世田谷一家殺人事件の犯人と裏側について考察していきます!

Pocket

今回は世田谷一家●人事件について触れていきます。犯人のおおよその目星は警察はついているということです。しかしなかなか解決に至れないことには理由があるということです。今回は気になる情報や僕なりに思うことを調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世田谷一家●人事件の真相は不明だが、解決に近い位置にいるのではないか?

今回はお伝えしたいことがあるので世田谷一家●人事件の概要に関しては割愛させていただきます。では一体今回は何を伝えるのか?ということですが、この事件について多くの人が気になっているであろう情報です。ちなみに世田谷一家●人事件の真相は現在も分かっておらず未解決事件ですが警察は犯人というかこの事件の全体像を把握していると言われています。つまり解決できそうなところにいるとも解釈できます。まずはこの事件で犯人なのではないか?という噂について触れていきます。

世田谷一家●人事件は関東連合あるいは創価学会という宗教が関係しているのか?

世田谷一家●人事件の犯人と思われている候補がふたつあります。それは関東連合と創価学会という宗教です。しかし実はこのふたつはどちらも違うということです。いったいなぜそのようなことがいわれ、また違うということになるのか?ということについて触れていきます。まず関東連合の関係者が犯人なのではないか?という説ですが、宮澤みきおさん一家の●されかたがひどいことから関東連合という半グレがなにかしら関わっているのではないか?という噂が出たみたいです。暴走族か半グレの犯行なのではないか?という噂なだけです。記事の後半部分で触れていきますが、この事件の犯人の残酷さは説明がつきます。犯人なのではないか?と言われている人物が元韓国の軍人だからです。またこの事件の犯人はカルト宗教の創価学会なのではないか?とも言われているようですが、それも違うということです。根拠がありません。では犯人は誰なのか?また犯行動機は何なのか?ということについて調べていきます。

世田谷一家殺害事件の犯人は韓国人・李仁恩なのか?!

この事件の犯人は李仁恩という韓国人なのではないか?と言われています。正確に言うとこの李仁恩が実行犯なのではないか?ということです。またはっきりした犯行動機は分かりませんが、この当時宮澤みきおさんの家はこの当時移転することで補償金が出るということでこのお金目当てなのではないか?という情報があります。ここらへんが少し複雑ですが、この当時移転することを宮澤みきおさん一家に李仁恩と後ろの黒幕が圧力をかけたのではないか?と言われています。実際にこの周辺の住人たちはこの場所から引っ越しています。そしてこの李仁恩が犯人であるという確証を警察はつかんでいるという情報があります。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

世田谷一家●人事件の決めては韓国人33歳と指紋一致したこと!?

警察は李仁恩が犯人であるということを確信しているみたいです。それはなぜなのか?ということですが、現場の指紋とこの李仁恩の指紋が一致したということだからです。なんと警察は指紋が一致したことから韓国まで行ったという情報もあります。なぜこの李仁恩が犯人であるということにたどり着いたのか?ということですが、別の事件(2001年大分県の建設会社社長夫妻●傷事件別名恩人●しという事件)からなんとこの犯人が世田谷一家●人事件について言及したということから警察は調べていったところその住所にいったらそこでとった指紋が一致したということです。実はこのグループには中国や韓国の黒幕がいるということを警察はつかんでいるということです。ここまで分かっているので逮捕できそうですが、ここからが難点だったりもします。いったい何が難しいのかということですが、この李仁恩は日本に密入国しているということです。このことから今現在韓国に戻ったのかあるいは日本にいるのか?ということがはっきりとわからないということで進まないということみたいです。入国したとか出国したという履歴が分からないからここまで分かっていますが、その先に行けないということみたいです。悔しいですね。そして最後にこの事件のまとめを書いていきます。

世田谷一家●人事件は李仁恩が実行犯で後ろに中国マフィアのボスがいるということ?!

世田谷一家●人事件ですが実行犯は李仁恩なのではないか?ということです。そして共犯もいると言われています。この李仁恩と共犯のもう一人の男が宮澤みきおさんの家を売ろうと思って画策した犯行なのではないか?ということです。そして李仁恩と共犯のもう一人の後ろには不動産関係の黒い人間もおり(不動産ブローカー)その黒幕とあるいはその黒幕のさらに後ろに韓国や中国のマフィアのボスがいるのではないか?と言われています。犯人がほとんど分かっていますが、現在の居場所が分からないということや事件からどんどんと年月がすぎてしまっているので解決が難しくなっているというのが僕の解釈です。あともう少しなので犯人が逮捕されることと亡くなった宮澤みきおさん一家のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク