婚女性の浮気率(不倫の割合)が高いのはやはり男と外で会う回数が多いからか?

今は女性も社会で働くのが当たり前の時代ですが、当然女性が外で働くと男性と接します。一方専業主婦は家にいるのであまり男性とは接する機会が少ないですね。

スポンサーリンク

既婚女性も外で男性と出会いついつい・・・ということなのでしょうか?僕の職場にも綺麗な女性がいますが既婚者の人もいます。既婚者と言わなければ全く分からないのでもしかしたら男性に口説かれてそのまま・・・なのかな?なんて僕は妄想しています。

ちなみに僕はもてないですし、もしも相手が既婚者と分かったら近ずきません。既婚女性に魅了されたら大変なことですから汗。続いて男性について調べていきます。

既婚男性の浮気率について年代別に調査してみた!

既婚男性の浮気率もおよそ30%ということでいった年齢層的には何歳が多いのか?ということが気になって調べてみました。

既婚男性の浮気率が最も高いのは20代で続いては50代ということが分かっています。ぞの後30代と40代は同じくらいの割合で60代は最も少ないということですね。

そして実はネット上で意外に多くの人が気にする情報について僕なりに調べてみました。もしかしてこの記事の読者さんがもっとも気になっている内容かもしれません。

ということでそのことについて書いていきます。

浮気経験には入るのか?肉体関係を持っただけ男女(セ●レ)の割合について。

どこまでが浮気なのか?あるいはどこまでが不倫なのか?という明確な基準こそありませんが、肉体関係だけの男女の割合について調べててみました。

男性のセ●レの割合は25%そして女性のセ●レの割合は15%ということが分かっています。今回記事を書いていて感じましたがこの肉体関係をもっただけの男女関係がまさに浮気相手ということなんでしょうね。

これ以上深みにはまると家庭崩壊ということになってしまうということでしょうね。僕は不倫や浮気をしている男女は30%というのはそれくらいだよなと納得の数字です。

僕が職場の休憩時間に散歩していると近くのホ●ルからあきらかにわけありそうな二人組をよくみます。僕は内心不倫してるんだろうな・・・なんて心の中で感じながら外で飲み物を飲んでいつも休憩しています。

僕は不倫経験者30%は多い方なんじゃないかな?と思いますが、この記事をご覧の読者さんはどう思われるのかな?というのが気になるところですね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク