nevada事件という辻菜摘が御手洗怜美を●したという事件を考察!

Pocket

今回はnevada事件について調べていきます。佐世保でおこった悲惨な●人事件ですが、事件の気になる点を中心に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

辻菜摘が御手洗怜美を●したという事件です。

2004年6月1日に佐世保市立大久保小学校で起こった悲惨すぎる事件です。小学生の女の子が小学生の女の子を●したという事件です。

加害者が辻菜摘で被害者が御手洗怜美(みたらいさとみ)ということです。この事件が起こった時間帯が給食の時間帯だったこともあり、多くの人が注目しました。ここからは事件の中から気になる点について調べていきます。

ネヴァダたんやネバダちゃん(nevadaちゃん)と佐世保事件の犯人が呼ばれる理由とはなぜ?

この事件ですが犯人がネバダたんとかあるいはネバダちゃんと言われます。なぜこのようなことが言われるのか?ということから触れていきます。

犯人である辻菜摘が着ていたパーカーにNEVADAと書かれていたことからこのように呼ばれているということです。ここから事件の気になる点について触れていきます。

nevada事件(ネバダ事件)と言われている佐世保事件や犯行の動機について。

佐世保事件というのは辻菜摘が御手洗怜美という同級生の女の子を●した事件ですが、どのような事件なのか?という要点について触れていきます。辻菜摘と御手洗怜美はもともとは仲良しでしたが、辻菜摘が御手洗怜を呼び出して目隠しさせてカッターで首をきって失血させたという事件です。

かなり鬼畜で凶悪なことをしております。さらに辻菜摘は御手洗怜美が失血して亡くなることを確認したということが分かっています。小学生がしたとは思えない事件であると思いますが・・・。いったいなぜこのような事件が起こってしまったのか?ということについて調べてみました。

事件の要因のひとつは御手洗怜美が辻菜摘をおんぶしたときに重いといったことが原因で辻菜摘が失礼しちゃうわといったことに対して御手洗怜美がぶりっ子だというようなことをいったことが●害の動機ではないか?と言われています。

スポンサーリンク

このことがきっかけでクラスの数名でやっていたカフェスタという交換日記のサイト内で辻菜摘が御手洗怜美のパスワードから書き込みを消したりというようなことをしてその後にまだ怒りがおさまらないということで辻菜摘が犯行に及んだと言われております。ここからこの事件に関して多くの人が気になるであろう内容について調べていきます。

事件後のネバダたんの獄中写真はあるのか?

小学生ですが人を●したということで刑務所に入っているのか?またネバダちゃん+獄中写真ということを検索する人がいるということで調べてみました。ネバダちゃんの獄中写真はありません。

そもそもネバダちゃんこと辻菜摘は刑務所に服役していないので獄中写真というものはないということです。気になるのが辻菜摘はどうなったのか?ということについて調べてみました。

nevadaたん(ネバダたん)こと辻菜摘は国立きぬ川学院を退所したのか?

辻菜摘は小学生ということで刑務所にはいっておりません。刑事責任が問われないということで国立きぬ川学院という施設にいっていたという情報があります。

国立きぬ川学院で辻菜摘はおとなしくしていたようです。そしてすでに国立きぬ川学院を退所しています。辻菜摘は国立きぬ川学院を退所していますが、実は一回も遺族の家族に謝罪をしていないようです。

反省していないということなのでしょうか?さらにその後ですが、御手洗怜美の家族とも音信不通となっているということです。さらに気になるその後について調べていきます。

ネバダたんこと佐世保事件の犯人である辻菜摘は現在結婚しているのか?

辻菜摘は現在結婚しているのではないか?という噂があります。結婚して子供がいるのではないか?という噂や結婚して実は名前を変えたのではないか?という噂があるようですが真相に関しては分かりません。

辻菜摘は現在どこで何をしているのか?ということが全く分からないということです。ネット上ではネバダたんはどうしているのか?ということが気になる人が多くいる。社会で働いているのではないか?ということや写真と似ている人を目撃したという噂もあるみたいですが真相が全く分かりません。

またはっきりとこそわかりませんが、辻菜摘の家族は佐世保から消えたとも言われております。小学生がカッターナイフで人を●すということやその後被害者に一切謝罪をしないという日本の闇を感じる事件だと僕は思います。若くして亡くなった御手洗怜美のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク