住田紘一が起こした岡山事件について考察!

Pocket

今回は住田紘一が起こした岡山事件について調べていきます。読者さんの気になるであろう内容についても僕なりにリサーチしてまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

住田紘一の学歴について考察!大学は卒業しているクズ過ぎる人間だった!

まずは住田紘一の学歴について調べていきます。住田紘一の最終学歴はどこなのか?またなぜそのことに関心が寄せられているのか?ということを調べてみました。住田紘一は大学を卒業しています。

はっきりした確証はありませんが、ネット上の情報では大阪市立大学の法学部を卒業しているのではないか?ということです。そしていったいなぜ住田紘一の学歴について注目されるのか?という僕の考えを書いていきます。

住田紘一が裁判の際に犯罪者は●してしまえばいいと発言したが、自分が犯罪者であるということを問われたら自分のことは特別視しているということを答えました。この前後に実は住田紘一は司法試験を受けていたことがあるということからおそらく多くの人が住田紘一の大学や学歴について興味をもったのではないか?と僕は思います。

しかし住田紘一という人間はクズだと感じますね。自分が法律を勉強しているのも関わらず、自分は特別というあたり全く法律ということを理解していないクズ人間だったと感じますね。そしてここから徐々に事件の内容について触れていきます。

岡山事件が起こった場所は岡山市のシンフォームの北側駐車場でした。

住田紘一が起こした事件の場所について関心がある人が多いので、そのことについて書いていきます。

事件が起こった場所は岡山市のベネッセの関連会社・シンフォームの北側駐車場でした。そしてここから事件の内容について触れていきます。

スポンサーリンク

住田被告が起こした岡山県事件は同僚をレ●プしたのちに●したごうかんさつじんです。

住田紘一の起こした事件を要約するとこのような表現になるかと思います。しかし事件の内容がひどすぎます。

住田紘一は自分が勤務していた会社を辞める際に元同僚の女性を誘い出してレ●プしてその後に●しました。その●しかたが悲惨です。ナイフで身体の数か所を刺して、●した後に遺体を切断して捨てたという事件です。

このようなむごすぎる事件を起こした住田紘一には当然ですが裁判できちんと裁かれるべきだと僕は思います。そして住田紘一に●された女性についてここから触れていきます。

住田紘一被告に●された被害者は加藤みささん。顔写真がかわいい女性です。

住田紘一に●された女性は加藤みささんという女性で顔写真がありますが、多くの人がかわいいと感じる女性です。またこの事件の悲惨な点はこの加藤みささんと住田紘一は会社の同僚というだけで顔見知り程度の関係だったようですが、実は住田紘一は事前にこの加藤みささんを含む3人の女性の誰かを●そうと画策していたようで特に恨みがあったということでもないということです。ひどすぎるなと思います。

住田紘一が岡山事件を起こした動機は自分が交際していた女性が他の男性と結婚したことでそのストレスから事件を起こしたようです。このことから直接的に加藤みささんに恨みがない中で起こした事件ということです。

そして気になるのが住田紘一は事件後にどうなったのか?ということです。そのことについて最後に書いていきます。

住田紘一はすでに死刑執行されている。

住田紘一は2017年7月13日に死刑執行されています。加藤みささんの親族は住田紘一は死刑になっても罪が軽いと思っていたようです。

自分の大切な娘を●された父親の気持ちとしては住田紘一を許せないという気持ちがよくわかります。加藤みささんのご冥福をお祈りいたします。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク