働いたら負けかなと思ってる人に関する噂のまとめ!

Pocket

今回は働いたら負けかなと思ってる人に関する気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

働いたら負けの人の名前は田端信太郎!?

働いたら負けと思っているという言葉がテレビで流れて話題になりました。今からかなり前の話だったと思いますが、2004年くらいのことでした。そして気になるのはこの働いたら負けといった人は何者なのか?ということですが、実は名前が分かっているんですね。田端信太郎ということが分かっています。そして多くの人が気になるのがこの田端信太郎という人はその後どうなったのか?ということですね。そのことについて調べてみました。

働いたら負けかなと思ってる田端信太郎のその後はニートなのか?

このテレビで働いたら負けかなと思っているということなのでその後は働いていないのかな?と思いましたが、実は様々な噂が浮上しています。僕的にはニートなのかな?と思ったんですが、実はネット上ではラインの会社に入って幹部になっているといった情報がありました。すごいなと思ったんですが、実はこの情報はガセネタだったということです。実はネット上では田端信太郎はラインの会社の役員と思っている人も多いみたいですが、これはガセネタでなぜこのガセネタが広まったのか?というと炎上商法で知名度を上げようとした人のことからどんどんと嘘が広まったしまったということみたいです。ラインの会社に勤務していないということはわかりましたし、ニートでもないということは何をしているのか?ということが気になりますので調べてみました。

スポンサーリンク

働いたら負けかなと思ってる人は現在どうしているのか?

今回この働いたら負けかなと思っている人が現在どうしているのかな?と思ってリサーチしてみたんですが、確証こそありませんがもっとも可能性が高いのではないか?というのは機長なのではないか?と言われています。ちなみに現在の年齢は40歳くらいということでしょうね。実はいろいろな噂が出ており、何が正しいのか?ということは確証はありませんが機長の可能性が高いんじゃないかな?と思いました。機長で顔がそっくりの人がいるということだと僕はおもいます。そして最後に僕の感想を少し書いていきます。

働いたら負けだと思っているって駄目ですね?!

僕は仕事は何をしていてもいいと思います。いい仕事とか悪い仕事とかないと思います。もちろんお金が高い仕事の方がいいのかな?とも思いますが、お金の高い仕事は責任も伴うので背負うものも多いと思います。ここ最近はインターネットが普及してネットでお金が稼げる時代になりました。個人が体験した内容をブログ記事にするのもいいと思いますし、YOUTUBEとかで何かを発信するのもいいんじゃないかな?と思います。ただし僕は働いたら負けという考えは良くないんじゃないかなと思います。仕事は何でもいいと思いますが、働いて大変な思いをするから久しぶりの休みが充実するのではないかな?なんて思います。生意気なことを言ってすみませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク