tsutayaの創業者である増田宗昭について考察!

Pocket

今回はツタヤの増田宗昭について調べていきます。気になる情報を中心にまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ツタヤ社長の増田宗昭の子供が増田宗禄なのか?

ツタヤの社長である増田宗昭(ますだむねあき)ですが、実は家族について検索する人がいます。いったいどのような家族構成なのか?ということについて調べてみました。増田宗昭は結婚して子供が2人いるということが分かっています。増田宗禄という人物がおり、この人物がカルチュア・コンビニエンス・クラブの社外取締役をしていることからおそらく息子に当たると思います。カルチュア・コンビニエンス・クラブについてはこの後で触れていきます。子供が2人いるということはわかっておりますが、もう1人の子供がどんな人なのか?という情報がなくてわかりません。もう1人は娘なのではないか?という噂もありますがあくまでも噂であり調べてみてもそれ以上は分かりませんでした。そしてここから裏側の情報について調べていきます。多くの人がツタヤときくとクリーンなイメージを抱きますが実際は違うのではないか?とも言われております。

スポンサーリンク

tsutayaとcccに関してあまり知られていない事業について。

ツタヤとカルチュア・コンビニエンス・クラブという会社ですが、あまり知られていないことですが実は大きな収入源が某女優ビジネスということが分かっております。ツタヤの印象はレンタルビデオというイメージかもしれませんがその裏側ではエ●の業界に深く関係しているということです。カルチュア・コンビニエンス・クラブは大手の某女優のメーカーに多額の出資をしているということも分かっております。ツタヤとカルチュア・コンビニエンス・クラブは裏側では知られないようにエ●の業界に深く関係していたということです。ネット上に匿名の書き込みがありました。カルチュア・コンビニエンス・クラブはエ●の業界から手を引いたらやっていけるのか?という不安の声です。そこまでカルチュア・コンビニエンス・クラブはエ●の業界に依存しているのか?ということがうかがえます。またおそらくカルチュア・コンビニエンス・クラブ傘下の人の意見かと思いますが、会社は上司が高圧的で空気感が悪いとも書かれていました。表向きは全くそのような感じを出しませんが裏側がかなりやばいという会社ということですね。最後に気になる情報について触れていきます。

増田宗昭と三浦春馬の関係について。

実なインターネットの検索キーワードに増田宗昭+三浦春馬というものがあります。いったいなぜこのような検索がされるのか?ということですが、増田宗昭が意外な形で関係しているのではないか?ということが言われております。亡くなった三浦春馬の所属事務所の社外取締役に増田宗昭が入っていたということです。単なる偶然なのか?あるいは何か三浦春馬が亡くなったことを知っているのか?ということが気になるのでもう少し調べてみようと思います。僕の憶測ですが、もしかしたら某女優の事業での関与が考えられるのかな?なんて思いました。もう少し詳しく調べてみて何か分かりましたら記事を書いてみようと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク