池田大作はノーベル平和賞を辞退したのか?それとももらえなかったのか?

Pocket

今回は池田大作とノーベル平和賞の関係について調べていきます。実はこの内容はものすごく奥が深いということです。表面的なことからは何もわかりません。つまり裏側をのぞく必要があるということです。そしてその裏側には衝撃的なことが隠されています。ということで順番に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明の衝撃!日本及び世界の深すぎる闇が含まれている?!

今回の記事内容に関しては真相は分かりません。しかしいたるところにおかしな点が浮上してきます。そしてこの問題は日本だけではなく、世界にもつながっていく問題です。つまり今回の記事内容では世界の闇について触れていきます。そのことを理解して読んでください。もちろん真相はわかりません。このようなことが分かったら大変なことになるからです。まずは池田大作とノーベル平和賞の関係について触れていきます。

池田大作がどうしてもノーベル平和賞を欲しがる理由とは?

池田大作がどうしてノーベル平和賞を欲しがる理由がります。その理由は政教一致で日本を支配しようと思っていたからと言われています。このためにノーベル平和賞があるとはくがつくからなのではないか?ということです。このことから池田大作と小沢一郎は仲良しという関係になります。そして今回は内容が複雑ですが、まずはこの内容から触れていきます。

パナマ文書に創価学会の名前がある件について。

なんとパナマ文書の中に創価学会の名前があるということが分かっています。ここの中ではSOKA GAKKAI, INC.あるいはcompanyとあります。ここから憶測されることが実は創価学会のお金が資金洗浄されて(マネーロンダリングされて)いるのではないか?ということです。もちろん確証もありません。しかし最も気になるのはなぜ創価学会という名前がパナマ文書にあるのか?ということです。真相こそわかりませんが、ここからこのような憶測が出ます。池田大作がパナマでマネーロンダリングする目的は何なのか?ということです。このことからこう考えがつながっていきます。

池田大作のお金が麻●ビジネスに流れていた?!

なぜ創価学会あるいは池田大作は金の流れを不透明にするのか?そこには金の流れが明確化しては困ることあるいはマイナスなことがあるからだと考えられます。このような問いをもっていろいろと調べるとこのようなことにたどりつきます。

池田大作とノリエガ将軍の関係について。

実はノリエガ将軍と池田大作の関係に注目が集まっています。池田大作とノリエガ将軍は仲良しです。その仲良しぶりは富士の創価学会聖地にノリエガ庭園があることからわかります。そして実はこの2人の根本にあることがノリエガ将軍の麻●■輸ビジネスに資金提供したのが池田大作なのではないか?ということが噂されています。またノリエガ将軍の人脈が池田大作は欲しかったとも言われています。そして池田大作がノリエガ将軍と親しくしているということは創価学会の会員にとっていろいろなことをアピールできるというメリットがあるということでした。そしてここからは池田大作と小沢一郎の関係について触れていきます。

スポンサーリンク

池田大作と小沢一郎の関係について。

ここでは池田大作と小沢一郎の関係について触れていきます。ノリエガ将軍は麻▼ビジネスで多額の利益を得ていたと言われています。そしてこのノリエガ将軍の麻▼ビジネスの資金を提供をしていたのが池田大作ということですが、実は小沢一郎は池田大作とノリエガ将軍に2人から見返りの報酬を得ていたと言われています。つまり池田大作と小沢一郎とノリエガ将軍は密着関係にあるということです。ここまでの流れですが、実は過去にメディアでも報道されたことがあります。小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係ということです。そのことがこのような記事になります。

ノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻●取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた。

ここまでの話ですが、相当やばい話だと感じますね。もちろんどこまで信じられるかは分かりませんが、このような情報が出るということはまったくデタラメということは考えにくいですね。そしてここからは少し誤解されている内容について触れていきます。

池田大作が創価学会から集めたお金の行き先が衝撃的?!

池田大作は創価学会の中で信者から広宣流布には金がかかるということで信者たちからお金を集めています。しかし実際のところこの創価学会の信者たちからのお金がパナマを通じて一度資金洗浄されてノリエガ将軍の基に行き、麻●ビジネスに使われていたということになります。このようなことはマスメディアでは報道されません。創価学会及び池田大作がマスコミのスポンサーに入っているからです。マスコミは創価学会に金銭面で握られているためにこのいうなことは報道できないということです。僕は創価学会は嫌いですが、今回の記事で感じたことは創価学会の信者はお金を創価学会にお布施として渡すもこのお金がこのようなことに使われているということを全くわからないんでしょうね。池田大作がうまく隠しているから分かるわけもないとは思いますが・・・。そして今回の記事のまとめについて書いていきます。

池田大作はノーベル平和賞を辞退したのではなく、もらえるはずがない?!

よくネット上で池田大作がノーベル平和賞を辞退したとかなぜもらえないのか?といった意見がありますが、ここまでの記事内容からお分かりかと思います。もらえるわけがないですね。創価学会の会員や信者は何も知らないんでしょうが、池田大作はすべてを分かっていて、麻●ビジネスに資金提供をしているという可能性が高いです。僕の解釈ではその人間がノーベル平和賞などもらえるわけがないと思います。あとたまに池田大作は活躍しているのにノーベル平和賞がもらえないという意見がありますが、全く意味不明です。なぜなら平和とは逆の行動や活動をしているからということです。もちろん今回の内容がすべて本当かどうかわかりませんが、僕はこの可能性は高いのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク