東京の地下には原発があるという噂について考察!

Pocket

今回は東京の地下には原発があるのではないか?という噂について調べていきます。気になる情報についてひとつずつ分かる限り調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は真相が分かりません。分かる限りの情報を組み合わせてこのように考えられるのではないか?という仮説を考えていきます。僕の憶測ですが全く何もなければこのような話が出てこないのではないか?ということを思います。火のない所に煙は立たぬという日本語がありますから。その前に一つ疑問になることですが原発といえば福島ということを多くの人が知っていますが、なぜ福島に原発があるのか?ということについて調べてみました。

福島になぜ原発があるのか?について。

福島になぜ原発があるのか?ということですが、明治維新のときのことが関係していると言われています。明治維新というのはやらせであるということが一部の人たちの間では言われており、明治維新の時には薩摩と長州の後ろに国際金融資本がいたということが言われています。坂本龍馬が武器を調達したお金の出所も説明ができないということからフリーメイソンやイルミナティといったものの関与が考えられます。福島は明治維新の際に会津で明治新政府と対立したことから明治新政府の後ろにいた国際金融資本が福島に原発を置いたのではないか?と言われています。福島が国際金融資本に背いたのでそのことから原発をおかれたのではないか?という説があり、僕はこの説は有力な説であると思います。しかしそのこと以外に気になるのが東京にも実はあるのではないか?という説です。このことについて考えていきます。

真相不明だが東京の地下に原発があるという噂について。

実は昔から東京の地下に原発があるのではないか?という真相不明な噂があります。いったいなぜこのような噂が出るのでしょうか?全くのデタラメなのでしょうか?あるいは完全なガセネタなのか?それとも何かを隠していることが少しだけわかったのか?という気になる情報についてわかる限りですが調べてみました。

スポンサーリンク

東京のどこに地下原発はあるのか?

もしも東京の地下に原発があるのならばどこにあるのか?ということが気になります。本当かどうかわかりませんが、東京大学に関してこのようなことが分かっています。

①:東京大学本郷キャンパス

②:東京大学柏キャンパス

③:東京大学つくば分室

④:東京大学東海キャンパス

これらの4つですが全て理系のことを研究しております。東京大学東海キャンパスでは原子力工学を研究しています。もちろん真相は分かりませんが、東京大学本郷キャンパスの地下にあるのではないか?ということです。東京の地下の原発と柏キャンパスが巨大トンネルでつながっているとも言われています。ここから東京大学の地下で秘密裏に研究しているということが噂の信ぴょう性が帯びてきます。またこの噂が本当なのではないか?と感じるのが地下鉄です。東京メトロ地下鉄南北線の構造ですが、実は地下に原発があり繋がっていると言われています。このようなことから東京メトロ地下鉄南北線が全駅密閉型ホームということだと言われています。こう考えると全くの嘘ではないと思います。全くのデタラメでこんな話になるととても思えません。また今回のリサーチでこのような情報をみつけたので本当なのではないか?と思いました。放射能漏れの事故で事故処理をしていた人が癌になったという情報があります。ここまでの情報があることから全て嘘とも思えないような気がします。最後に今回のまとめを書いていきます。

東京の地下に原発がある可能性はゼロではないと考えられる?!

いったいなぜ東京の地下に原発があるのか?ということがはっきりと分かりません。原発の利権はロックフェラーやロスチャイルドが牛耳っているということはわかっていますが、東京で2000年頃に放射能が漏れた事故があったという情報からしても何かしらあるのではないか?ということが考えられます。この放射能が漏れた事故も隠蔽したと言われています。また東京メトロ地下鉄南北線の工事をした人が原発と地下空間が繋がっているということを証言したことから可能性がゼロではないと僕は思います。これ以上は分かりませんでした。しかし東京の地下には何かしら原発に関して隠されているということは考慮するに値するのではないか?と思います。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク