池袋事故を起こした飯塚幸三容疑者が逮捕されない闇について考察!

Pocket

今回は池袋事故と飯塚幸三について調べていきます。この記事をご覧の読者さんもいろいろなことを感じると思いますし、僕も感じます。はっきりいっておかしなことだらけです。今回はこの違和感について僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

飯塚幸三は池袋衝突事故を起こしてもなぜ逮捕されないで書類送検なのか?

飯塚幸三と言えば池袋で交通事故を起こし、その事故で2人の人が亡くなっています。また9人の人が重軽傷をおっています。亡くなられた2人の人のご冥福をお祈りいたします。多くの人が感じていることですし、僕も感じていることですがなぜこのような事故あるいは事件をおこしても飯塚幸三は逮捕されないで書類送検なのか?ということですね。そしてこのように明らかにおかしいなと思うことや違和感についてはこのお湯なことが言われています。そのことについて触れていきます。

日本が平等ではないということが判明した庶民と上級国民について。

日本では平等ということが言われていますが、この飯塚幸三の件で明らかに平等ではないと感じたことやそこででた上級国民という言葉です。実は上級国民というのはこの飯塚幸三だけではありません。元アナウンサーの千野志麻も交通事故で人を●していますが、罰金のみを払って逮捕されていません。もしも僕たち庶民が同じことをしたら確実に逮捕されていると思うことがなぜだが、逮捕されずに書類送検されるという不平等が明らかになります。気になるのがいったい飯塚幸三は上級国民と言われますが、そんな人物なのか?ということについて少し触れていきます。

飯塚幸三は勲章を過去にとり、飯塚幸三元院長という旧通産省工業技術院という肩書をもつ。

飯塚幸三は東京大学を卒業して勲章をもらっています。また飯塚院長という言葉をされますが、その理由としては旧通産省工業技術院の元院長ということからこのようなことを言われています。このような肩書をもつことから上級国民という扱いを受けて逮捕されるということも全く理解不能ではあります。そしてここからは僕の解釈について書いていきます。もちろん上級国民ということで逮捕されない飯塚幸三はあきらかにおかしいと思うんですが、実はおこした事故とその後のことを総合的に考えるとこの事故の闇の深さを感じるということについて触れていきます。だいぶおかしなことが感じられます。

スポンサーリンク

飯塚幸三(いいづかこうぞう)の池袋暴走事件のプリウスについて。

ここからは僕の解釈なので正しいかどうかということはわかりません。ただしこのように解釈していくと少し点と点がつながるのではないか?ということについて触れていきます。僕はずっとこの飯塚幸三の件について思っていたことがありますが、あることを気にこうなのではないか?という仮説がたちました。それは上級国民と言われている飯塚幸三ですが、実はとかげのしっぽきりにあったのではないか?ということです。もちろん交通事故を起こしたことは悪いことでしかありません。しかしその経緯について注目していくとそこに違和感があります。実は池袋の事故ではプリウスが100キロ以上の速度でとまれなかったということを飯塚幸三は言っています。このことを嘘なのではないか?とも解釈できます。しかし逆にこのことは本当なのではないか?ということも考えられます。誰かが実は飯塚幸三を●そうとしてブレーキを細工したのではないか?ということです。もちろん真相はわかりませんが、このように考えられる要因もあるのでそのことについてはあとで触れていきます。プリウスという車に関して誰かが何かをした?あるいはブレーキを細工したのではないか?ということです。もしこうであっても交通事故を起こした飯塚幸三には責任がありますが、そこでの態度もないなと感じる件について触れていきます。

飯塚幸三が信じられない態度をとった世間の声について。

飯塚幸三は被害者に謝罪しなかったということや非を認めなかったということで世間から批判が集中しています。僕も最低な人間だなと思います。上級人間か何か知りませんが、人を交通事故で●しているんですから謝罪や反省はないのか?と本当にいらいらします。ただしここからさきに書く内容を考慮すると飯塚幸三の心中は違うのではないか?とも考えられます。それは飯塚幸三は上級国民と言われていますが、その後ろには何かがいる可能性があり、その後ろの存在に自分も●されそうになったのではないか?とか思ってるのかと僕は感じました。つまり裏側で何かが起きており、飯塚幸三は自分が被害者とか思っているんじゃないかということも考えられるのではないか?という仮説です。そのことについて触れていきます。

池袋事故後に起こった不可解な事件について。池袋事故犯人の後ろに何かいるのではないか?

実は飯塚幸三の池袋事故現場に行った目白警察署の係長が目白警察署内で亡くなっていたというニュースがありました。この件は非常におかしいと思います。なぜ亡くなったのか?という真相は分かりませんがもしかしたら上級国民の後ろにいる人間に●されたのではないか?とも考えられます。この目白警察署の係長は池袋事故の何かをしっていたために口封じにあったのではないか?と考えられます。ここから考えられることはもしかしたら飯塚幸三は●されそうになったのが池袋事故なのかな?ということも考えられます。池袋事故に関しては多くの人たちがおかしいと感じて活動しています。しかし僕に分からないことが多いですが、日本の裏側で何かが動き、その何かは司法ものみこみあるいは警察官が亡くなったことも闇に葬り去ってしまうような力かな?と思いました。池袋事故で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク