アドレノクロムと日本の闇と三浦春馬の見えない関係について考察!

Pocket

今回はアドレナクロムと日本の闇と三浦春馬について調べていきます。三浦春馬の亡くなったことにアドレナクロムが関係しているのではないか?と思いますが、なかなかそこから先に進めません。もちろん真相は分かりませんので、気になる情報をいろいろと調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容はもちろん証拠がありません。真相は分かりませんが、何かしら隠されているということが考えられます。いったい何が隠されているのか?ということについてわかる限りで調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

三浦春馬が●されたことは豊島保養所なのか?という噂だがその先があるのではないか?

三春馬が亡くなったことに関係しているのではないか?と言われているのが芸能事務所・アミューズの豊島保養所です。この豊島保養所で子供を相手にペドフェリアやアドレナクロムをしていたということを暴露しようとして●されたという説が高いとされています。僕もそうだろうなと思っています。しかしいろいろと調べていくと実は三浦春馬はもっと深いことを知っていたのではないか?といった解釈も可能です。表現を変えて言いますとアドレナクロムのもっと深い闇にたどり着いたのではないか?ということが考えられます。

イルミナティと白いうさぎの関係について。

実は世界の秘密結社であるイルミナティですが、ペドフェリアやアドレナクロムさらに驚くことに白いうさぎというものがあると言われています。この白いうさぎの定義ですが子供の人肉ではないか?と言われています。この白いうさぎが実は関係しているのではないか?ということです。このことについてもう少し触れていきます。

アドレナクロムと白いうさぎと日本赤十字の関係について。

実は日本赤十字の裏にはイルミナティがいると言われています。そして日本赤十字のマークが白いうさぎと言われています。ここから

イルミナティ=白いうさぎ=日本赤十字

という関係性が考えられます。そしてどこまで信じられるかわかりませんが実は日本の天皇家は子供を売ったりアドレナクロムでお金をたくさん稼いできてその稼いだお金を日本赤十字に隠しているのではないか?ということも噂されています。そしてさらに黒い噂ですが実は安倍晋三もアドレナクロムに関して知っていたのではないか?といったこともささやかれています。安倍晋三は在日朝鮮人で李晋三であるということも言われています。この李晋三という名前ですが実は李家ということでアメリカのディープステイトの傘下と言われています。複雑なので一度整理しますが・・・

スポンサーリンク

イルミナティ→アメリカcia・ディープステイト→李家(李晋三)と天皇家

という感じではないでしょうか?

つまり全てつながっているということです。そして一瞬ですがこのアドレナクロムを販売していたのではないか?ということが話題になりました。富士フィルムという会社がアドレナクロムを販売しているということが言われましたが、富士フィルムはこのことについて一切回答しておりません。実は富士フィルムは武漢でアドレナクロムを武漢で作っていたのではないか?といったことも言われています。富士フィルムという会社のもとになっているのが武田薬品であるといわれており、武田薬品のもとは731部隊ということです。731部隊というのはアメリカciaに買収されていますがアメリカciaの上にイルミナティがいるということでこのはなしがつながっていきます。また安倍晋三と富士フィルムの代表はゴルフをする間柄とも言われています。ここまでで分かりますがイルミナティの下で繋がりをみせているということでしょうね。このような構造からアドレナクロムにアンチをかますということはイルミナティへのアンチということで傘下のアメリカciaが動いたということでしょうね。このことから三浦春馬の亡くなったことにはアドレナクロムが密接に関係しているということが考えられます。ここまでの内容についてまとめていきます。

三浦春馬の死の裏には日本赤十字や日本の闇が関係していたのか?!

三浦春馬が亡くなった件に関しては真相が分からずに様々な噂が今たっていますが、今回調べて僕が可能性としてもっとも考えられるのはやはりアドレナクロムについて知ってしまったことが原因ではないかと思います。日本赤十字の裏に隠れていた天皇家がお金を隠していたということ。おそらくこの情報を考えると日本の政治家や有名人もアドレナクロムを摂取している可能性が高いのではないか?ということが考えられます。その人間たちが豊島保養所を利用していたのではないか?という憶測も立ちます。僕が今回調べたことは噂でしかありません。しかし三浦春馬はきっとこの噂の真相にたどり着いてイルミナティの下部組織であるアメリカciaの傘下の人間に●されたのではないか?ということが考えられます。この話は証拠がありませんので信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。僕はこのように解釈しております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク