過労死とニュースで報じられているnhk女性記者・佐戸未和の謎を考察!

Pocket

今回はnhkの女性記者である佐戸未和という方が亡くなった件について考えていきます。過労死とニュースで報じられているようですが実はおかしな点がいくつかありますので気になる部分に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

過労死とニュースで報じられているnhk女性記者・佐戸未和の謎について。

佐戸未和というnhkの女性記者が2013年7月になくなりました。この亡くなったということをすぐに報道しませんでした。いったいなぜすぐ報道しなかったのでしょうか?何かすぐに報道できなかった事情があると考えられます。ニュースウオッチ9でわずか2分弱で佐戸未和は心不全からの過労死と報道されました。ここまでの流れを考えると激務であったということから過労死したのか?とも考えられますがおかしなことがでてきます。いったい何がどうおかしいのか?ということについて考えていきます。

nhk・佐戸未和の死因は過労死とされるがおかしなことがある点について。

佐戸未和が過労死ということが分かったのは両親がこのことを取り上げてくれといったことで初めて話題になりました。もしも両親が言わなければずっと公表されなかった疑惑があります。そしてここに大きな疑問があります。

■nhkは家族が亡くなったことを公表してほしくないということから公表しなかったといっていますが、佐戸未和の両親は公表してほしいと言っていたということです。明らかにどちらかが嘘をついています。

佐戸未和が亡くなったことに関してnhkの中では話すことがいけないという空気感に包まれているということです。このことから僕はnhkが何かを隠していると思います。今回のリサーチで佐戸未和の周囲で何かを追求していたんですが、そのことを誰一人語りません。いったい何をnhkは隠しているのでしょうか?

スポンサーリンク

また佐戸未和が亡くなった状況に関しても謎です。佐戸未和と連絡が取れなくなって二日後に亡くなっています。もしか誰かがこの時に気ついていれば助けられた命だったのではないか?という可能性も浮上します。nhkは全員で何かを隠している可能性があります。いったい何を隠しているのか?ということを憶測していきます。正しいかどうかということは分かりませんがあくまでも考えられる可能性としてこのようなことがあると僕は思います。

狙われた女性記者・佐戸未和は何かをしって口封じされた可能性が考えられる?

佐戸未和が亡くなったのは2013年の参議院選挙の後です。この時の選挙は自民党の選挙の不正が明らかになっていました。はっきりとわかりませんが、佐戸未和は選挙の何かしらの闇を知った可能性があります。当時nhk内部では今の大きな問題は個人では対応できないというようなことが言われていたみたいです。僕は心不全は嘘だと思います。自民党の選挙の不正について何かを知ったことで口封じされたのではないか?と思います。昔から言われておりますが選挙の不正にむさしというソフトが使われており選挙の票を操作しているということがずっと言われております。佐戸未和というnhkの記者がこの不正選挙をしったことで報道しようとしたことからnhkの背後にいる人間たちに口封じに●された可能性が高まります。米国の裏側にいる闇組織が日本を戦後ずっと支配しております。自民党の背後には統一教会とアメリカciaがおり不正選挙をしている可能性をずっと疑われています。あくまでも疑惑レベルですが佐戸未和が報道することでこの疑惑が確信へと変わります。そうなることを恐れて遠隔から電磁波攻撃でアメリカciaの傘下の工作員が口封じしたと僕は思いました。佐戸未和というnhkの女性記者が日本人に真実を伝えようとしたが、知られてはいけない真実ということでなんとしても防ぎたかった外国勢力の裏からの力が働いた可能性があります。佐戸未和が亡くなったともnhkの中ではこの話題に誰も触れないということです。日本国を良くしようとした記者が●された可能性のある無念な事件であると僕は思います。証拠がないので正しいかどうかということは分かりませんが、この記事をご覧いただいた読者さんの何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク