自白剤の正体はmkウルトラ計画の一部なのではないか?について考察!

Pocket

今回は自白剤について調べていきます。何か犯人と疑いのある人間がなかなか口を割らないときに使うものなんだとか言われていますが、そのことを調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

日本には自白剤というものがあるという噂があるが本当なのか?

日本や世界には犯人がなかなか口を割らないときに口を割らせる自白剤というものがあるという噂があるみたいです。本当にあるのでしょうか?日本国内に関しての情報が全くなかったんですが実は世界に目を向けてみたらある情報がありました。この気になる情報についてここから触れていきます。

自白剤というものが実在するとすればいったいどんなものなのか?

自白剤というものはいったいどんなものなのか?ということを調べていったらなんと世界でアメリカciaがアメリカ同時多発テロを引き起こしたメンバーに自白薬の投与をしようと考えているということが分かりました。アメリカciaの自白薬というのは幻覚剤LSDというものみたいです。アメリカciaの医療機関は鎮静剤や幻覚剤を検討していたようです。なかなか犯人が自白しないことからこのようなことを考えたようです。実際には投与していないみたいですが実はこのようなものをアメリカciaが持っているということが分かりました。日本はアメリカciaの間接支配下にあるのでこのような幻覚剤を使用されていてもおかしくないと思います。ちなみに過去にアメリカciaはmkウルトラ計画でLSDの洗脳実験を行ってその男性がその後自●したことから●物を実験することは禁止になっているということです。ここまでのことでわかりますが日本にも自白剤というのは幻覚剤LSDということであると考えられます。ここから少しアメリカciaとmkウルトラについて触れていきます。

スポンサーリンク

アメリカciaが長期間研究しているmk ultraについて。

アメリカciaが長期間にわたって研究しているということが分かっているmkウルトラ計画です。タヴィストック研究所というところで人間をどのように洗脳できるかをずっと研究しております。ちなみに世界的に有名な歌手のビートルズもタヴィストック研究所でアメリカciaの洗脳されています。ビートルズは全て裏側でコントロールされていたということです。このように僕たち一般人が全く分からないところで水面下でいろいろなことを研究して実験しています。またこのmkウルトラはテレビを使って大衆を誘導します。タヴィストック研究所のスローガンは見えない戦争と言われております。いかにわからないようにして個人や大衆を洗脳するということを考えているということです。本当に恐怖です。またmkウルトラは宗教などにも利用されており全世界であるいは地球上で洗脳が行われていると言われています。僕は昔から思っていますが日本のオウム真理教の事件もこのmkウルトラが使われていたと思います。マインドコントロールという言葉が日本にでました。まさにmkがマインドコントロールということです。このようなことを踏まえて最後に僕の思うことを書いていきます。

日本の自白剤の正体はmkウルトラ計画の一部を利用あるいは転用しているのではないか?

もちろんはっきりとわかりませんが日本でも自白剤というものはあると思います。日本の自白剤がどういった形なのかわかりませんが時に幻覚剤であったりあるいは日本国内で何かしらアメリカciaの洗脳実験あるいは人体実験が行われておりその一部が自白剤という形で利用されているのではないか?ということが考えられます。mkウルトラを使えば人間の心理を容易にコントロールできることから犯人が自供しなかったことを自供させるということは容易であると考えられます。mkウルトラの正体や全体像は分かりませんが人間の脳内に音声兵器として送り込むこともできると言われています。このようなことから考えると日本には自白剤というものがあると考えられます。怖いですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク