プチエンジェル事件の真相は不明だが、隠れた闇を考察してみた!

Pocket

今回はプチエンジェル事件について調べていきます。最初にお伝えしますが、このプチエンジェル事件の真相は分かりません。ただしこの事件にはいくつもの気になる点あるいは違和感を感じるところがありますので僕なりに調べて読者さんはこのようなところが気になるのではないか?という仮説のもと記事を書いていました。

スポンサーリンク

プチエンジェル事件とはどういう事件かwikiから引用します。

プチエンジェル事件についてまずはwikiからどのような事件なのか?ということについて引用します。

2003年7月に東京都で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。

プチエンジェルと言われる理由はこの事件の事件の犯人が違法行為で未成年のデートクラブを経営していたことからこのように言われています。

記事文中で詳しく触れますが、実はこのプチエンジェル事件の犯人はこの未成年のデートクラブでなんと35億円以上の利益を残したという情報があります。

あきらかにやばいことをこの犯人はしていたのではないか?ということがわかりますね。そしてここからこの事件に関しての注目点を僕なりに分析してみました。

2chで現在も注目される理由は犯人の不審死と顧客名簿そして被害者のその後なのか?

このプチエンジェル事件は今現在も多くの人の関心がある事件です。なぜ多くの人が関心をもつのか?またネット上の2chでも様々な噂が立っています。

ここからは僕の解釈ですが、このプチエンジェル事件の大きな注目点は犯人の不審死(自●ということになっているがおかしいと多くの人が感じている)ことそして実はこの未成年のデートクラブの顧客名簿があることはわかっていたんですが、そこから先が分からないということや大物が利用していたのではないか?という噂が立っています。

またこの誘拐された少女4人つまり被害者についても実は関心が高いようです。ということでこのことを中心にここからプチエンジェル事件に関して調べていきます。

プチエンジェル事件の犯人についての不審死について。

実はプチエンジェル事件の犯人は吉里弘太郎という人物であることが分かっています。プチエンジェルで未成年を使って一緒にカラオケに行ったりあるいは下着や女の子の体を差し出したりというようなことをしてなんと預金が35億円あったといわれています。

この莫大すぎる預金額については記事後半部分で触れますが、まずおかしいですね。ととても個人でできる規模ではないと思います。そのことはのちほど書きますが実はこの吉里弘太郎は自●しています。

このプチエンジェル事件において注目点はこの吉里弘太郎が鍛錬自●しているんですが、そこに大きな違和感があります。実は自●する直前に吉里弘太郎は自分が持っているフェラーリを2台売却しているんですね。これから死のうと考える人が果たして車を売ってお金を持つ必要がないと思います。

そこから考えられる可能性は実は吉里弘太郎はその後もまだ生きようと考えていたのではないか?と憶測が立ちます。日本国内で目をつけられていたなら海外に行く資金のためにフェラーリを2台売却し、資金を作ろうとしたとも考えられます。

つまり●されたのではないか?という可能性があるということです。またこの吉里弘太郎が鍛錬自●したということに関しても様々な疑問が出ています。吉里弘太郎はビニールテントを張って鍛錬自●を試みたといわれていますが、この方法であれば吉里弘太郎は身体のどこかしらに火傷をしていてもおかしくないようですが、火傷はしていなかったようです。

また監禁されていた少女4人も焦げた匂いを感じていなかったという情報から多くの人が鍛錬自●ではなく、●されたのではないか?ということを考えるようです。そしてこの吉里弘太郎がなくなった後に少女がこのマンションを逃げ出したことで事件が発覚したということです。

そして実はこのプチエンジェル事件に関して多くの人が関心がある内容について迫っていきます。

怖すぎるプチエンジェル事件に関係している政治家は誰なのか?

実はこのプチエンジェル事件は犯人の不審死であることや実は警察が捜査を深くしなかったといわれており、実は裏側でなにかしら政治家の力が動いたのではないか?といわれています。

このプチエンジェルという違法行為で未成年のデートクラブを利用していた人が大物政治家なのか?あるいは関係者からの圧力なのかどうか?分かりませんが、関係すると思われる政治家が誰なのか?について調べてみましたが分かりませんでした。

ただし直接関係あるのかどうか?分かりませんが、実は気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

プチエンジェル事件が起こった場所が小沢一郎・陸山会の所有物件だった!

実はプチエンジェル事件の起こった場所がインターナショナルプラザ赤坂No.1というところで、実はここの所有者は小沢一郎の陸山会という団体が所有していたということが分かっており、このことからもしかしたら小沢一郎がなにかしら関わっている?関わっていないまでも何かしら知っているのかな?という憶測は立ちますね。

もちろん憶測なので真相は分かりませんが。そしてこのプチエンジェル事件に関する謎がまだあるので、その謎について触れていきます。

最初の報道が渋谷監禁事件とされた。本当は赤坂プチエンジェル事件だがなぜなのか?

この赤坂プチエンジェル事件ですが、最初の報道の時に渋谷が監禁された場所と報道されました。本当は赤坂なのになぜなんでしょうか?ということも真相がわからなく疑問のままです。

事件の場所を間違えるというのも考えにくいことなのでここに何かしらのことがあるのかもしれませんが、ブラックボックスでわかりません。

さらにこのプチエンジェル事件に関して多くの人が関心がある顧客名簿に関してここから調べていきます。

プチエンジェル事件に関係していた実名の顧客名簿は完全にもみ消されている!?

実はこのプチエンジェル事件の実名が書かれている顧客名簿があったようですが、噂ではこの顧客名簿に実名で大物の名前が載っていたといわれており、吉里弘太郎のアパートから約2000人ほどの顧客リストが出てきたといわれています。

警察の発表ではこの顧客リストの中に日本社会の中でも有名人あるいは大物がいたということを分かったようで実名ではなく偽名だったと報道していることから、このプチエンジェル事件の闇の深さを感じます。

おそらく世の中に出てはいけないものということで処分したんでしょうね。あるいはその大物が裏から手を回して処分させたのかもしれません。

実際にこの顧客リストに誰の名前があったのか?ということは全く分かっておりません。さらにこの顧客名簿からこのような噂も出ました。

顧客名簿には皇族(皇室)・皇太子・秋篠の名前があったという噂について。

実は顧客名簿の中に皇族もっといえば皇太子の名前があったのではないか?という噂も出ています。秋篠宮文仁親王がこの顧客リストの中に名前があったのではないか?という噂が出ました。

この噂はガセネタの可能性が高いと思いますが顧客リストが消えたことで様々な噂が飛び交ったということでしょうね。

プチエンジェル事件は何かしらの圧力が裏側で働き警察も捜査をやめたということで犯人の自●ということで司法解剖もなく吉里弘太郎が1人で起こした事件ということで終わったということです。さらにネット上で気になる噂があるのでその噂について少し調べてみます。

プチエンジェル事件の実名不明の被害者がアイドルのakbを目指していたという噂がある!?

実はプチエンジェル事件の被害者の女の子がakbを目指しており、芸能事務所に所属していたという噂があります。プチエンジェル事件から数年後のことであることから考えても可能性としてないことはないんじゃないかな?と僕は思います。

実際にakbのメンバーにいるのかどうかということや誰なのか?ということはわかりませんでした。そして最後に僕の記事のリサーチの感想について書いていきますのでご覧いただけると嬉しいです。僕はこのように解釈しています。

【小天使事件のヒント】プチエンジェル事件は関東連合という組織が裏にいたのではないか?

この段落で書くことは僕の憶測です。正しいかどうか?ということはわかりません。ただし情報を分析するとこう解釈できるな?と僕が感じたということについて書いていきます。

まず記事文中に書きましたが、吉里弘太郎が1人で35億円といったお金を残すということは難しいと思います。プチエンジェル事件は吉里弘太郎の単独犯そして自●ということで終わっていますが、被害者少女の情報では他にも関係者(マンションを借りていた人間が別だったこと・デートクラブの運転手等)がいるという情報があるので単独犯の可能性は少ないのではないか?と思います。

また実はこのプチエンジェル事件を調べていた染谷悟というジャーナリストが●されています。このようなプチエンジェル事件の謎に深くかかわっているのが関東連合という半グレだったのではないか?と僕は思います。

もともとの関東連合は暴走族でしたが、この半グレ集団は女を商売にすることにたけていたことから女のスカウトや運転手といったことに関東連合の若い奴らが動いていたと考えるとこの規模の売り上げも可能だと思いますし、うまく女を商売道具にしていたのではないかな?と僕は感じました。

プチエンジェル事件の真相は闇であり、ブラックボックスですがとても吉里弘太郎1人の犯行とは思えないし、もっといえばなにかしらで●されたと考えられるのではないかな?と思います。

もちろん真相は不明ですし、証拠は何もないので僕の憶測ということです。ということで今回はプチエンジェル事件についての気になる内容について書いてみました。

最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク