千葉小3女児殺害事件について考察してみた!

Pocket

今回は千葉小3女児●害事件について調べていきます。この事件には様々なことが言われております。いったいなぜ様々なことが言われるのか?ということをひとつずつ調べて検証して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

千葉小3女児殺害事件について。

今回の事件ですがベトナムの少女が千葉県松戸市で行方不明となりその後に遺体で発見された事件です。本当に悲惨な事件です。首を絞めて●されていたということです。まずここで一つ疑問が浮上します。

■首を絞めて●されたという情報があったり、あるいは顔に殴られたあとがあるというような情報があったりという情報があります。このようなことも関係あるのかもしれませんが不明確な部分を残しております。ここからもう少し深く調べていきます。

ベトナム少女のりんちゃん事件の真相がはっきりとわからない件について。

このベトナムの少女であるりんちゃんレェ・ティ・ニャット・リンという小学校3年生の女の子が●されたという事件ですが真相が分からないのではないか?ということが一部の人たちの間でささやかれております。犯人は渋谷恭正(しぶややすまさ)という人物であるということになっていますが、DNAが同じであることが決め手になっての逮捕ということですがどうもここがおかしいのではないか?という意見があります。レェ・ティ・ニャット・リンのDNAが渋谷恭正(しぶややすまさ)の車の中から出てきたまたネクタイにもついていたまた遺体にも付着していたということです。何か事件が出来すぎているような気がします。防犯カメラにも渋谷恭正(しぶややすまさ)がうつっていたということから完全に疑いようのない犯人であるということが考えられます。このように疑いようのない出来すぎたことから一部の人は警察が何かしら事件を仕組んだのではないか?といった見方もしております。性格に言えば警察の裏側に何かしらの圧力がかかり事件を仕組んだのではないか?という可能性です。まさかと思うかもしれませんが日本ではこのようなことが分からないようにおこります。渋谷恭正(しぶややすまさ)は15歳以下の女の子にしか興味がないという情報も出回っており、どう考えても犯人であるという疑いの余地がないと考えられます。ここまですべてのことがそろってるのもまたおかしな気がします。さらにネット上ではこのような噂が出ています。

渋谷恭正が在日という噂は本当か?過去に前科があるのか?

渋谷恭正が在日なのではないか?という噂があるようですが調べてみたんですがわかりませんでした。このことが本当かどうかということがわかりませんがこのことが事件に関与している可能性というのが考えられます。日本は戦後アメリカの間接支配にあっており、アメリカは日本人と顔と肌の色の似た●日という人種を日本人の上に置いて支配しております。●日支配システムというものです。もしも渋谷恭正が在日ということであればアメリカciaの手先に利用されたのではないか?という疑惑が浮上します。アメリカciaは●日を使って日本で謀略をしているということが昔から言われております。このことを頭の隅に置きながら進んでいきます。渋谷恭正には前科があるということも分かっております。学生時代に暴行事件を起こしたということや児童保育施設で幼児の暴行未遂事件を起こしたという情報があります。このような前科があるということから事件の犯人に仕立てられた可能性があります。ここからは難しい内容になりますが渋谷恭正を犯人としてたてるには理由があります。この男を犯人にして隠したいことがあるということです。いったい何を隠そうとしているのか?ということを考えていきます。

渋谷恭正が犯人であるという筋書きが隠されているのではないだろうか?

僕はリサーチして渋谷恭正が犯人なのかどうかわからないところがあります。しかし事件を仕組むという可能性は十分に考えられます。実は渋谷恭正の周りで過去に女の子が消えている事件が起こっています。

■大川経香という9歳の女の子が消えている

■佐藤麻衣という15歳の女の子が消えている

■平田恵里奈という16歳の女の子が消えている

スポンサーリンク

これらの事件ですが警察が捜査しても行方不明です。つまり未解決事件ということです。僕の憶測ですがこれらの事件の犯人を渋谷恭正にしようとしている。罪をかぶせようとしている可能性が考えられます。よく考えますが1人の犯人が女の子を誘拐して遺体も全く何もないという完全犯罪ができるとは僕は思えません。日本では子供が消える事件がよくおこりますがはっきりととは分かりませんが、だいたいの犯行グループの憶測がたちます。もちろんひとりではありません。グループあるいは組織の犯行である可能性が高いと僕は思います。僕はこのように思いますが他の人も事件に関していろいろ思うということや本人の気になる情報もあるのでそのことをここから考えてきます。

渋谷容疑者こと渋谷恭正はなぜ冤罪と言われるのか?

渋谷恭正は実は冤罪なのではないか?という声があります。いったいなぜこのような声が出るのかということですが、本人が黙秘していると言われています。法廷に出た時には

全て違います。検察官の主張は架空で捏造であり、
私は一切関与していません

といっています。渋谷恭正が犯人であるという思い込みがあればこの話も嘘だと思いますが実は本当なのではないか?とも考えられます。また気になる情報があり、渋谷恭正はずっと無実を主張しているにも関わらず黙秘しているというように内容をすりかえているとも言われておりこのようなことが行われる裏には警察の裏側に相当な圧力がかかっているのではないか?ということが考えられます。そしてこの事件に関して興味深い内容がありました。この発言をした人は自分が言っていることが正しいと思っているんでしょうがもしもこの話が有効であるとしたらその後の展開が全く異なります。いったい何かということについて触れていきます。

一貫して無罪を主張していても、状況証拠だけで死刑判決が出た和歌山の毒物カレー事件もあります

このとうなことから渋谷恭正も犯人であると言いたいのかもしれませんが実はこの話自体がおかしいということです。和歌山のカレー事件ですが林真須美が犯人でない可能性が非常に高く、そのことから渋谷恭正も犯人ではないということが考えられます。和歌山の事件も警察に裏から圧力がかかり林真須美を犯人であるという設定にしている可能性が考えられます。専門家が調査したら被害者のヒ素と林真須美の家にあったヒ素が違っていたということが分かっています。この時点でかなりおかしいです。渋谷恭正を犯人に仕立てあげるように裏側で何かしらの力が働いている可能性が考えられます。では一体どんなことが裏側でおこったのか?ということを考えていきます。真相こそわかりませんがきっと僕は正しいと自分で思うことをここから書いていきます。

千葉県・松戸市でおきたレェ・ティ・ニャット・リンが●された事件の裏側を憶測!

今回のりんちゃん事件ですが目的はおそらく●すまえのスナッフフィルムあるいはアドレナクロムの摂取ではないか?と僕は思います。スナッフフィルムというのは人間がなくなる寸前の恐怖をとったもので高額で売られるということが分かっています。また子供が恐怖におびえて脳の松果体から出るアドレナリンを酸化させたアドレナクロムというものを若返りに飲むということも言われています。このようなことに利用されて●されたのではないか?と思います。本当にひどいと思います。また過去におこった子供の消えた事件もすべて渋谷恭正が行った犯行であるということにして一連の事件の罪をきせようとしたのではないか?と僕は思います。これらの事件を裏側で支持しているのはアメリカcia傘下の人間たちです。アメリカciaが関与している事件ということで日本の警察も動けませんし圧力が裏からかかっていると思います。また裁判所にもアメリカciaが圧力をかけていることから渋谷恭正は死刑ではなく無期懲役ということになっているのではないか?といったことが考えられます。渋谷恭正は●日ということからアメリカciaの手先に選ばれたのではないでしょうか?こう考えると渋谷恭正は無実で行った実行犯はアメリカciaの傘下の人間たちであると思います。証拠はあるのか?と言われればありません。完全犯罪ですから。日本の警察も裁判所も飲み込まれた可能性がありますね。非常に怖い事件であると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク