石井裕之に関する噂について考察!

Pocket

今回は石井裕之に関する噂について調べていきます。はっきりしたことが分からない部分が多いので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。ひとつの考えとして参考にしていただければ何よりです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

石井裕之のダメな自分を救う本の評判について。

石井裕之の書いた本でダメな自分を救う本というものがありますが、ものすごく人気があります。この本が人気がある理由としては前向きな生き方を提示されているからということだと僕は思います。人間はどのように生きていくのか?ということを考えますのでそのようなことが書かれていることから支持されるという理由が分かります。本当に人間が欲しいものは実はお金ではないということです。もちろん生きていくために資本主義社会なのでお金は必要ですがお金があればすべて満たされるということではなく、自分らしさあるいは自信をもつというようなことを人間は本当に求めているということからそこにつながっていくダメな自分を救う本というのが売れる理由は納得です。続いて気になる情報について触れていきます。

石井裕之のコールドリーディングについて。

石井裕之が人気となっている理由にコールドリーディングというものがあります。これはどういうことかといいますと人間関係に関することを教えているものです。男女関係や仕事の関係も人間関係なのでこのことを抑えているということから多くの人から支持されているということです。僕もそうですが人間関係に悩む人が多いので人間関係に関してきちんと説明しているものが高い評価を受けるということも納得できます。そして最も気になる内容について触れていきます。

スポンサーリンク

石井裕之はなぜ引退したのか?

多くの人が気になる突然石井裕之が引退したということに関する理由ですが、僕も分かりません汗いろいろなことが言われますがあくまでも噂であり真相が分かりません。最も考えられるのは

■今までの活動に飽きてしまったあるいはやる気がなくなってしまって新しい道を探したのではないか?

と僕は思います。いろいろ調べたんですが、本人にしかわからないことなのであまり憶測もよくないので分からないということですみません。ここからは今回調べていて観点しそうな気になる内容があったのでそのことについて触れていきます。

なぜ占い師は信用されるのか?について。

実は多くの人の関心がある内容に占い師はなぜ信用されるのか?ということがあります。このことには理由があります。そのからくりについて考えていきます。

■人間が悩む4項目に触れる

人間が大きく悩むことは4つと言われています。

人間関係・金銭・健康・夢や目標

これら人間が悩むことを会話内でさりげなく探ってくるという手法です。このようなことを言われることで相談している人が当たったということになるわけですね。石井裕之も人間関係や夢や目標といったことにフォーカスしていますね。ちなみに最後に少しおまけを書いていきます。

何かを学びたいなら僕に分かることであればお伝えします!

もしも何かを学びたいということであれば僕にお伝えできることならお伝えいたします。本格的に教えるということはできませんので、本当に学びたいということであれば僕の知ってる人がいますのでお伝えします。インチキではありません。僕くらいの知識なら身につきます。昔僕も教える先生してみないか?と言われましたが断りました。何をどう教えていいかわからなかったので。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク