住田紘一が起こした岡山元同僚女性バラバラ殺人事件について考察!

Pocket

今回は住田紘一が起こした岡山元同僚女性バラバラ●人事件について調べていきます。この事件もバラバラ事件であるということや不可解な点が多数ありますので分かる限りの情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岡山元同僚女性バラバラ殺人事件の表と裏を考察!

今回の事件ですが僕は表と裏があると思います。この事件は日本の闇組織が裏で指図しておこした仕組んだ事件である可能性が非常に高いということで事件を調べると分かります。今回は気になる点に注目していきます。まずは一般的に解釈されている内容から触れていき、その後に事件の裏側に迫っていきます。

住田紘一の学歴について考察!大学は卒業しているクズ過ぎる人間だった!

まずは住田紘一の学歴について調べていきます。住田紘一の最終学歴はどこなのか?またなぜそのことに関心が寄せられているのか?ということを調べてみました。住田紘一は大学を卒業しています。はっきりした確証はありませんが、ネット上の情報では大阪市立大学の法学部を卒業しているのではないか?ということです。そしていったいなぜ住田紘一の学歴について注目されるのか?という僕の考えを書いていきます。住田紘一が裁判の際に犯罪者は●してしまえばいいと発言したが、自分が犯罪者であるということを問われたら自分のことは特別視しているということを答えました。この前後に実は住田紘一は司法試験を受けていたことがあるということからおそらく多くの人が住田紘一の大学や学歴について興味をもったのではないか?と僕は思います。ただしこの件についても裏が考えられます。あらかじめ犯行を指図していた日本の闇組織と住田紘一との間で死刑にはならないというような取引がなされていたのではないか?とさえ僕は疑います。このことに関して確証はありませんので、一般的には住田紘一という人間はクズだということになります。自分が法律を勉強しているのも関わらず、自分は特別というあたり全く法律ということを理解していないクズ人間ということになります。このような犯人である住田紘一についてある程度調べて続いて事件内容について触れていきます。

岡山事件が起こった場所は岡山市のシンフォームの北側駐車場でした。

住田紘一が起こした事件の場所について関心がある人が多いので、そのことについて書いていきます。事件が起こった場所は岡山市のベネッセの関連会社・シンフォームの北側駐車場でした。そしてここから事件の内容について触れていきます。

住田被告が起こした岡山県事件は同僚をレ●プしたのちに●したごうかんさつじんです。

住田紘一の起こした事件を要約するとこのような表現になるかと思います。しかし事件の内容がひどすぎます。住田紘一は自分が勤務していた会社を辞める際に元同僚の女性を誘い出してレ●プしてその後に●しました。その●しかたが悲惨です。ナイフで身体の数か所を刺して、●した後に遺体を切断して捨てたという事件です。ここでこの事件のまず謎が出てきます。●した後に遺体を切断したということですが、人間の身体はバラバラにはできないということが分かっているからです。バラバラ事件を後ろで操っている日本の闇組織の存在が見え隠れします。またこの事件ですが、被害にあった女性に関して注目されているので調べていきます。

住田紘一被告に●された被害者は加藤みささん。顔写真がかわいい女性です。

住田紘一に●された女性は加藤みささんという女性で顔写真がありますが、多くの人がかわいいと感じる女性です。またこの事件の悲惨な点はこの加藤みささんと住田紘一は会社の同僚というだけで顔見知り程度の関係だったようですが、実は住田紘一は事前にこの加藤みささんを含む3人の女性の誰かを●そうと画策していたようで特に恨みがあったということでもないということです。この話から考えられることがいくつかあります。住田紘一は恨みがない女性を●したにしてもバラバラにするのでしょうか?ここにもおかしさを感じます。このようなサイコパスだからやりかねないというイメージを植え付けているのではないのか?とも考えられまます。ちなみに住田紘一が事件を起こした動機は自分が交際していた女性が他の男性と結婚したことでそのストレスから事件を起こしたようです。このことから直接的に加藤みささんに恨みがない中で起こした事件ということです。恨みがない中で女性を●したということであれば鬼畜サイコパスということになります。しかしこの点についても疑問が残ります。さらに気になるのが住田紘一は事件後の裁判はどうなったのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

住田紘一はすでに死刑執行されている。

住田紘一は2017年7月13日に死刑執行されています。加藤みささんの親族は住田紘一は死刑になっても罪が軽いと思っていたようです。たしかに娘を悲惨な形で●された家族の気持ちは辛すぎるしやりきれないという気持ちになります。ここまでがこの事件の表側についてです。ここからこの事件の裏側について調べていきます。この事件には違和感が多数あるということが分かります。

このバラバラ事件は日本の闇組織が行った臓器売買が犯行目的の可能性が非常に高い。

この事件の犯人は住田紘一ということになっており、すでに死刑が執行されているということですが、僕の解釈ですがこの事件はアメリカcia傘下の日本の闇組織がグループで行った犯行である可能性が極めて高いと思います。表現が悪いですが、住田紘一を犯人ということで死刑にして事件を闇に葬り去ったという解釈です。しかし加藤みささんという全く罪のない女性が●されて何もわからないというのが悔しいのでここから分かる限りのことを書いていきます。僕がリサーチした感じではもしかしたら住田紘一は犯人なのかということすらも疑わしいのではないか?と思います。これは住田紘一の味方をしているということではありません。分かっている情報から考えると犯人とは考えにくいのではないか?ということです。

★犯行に及んだ場所から凶器としたのこぎりが発見された

★会社内で争って●したということだが、周囲で被害者の悲鳴を聞いた人が誰もいない

★●した後に遺体をいろいろなところに捨てたと言っていますが、遺体が全て見つかっていないということ

まずおかしいのが●した遺体現場に凶器であるのこぎりをおいておくでしょうか?遺体は処分して凶器を残すということ自体おかしく、このことがまず仕組まれた可能性を感じます。またバラバラ事件で共通していますが、のこぎりでは人間のからだは切れません。このことから住田紘一を犯人にみせかけてアメリカciaの傘下組織が行った事件である可能性が極めて高くなります。そして被害者女性は会社の倉庫で●されたということですが争ってるということですが悲鳴を誰も聞いていないということです。おかしな話です。このことから考えられる可能性は他の場所で●された可能性が高いと思います。しかし会社で●したというように事件を仕組んだ可能性が出てきます。そして遺体が全て見つかっていないということですが、おそらく臓器が発見されていないということでしょうね。この事件の目的あるいは犯行動機は臓器を目的とした犯行である可能性が非常に高いからです。遺体をバラバラにしたというのは臓器だけをとったことがばれるのでそのことを分かられないための工作である可能性が非常に高いということです。住田紘一がどれほど事件に関与したのか分かりませんが、裏側で完全に日本の闇組織が暗躍したバラバラ事件であるということが考えられます。そしてここからこの事件の最大の謎について迫っていきます。

この事件の最大の謎を感じる犯人の顔写真の報道について。

この事件で住田紘一が犯人ということで顔写真が出ていますがこの顔写真をよくみるとおかしいということが分かります。住田紘一の顔写真がありますが29歳ということで出ていますが、明らかに昔の写真です。学生時代の写真を使っています。なぜ事件当時の顔写真を出さないのでしょうか?あきらかに凶悪犯であり、異常な人間であることから犯人の顔写真を隠すあるいは捏造するということ自体が意味不明です。このことから分かることがあります。日本の闇組織がマスコミや警察そして司法に睨みがきいているということです。住田紘一の顔写真をみればおそらく多くの人が気が付きます。そして明らかにこの事件が仕組まれて大衆の心を踊らされるように仕組まれているということがわかります。住田紘一と酒鬼薔薇聖斗の顔が似てるということを多くの人が感じたということです。これは僕の考えですがこの顔写真をこのようにした意味を考えます。大きく2つ考えられます。

★酒鬼薔薇聖斗の顔写真に似てるということでこの事件は裏があり闇組織の犯行と示唆しているのではないか?ということです。

★住田紘一の当時の顔写真を出さなかったということと同じ事件のからくりが考えられる事件があります。川崎の登戸のカリタス学園の事件です。この事件でも犯人である岩崎隆一の当時の顔写真が出ていません。昔の写真しかありません。川崎の登戸のカリタス学園の事件も不可解な部分を残していると言われています。無差別事件を狙って実は狙っていたのは1人だったというようなことも言われており僕もそう解釈しています。

このようなことから考えてこの事件は完全に仕組まれている可能性が高いと僕は思います。アメリカcia傘下の人間たちが行った臓器売買目的の組織的犯行である可能性です。本当に罪のない加藤みささんという女性が●されたということが無念でたまりません。最後に今回の事件をリサーチした僕なりの感想を書いていきます。

岡山元同僚女性バラバラ●人事件には警察とマスコミも闇組織に飲み込まれたのか?!

今回の事件では日本のマスコミや警察あるいは司法もcia傘下の日本に闇組織に飲み込まれた可能性を感じます。僕が調べて感じることですがきっと警察も住田紘一の単独犯ではないと感じているんじゃないか?と思います。また住田紘一の事件当時の顔写真を出さないマスコミも完全に飲み込まれていると考えられます。僕の解釈が全て正しいかどうかわかりませんが、このような事件2度と起こらないように僕なりの考えを書いてみました。加藤みささんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク