第三次世界大戦の予言についての2chのオカルト情報まとめ!

Pocket

今回は第三次世界大戦の予言についての2chのオカルトについてまとめていきます。この記事をご覧の読者さんはオカルト好きでしょうか?僕はオカルト好きです。面白いな?と思います。そして実は僕がずっと気になっていた内容ですが、ずっといろいろ調べていて僕なりにこうなのではないか?ということを現時点でわかる限りでまとめたのでこの記事を読んでいただければ多分第三次世界大戦のオカルトの内容については上級者になれると思います。ということで2チャンネルマニアの僕が本気で書いていきますので、ふーんオカルトだなと思って笑ってみてください。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

未来は誰にもわからない!しかし未来人が世界戦争について予言しているってナニ?

まず今回の記事に入る前に当たり前のことを確認していきます。普通に考えて未来は誰にも分かりません。

しかしそんな未来が分かるという人がいます。未来人という人です。そしてその未来人は世界戦争についてわかるあるいは第三次世界大戦についてわかるというか未来のことなので予言できるということです。

ふーんすげーなって思いますが当たり前ですがわからないと僕は思います。そして僕のように考えている人は実は多くいます。

なぜ僕がそう判断するのか?というと多くの人が検索の窓に未来人+嘘とか未来人+予言があたらないという検索をしているからです。多くの人が未来が分からないということを分かっています。しかしそんな正論ほど面白くないことはありません。

だからオカルトなんだぜってことを踏まえてもう少し書いていきます。

未来人の予言や未来予知予言はオカルトなのか?未来戦争についての予言は当たるのか?

僕が未来人の予言あるいは未来予知予言がオカルトだと感じる根拠を書いていきます。今回の記事のリサーチで分かっていますが、未来人という人は何人かいますがある未来人は戦争は怒らないといっています。

またある未来人は戦争が起こると言っています。もっとわかりやすく言えばコインの表と裏に両方ともベットしているということです。そりゃあたるよなって感じですね。という正論をかましましたが、ここからは未来人の未来予知予言についてみていきます。

まずは第三次世界大戦はおこらないというスタンスの未来人の予言から触れていきます。

第3次世界大戦は起こらないという予言について。アメリカと中国は戦争しない?!

まずは第三次世界大戦はおこらないという未来人の予言から紹介していきます。

現在、アメリカと中国がコロナの件で揉めてます。戦争になりそうですが、心配いりません。トランプ大統領の支持者には、反戦派がたくさんいます。今戦争を起こしたら、次の選挙で勝てなくなり、大統領じゃなくなります。そして中国という貿易相手を失うので、結果的にアメリカは損します。アメリカはそれを分かっているので戦争しません。

今回の第三次世界大戦の未来人のオカルトについて断りましたが、相反する意見が出てくるということを確認します。

この引用記事情報ではそうか・・・アメリカと中国は戦争しないのか?そこには政治的な意図が見え隠れするからなと納得します。しかーしポイントはこの意見は戦争をしないという予言であり確証がありません。

記事を最後まで読んでいただければこの内容と正反対の意見が出てきます。だからオカルトなんです。こんな感じで読んでいると面白いと僕は思います。あくまでもオカルトと思って遠目から見ることが大切です。

ということで続いて第三次世界大戦が起こらないというスタンスの予言について触れていきます。

未来人予言では第3次世界大戦はおこらない。北朝鮮も全く問題ナシ!?

ある未来人の予言では北朝鮮とアメリカの関係について言及しており、両者の関係が中立関係にあることから戦争はおこらないということを言っています。そうか・・・そうならいいなと僕は思います。

人間の尊い命が失われる戦争ほどよくないものはないですから。というここまでが第三次世界大戦はおこらないというスタンスですが、ここからはその正反対の第三次世界大戦は怒るという未来人の予言について触れていきます。

うーんまさにオカルトだな。ということで書いていきます。

スポンサーリンク

第3次世界大戦はおこる!予言では北朝鮮とイランが結託する?

今度は第三次世界大戦がおこるという未来人の予言について触れていきます。実は北朝鮮が第三次世界大戦に関係するという予言です。あれれ?上の未来人は北朝鮮は関係ないと言っていたけど・・・。

イランの司令官が●されたことから戦争に発展していくということを予想しているということです。

・イランはアメリカにテロ攻撃

・アメリカとイランが激突

・北朝鮮はイランに武器を売る

・北朝鮮とイランが手を結ぶ

・中国も手を結ぶ【中国はアメリカに不満を持っていた。関税問題】

・ロシアは影で支援する

・アメリカに不満を持つ国が動き出す【アメリカは利益を独り占めしている】

・アメリカは日本に援軍を要請

・日本は仕方なく協力

この引用記事情報にありますが、北朝鮮が第三次世界大戦にもろに関係しているということですね。アメリカとイランが衝突する。イランと北朝鮮と中国とアメリカが敵対するということを予言しているんですね。

ふたつ上の段落で別の未来人はアメリカと中国は戦争しないと予言しているね。この時点で正反対の意見がでているということですね。つまりオカルトということなわけさ。

さらに今度は第三次世界大戦がおこるということを別の切り口から言っている未来人について触れていきます。

第3次世界大戦はおこるが核戦争にならないと予言している!?

今度は別の未来人の予言だが、第三次世界大戦はおこるが核戦争にならないということを予言しています。その情報について触れていきます。

Q.世界大戦ありましたか?

A.世界大戦は1回あった。第三次世界大戦

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?

A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。核は日本は使わないが・・・

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?

A.核は落とされない、とだけ言っておく

この未来人のコメントは結構ざっくりしている感じがしますね。第三次世界大戦はおこるが、核は使わないし核戦争にならないということを示唆していますね。

そしてこの第三次世界大戦に関してネット上の検索キーワードでに日本はどうなるのか?ということを多くの人が気にします。もちろん僕も気になるので少しそのことについて触れていきます。

日本の未来は明るいのか?はっきりした第三次世界大戦の日本の戦争の予言の真相は分からない?

いったいどうなってしまうのか?ジャパンという感じですが、上の段落の未来人の予言では日本の未来が明るいのか?どうか?日本は第三次世界大戦でどうなってしまうのか?ということについて詳しく言及されていないのでわかりません。

日本に核がおちなくても多くの人がなくなったら悲しいことです。そしてややぶっとんだ未来人の予言について触れていきます。

日本崩壊の予言があり、そこから未来戦争の可能性がある?!

少し先の予想ですが日本が崩壊してしまうのではないか?ということについて予言している未来人の情報について紹介します。

第三次世界大戦西暦3000年になると戦争意識が風化されます。
そのため、戦争が起きる恐れがあります。また3000年になると、
日本の資源が無くなるので、そこも戦争に繋がります。

日本に資源がなくなり日本が崩壊するかもしれないということです。しかし3000年ということで今から980年後です。

僕たちはそれまで生きて入れないだろうな・・・という感じですね。未来すぎるわ。未来には戦争が起こる可能性があるということですね。というここまでが今回第三次世界大戦についての気になる情報についてでした。

最後に僕の解釈と考えを書いていきますので良かったら読んでください。

【結論】今後の日本(これからの日本)はどうなるのか?2020年の将来予言ではわからない!

この記事をここまで読んでいただいた読者さんは理解されたと思いますが、2020年現在にてこれからの日本(今後の日本)がどうなるのか?ということは予言でわからないということです。

未来人の予言のすべてがオカルトとは言いませんし、当たっているものもあるのでそこは難しいという感じではありますがやはり未来は分からないということですね。僕の感想は第三次世界大戦はおこらないことをただ願うばかりです。

ということで今回の記事はここで終わりです。この記事が少しでも読者さんの暇つぶしになれば僕は嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク