マネーの虎という番組でサブリミナル効果が使用された疑惑を考察!

Pocket

今回はマネーの虎という番組でサブリミナル効果が使われていたのではないか?ということについて調べていきます。またサブリミナル効果というのは怖いなと感じていただける内容についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

テレビやマスコミでは分からないような誘導や洗脳が行われている件について。

僕たちが普段見ているテレビですがわからないように様々な誘導や洗脳が行われております。テレビの出す情報というのは事実だけではありません。事実を伝えてその先に多くの人を向かわせたいという目的があります。よくテレビは洗脳ツールだといいますが、きっとこのようなことをいってるんだろうなと僕は解釈しております。この分からないようにというところがよくないところなんですね。人間の意識下に様々なことを訴えかけてくるということです。そして日本では禁止になっていますがそれがサブリミナル効果というものです。過去に人気のあった番組でこのサブリミナル効果が使われていたのではないか?という噂があります。僕も何回もみたことのあるテレビ番組ですが、全く気が付きませんでした。そのことについてここから触れていきます。

マネーの虎という番組でサブリミナル効果が使用された疑惑について。

マネーの虎という番組のオープニングで1万円札の福沢諭吉の顔が一瞬だけでるというものです。この番組は素人が社長からビジネスのプランを伝えてそのビジネスモデルがよければ出資をしてもらうというものです。当然出資なのでお金が関係してきますが、オープニングが終わった後に画面が一瞬白くなり福沢諭吉の顔が出るというものですがなんとその時間0.2秒ということです。このように人間が分からないように意識下に刷り込んでいるということです。これは人間の身体に一瞬の映像が記憶されるということがわかっています。言語化できませんが身体の中に刷り込まれるということがいかに危険であるのか?ということを考えていきます。

日本の中で行われたサブリミナル効果について。

日本の中で使われたサブリミナルの悪質な利用について触れていきます。

1989年12月に日テレ系列で放送されたアニメ番組に物語と関係ないオウム真理教(アレフに改称)の松本智津夫(麻原彰晃)被告の顔写真などを挿入

このようなことがわかっています。このサブリミナルは製作者の遊びといっていますが僕は嘘だと思います。このようなサブリミナル効果で人間の意識化に刷り込んで何かしら事件が起こった時にやはり犯行をおこしかねないということを考えさせる手法であると思います。きっとアメリカciaのMKウルトラ計画から手法をとっていると思います。オウム真理教のバックには創価学会や統一教会あるいはアメリカciaがいたということが分かっていますが、今現在もこのことを知らない人がたくさんいます。オウム真理教が何かした時にこのサブリミナル効果が人体の中で発動するのではないでしょうか?日本では1998年にサブリミナル効果に関する規定ができました。ちなみにオウム真理教のサブリミナルに多くの人が踊らされたと思います。地下鉄サリン事件がおこったときにやはり麻原彰晃なら何かしかねないと無意識化に感じるということこそがサブリミナルの恐怖です。ちなみに地下鉄サリン事件ですがサリンがまかれていないという可能性が非常に高いということも知られれていません。サリンは無臭ですが事件当日地下鉄の駅では異臭がしたということが言われており別のガスが使われたという事件ですがおそらくこのようなことに全く注目されないのもおそらく麻原彰晃をサブリミナル効果で悪者に洗脳したからでしょうね。麻原彰晃は悪者ですが、操り人形で本当の黒幕は隠れました。このような展開に運ぶためにサブリミナルをあらかじめ利用したのではないか?と僕は思っています。またサブリミナル効果の恐怖について触れていきます。

スポンサーリンク

サブリミナル効果で人が洗脳されるという黒い噂について。

サブリミナル効果をどのようにして利用しているのか?ということですがアメリカciaが巧みに利用しています。どこまで本当かわかりませんが非常に興味深い情報があります。

ビン・ラディン の新たなメッセージビデオには、削除された部分があります。その削られた部分で ビン・ラディンは アルハムジ など、実際には今でも生きている人を死んだ実行犯として挙げた。なんと、 ClA→FBI の発表した「死んだ」実行犯リスト にも出た名前である。

この情報は脅威ですね。ビンラディンはアメリカciaの通りに動いたんですね。さらにこのようなことも言われています。

ClAは、誰も犯人など搭乗していなかったのに、突入犯 がいた、と繕った。ラディンも一方で、全く同じ架空の 突入犯 の名前を宣伝している。9●1テロ直後の決定的に重要な実に60分の間軍と情報機関は迎撃機を、地上に待機させたまま飛ばさなかった。 なのに48時間後には FBI が実行犯の名簿を発表しています。 その後10日以内に突撃死したという実行犯7人とされる人物たちが実際には、 普通に生きているとわかりました。名簿はどこから入手した?どうしてそれが間違っていた?アメリカ政府は、戦争、テロ攻撃直後の緊急事態、だったと述べています。知っている情報を敵に全て教えることはない、と考えるのは理解できますが、しかしその後、報復戦争に打って出ようという政府は、まず誰が攻撃したのか、 敵は誰なのか、 をはっきりさせるべきです。ところが責任をもって法廷に提出できる証拠がまだ出来ていない、と政府は認めているんです。

アメリカciaとビンラディンが結託して嘘の情報を流していたということですね。完全に嘘であるということが分かりますね。またアメリカciaはアメリカという国よりも力を持っているということも分かります。さらにこの情報では突入したとされている人物は飛行機を操縦できない人間であるとうようなことも言っています。本当のことを隠して全く異なったことを情報操作して大衆に全く違ったことであるかのような洗脳を植え付けるということです。9●1に関してはアメリカでは違和感を持っている人がかなりいるといいますがきちんと調べる人ばかりではないということですし、このように巧妙な情報操作されれば分からないですね。まさにテレビを通してこのような事故でしたということや嘘の情報をアメリカciaが長そうとしていたということが分かる情報です。この話が全て本当かどうかわかりませんが、アメリカciaはこのような研究を長年行っているということが分かっています。アメリカciaはナイラという少女の全くの嘘の証言をさせて湾岸戦争を引き起こしたということも分かっています。アメリカciaのMKウルトラ計画から始まる情報操作やサブリミナル効果の悪用が多くの人の尊い命を奪ったということです。アメリカciaは戦争屋とか言われます。非常にサブリミナル効果は危険であるということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク