テレサテンの死因及びスパイしていたという件について考察!

Pocket

今回はテレサテンの死因について調べていきます。真相は分かりませんが僕が調べてみた感じこのような感じなのではないだろうか?と思ったことをまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容に関して信じるか信じないかはあなた次第です。いろいろなことを調べてみておかしいことがあるなとか実はこのようなことを隠しているのではないか?ということを僕なりに考えてみました。本当のことは隠されていてなかなかわかりませんが、わかる情報と持っている知識を組み合わせて考えるとこのような憶測がたつのではないか?という僕なりの解釈を書いていきます。まずは一般的に言われている内容から触れていきます。

テレサテンが死亡した原因は病気なのか?

テレサテンが亡くなった件ですが病院で倒れているところを発見されました。急いで病院に行きましたが間に合わず亡くなった要因としては気管支喘息(きかんしぜんそく)ということでした。実は●されたのではないか?ということですが、この件に関しては一切答えていません。しかし一部の情報ではテレサテンは変死というようなことが言われております。僕はここでもしかして●されたのかもしれないと思いました。気になることはもしも●されたということであればいったい何が原因で●されるのか?ということです。ココがすごく難しいんですが、いろいろ調べてある情報を見つけました。この情報からもしかしてこのようなことを追求しようとして●されたのではないか?という憶測がたちます。この憶測はテレサテンだけではなく他の人もこのようなことで●されているといったことが言われている内容だからです。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

テレサ・テンがスパイしていた件が衝撃的だった件について。

テレサ・テンはスパイ活動をしていたということが一部で言われております。このスパイ活動で調べてはいけないものを調べてしまったことが原因で●されたのではないか?と僕は思います。タイのゴールデントライアングルのスパイということです。なぜここを調べると●されるという可能性が考えられるのか?ということをここから触れていきます。

タイ・ラオス・ミャンマーという場所はゴールデン・トライアングルと言われており、ここは麻●利権が大きく関与しております。クンサーという麻●マフィアがアメリカciaに全面的に卸していると言われております。ここはアメリカciaの資金源となっており、アジアの麻●の父と言われているリチャード・アーミテージもアメリカciaとズブズブです。アメリカciaの●物ルートは輸送会社エア・アメリカということも分かっています。アメリカciaは一部の人たちの間で言われておりますが、麻●の取り扱いが世界一と言われております。アメリカの支配者層の資金源のバックにアメリカciaの存在があるということです。テレサ・テンはおそらくここを何かしらの形で追求してしまったんだと思います。気になる●されかたですが、マフィアのアメリカciaの特殊なやりかたで●されたんだと僕は思います。僕の憶測ですがそのことについて触れていきます。

テレサテンの死因の裏側に隠されてることを憶測してみた!

テレサ・テンは病気で亡くなったということですが、おそらく違うと思います。病気に見せかけて●されているという可能性が考えられます。アメリカciaは人間が身体に打ち込まれたかどうかわからないくらいの小さい薬を打ち込めると言われています。この薬は打たれても体の中でとけるのでわかりません。この薬が人間の体内で溶けて人が亡くなるということです。全く証拠の残らないアメリカciaの●しかただと言われています。きっとこのようにしてテレサ・テンは●されたんだと僕は思いました。完璧な●されかたであるということでしょうね。アメリカciaの●物利権を暴こうとした結果このようなことになったのではないか?と僕は思います。はっきりした根拠などはありませんが、ひとつの考えられる可能性だと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク