池田大作の本名は成太作(ソン・テチャク)なのか?

Pocket

今回は池田大作の本名について調べていきます。ネット上では成太作(ソン・テチャク)なのではないか?ということが言われています。気になる情報についてひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

日本の闇である在日・同和・暴●団ということから考察!

この日本には触れてはいけないと言われているタブーが3つあると言われています。今回の池田大作が在日朝鮮人なのではないか?という項目は在日という項目に該当するということです。このようなタブーということなのであまり触れないのかもしれませんが、おそらく多くの人が気になっている内容だと思いますので、関心を持っていただきそうな内容について今回は様々な角度から調べていきます。

池田大作の本名は成太作(ソン・テチャク)なのか?

ネット上では池田大作が成太作(ソン・テチャク)なのではないか?ということが言われています。まずこのような噂が出る理由としては池田大作の生まれた場所が関係していると言われています。百七十七番地という現在の大田区大森北二丁目十三番地の朝鮮人部落に生まれたということです。おっとここで部落という言葉が出てきましたね。これは部落差別ということで同和問題につながりますね。池田大作の両親についてこのような噂があります。父親が在日朝鮮人ということそして母親は日本語が全く話せないという噂がでています。また別の情報では池田大作は父親が外で女遊びしてできた子供なのではないか?とも言われています。しかしこれ以上の情報がないのであくまでも噂ということになります。そして気になる情報があるのでそのことについて調べていきます。

池田大作がなぜ在日朝鮮人と言われるのか?親の発言が根拠か?!

池田大作が在日朝鮮人なのではないか?ということが言われる理由としては本人のこのような発言が関係していると言われています。

日本のやり方はひどい。日本はもっともっと韓国を大切にしなければいけない。

このように池田大作の父親が言ったと言っています。この父親の発言は反日的ですね。さらに韓国を大事にしろというようなことから池田大作の在日ということもそうですが、創価学会が韓国によっているあるいは朝鮮によっているということが言われる理由に繋がると考えられます。またどこまで信じていいのかわかりませんが、創価学会の幹部の半分以上が在日と言われています。この情報が本当であれば創価学会は池田大作をはじめ、幹部が在日ということになります。そしてここからは少し気になる別の内容について調べていきます。池田大作に関して触れていきます。

スポンサーリンク

池田大作の資産が衝撃的だった?!

実はかなり衝撃的な情報があります。それは池田大作の資産です。なんと池田大作の資産ですが18050億円ということが分かっています。総資産は1兆とんで850億円ということです。カルト宗教の教祖ってもつ金の金額が桁違いということですね。さらにこのようなことを池田大作は発言しています。

池田大作の名言ならぬ迷言について。

池田大作の発言は創価学会の会長ということで多くの人が関心を持っています。このようなことを言っています。

目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。 (中略)中曽根康弘は心配ない、こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。 ケネディきどりだ、坊やだ

この池田大作の発言は何を意味しているのだろうか?池田大作は昭和42年に中曽根康弘をコントロールできたということなのだろうか?この発言から池田大作は政治の世界にも顔が利くということが感じられますね。さらにこんなことを言っています。

創価学会さえ健在であれば、全て守られる。日本、世界も・・・。その大前提に立って、世界観、創価学会観を築け。 一閻浮提(全世界のこと)の広宣流布のため、世界にも手を打っている

池田大作は創価学会という宗教を日本国内にかかわらず世界にも活動しているということですね。記事の上の方に書きましたが、朝鮮あるいは韓国にも手を打っているのか?ということでしょうかね?またそれ以外にも池田大作は創価王国あるいは創価共和国を作ろうとも言っています。国がもし出来たら大臣にする人間はすべてそろっているといっています。この発言から分かりますが、池田大作は独立した国をつくろうとしていたということですね、人間もいるということそして資金も潤沢にあるということから池田大作の国ができてもおかしくない状況ですね。いうことがやばすぎるな・・・。そして多くの人が気になっている内容について触れていきます。

究極の闇である創価学会とオウム真理教の関係について。

実はマスコミの中でも報道のタブーとされている内容があります。オウム真理教の裏側には創価学会が関係しているという噂です。もちろん証拠や真相は分かりませんが・・・オウム真理教の地下鉄サリン事件の裏側には創価学会が関係しているという究極の闇です。オウム真理教は北朝鮮と関係があったことを利用しようとしたのではないか?と言われています。日本の有識者であるジャーナリストの多くはオウム真理教と創価学会が関係していたということを分かっているという情報があります。まさに日本の闇です。その日本の闇をコントロールしているのが池田大作ということなら在日朝鮮人ということも納得という感じですね。今回は読者さんが関心を持っているであろう内容を僕なりに厳選して調べて書いてみました。何かしら感じていただけることがあればと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク