小山けいごさんと朝堂院大覚の関係及び周防郁雄について考察!

Pocket

今回は小山けいごさんと朝堂院大覚の関係そこから周防郁雄について調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

人気ユーチューバーの小山けいごさんが僕の至らない動画を紹介してくださった件について。

人気ユーチューバーの小山けいごさんが僕の動画をチャンネルで取り上げてくれました。宇田川警備隊のコンテンツだったんですが、YOUTUBEを始めたての僕が調べてみたけどなかなかうまくまとまらなかったコンテンツですが長時間かけて説明していただいて僕もみて勉強させていただきました。もしも可能であれば今回の内容はきっと多くの人が関心をもっており、なかなかわからない内容なので僕なりに調べてみました。まずはこのような内容から考えていきます。

宇田川警備隊総長の小山圭吾さんと朝堂院大覚の関係について。

非常に喧嘩が強く宇田川警備隊の総長をされていた小山圭吾さんですが、実は過去に朝堂院大覚と親しく一緒にいらした時間があるということが分かっています。その後は関係が悪くなったと言われております。小山圭吾さんはイケイケで朝堂院大覚にあらゆることを言っており僕も動画をみるとすごいなと思います。僕が昔朝堂院大覚の動画を見た時に感じたことを書いてみます。

朝堂院大覚はYOUTUBEで周防郁雄と電通を否定する件について。

朝堂院大覚はYOUTUBEで周防郁雄についてかなり否定しています。周防郁雄は芸能界のドンと言われておりバーニングのトップです。周防郁雄にたてついたらテレビから干されるということが知られています。バーニングがテレビ局に睨みをきかせるからです。周防郁雄はテレビ局や芸能界あるいは政治の世界にかおがきくということが言われており、マスコミとも繋がっています。周防郁雄と電通が親しい関係にあります。朝堂院大覚は周防郁雄と電通あるいはnhkを思いっきりたたきます。もう少し詳しく調べていくと電通とakbあるいは関東連合が関係しているのではないか?ということがよく言われます。akbを作ったのは秋元康と電通ということです。このような経緯から

スポンサーリンク

■バーニング・電通・関東連合の傘下にakbあるいは某女優プロダクションがある

と言われています。電通+バーニングがaksという感じでしょうか?バーニングの傘下に某女優プロダクションがあることからakbを辞めた人が某女優に流れていくということも何か関係あるのかな?とも取れます。

このような電通と周防郁雄を思いきりたたく朝堂院大覚は芸能界の枕営業も許さないという感じで綺麗な人間なのかな?と思います。しかしこのような発言内容ではなく、人間関係に注目するとおかしなことが分かります。一体なのがおかしいのか?ということについて触れていきます。

朝堂院大覚の子供の人間関係について。

朝堂院大覚の本名はまつうらりょうすけといいます。朝堂院大覚はバーニングや電通や関東連合と敵対関係にあります。しかしおかしなことがわかります。朝堂院大覚が関東連合と親しいのではないか?ということです。アレックス松浦という朝堂院大覚の子供がバーニングプロダクションと手を組んでボクシング世界チャンピオンメイウェザーの興行をしている。朝堂院大覚はバーニングを否定しているが、息子はなぜバーニングと親しいのか?ここから実は朝堂院大覚は周防郁雄と親しいのではないか?ということが考えられます。一見すると敵対関係ある朝堂院大覚と周防郁雄は裏でつながっているのではないのか?という疑惑です。このことについて考えていきます。

朝堂院大覚の正体は実はアメリカciaの工作員なのか?

はっきりとわかりませんが、朝堂院大覚はアメリカciaの工作員なのではないか?という可能性が考えられます。表面的には朝堂院大覚は周防郁雄や電通を否定していますが、裏側では仲良しなのではないか?という可能性です。もしかしたら多くの人が騙されているかもしれない朝堂院大覚は裏では周防郁雄や関東連合と密接につながっているという可能性がありYOUTUBEで話しているのはプロレスなのか?芸能界の裏側はこのようになっているのではないか?という疑惑が考えられます。このことを小山けいごさんに聞いてみようと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク