角田美代子と背乗り(戸籍乗っ取り)に関する噂を考察!

Pocket

今回は角田美代子と背乗りあるいは戸籍乗っ取りという真相不明な噂について調べていきます。僕なりに気になる情報をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容はもちろん確証や証拠はありません。しかしおかしいなと感じることがあり、そのことを調べていくと点と点がうっすらとした線になっていくのではないかな?という話です。信じるか?信じないか?というのはあなた次第です。僕はこうなんじゃないかな?と思うことを根拠となりそうな情報をまじえて書いていきます。まずはネット上で多くの人が関心を持っている内容について触れていきます。

角田美代子の本名及び在日韓国人という噂について。

ネット上では角田美代子+本名あるいは角田美代子+在日ということを検索する人が多くいます。このことに関しては噂レベルですが、角田美代子は在日韓国人という可能性があり、本名はリ・ユンヒなのではないか?と言われています。そしてここから気になる情報について触れていきます。李正則といういとこがいるということですが、この李正則・角田三枝子という人物が尼崎事件に出てきますね。ここから何を思うのかということですが、戸籍ロンダリングあるいは養子縁組といった闇のビジネスをしていたのではないか?ということが十分に考えられます。このことについてもう少し詳しく触れていきます。

スポンサーリンク

尼崎事件の角田美代子の裏には背乗りの実態(戸籍乗っ取り)が隠れている?

この記事をご覧の読者さんも思うでしょうが、尼崎事件というのは非常に人間関係が複雑です。しかしこの事件見方をかえるとすごくよくわかります。この事件の裏には背乗りや戸籍乗っ取りということが隠れているのではないか?ということです。戸籍を乗っ取るあるいは戸籍を変えることで親戚関係になることやこの問題の深さは家族のことということで警察も民事不介入で入り込めないということです。このことを分かって角田美代子も犯行に及んでいた可能性が高いということです。特に養子になった場合は警察の介入を防ぎさらには養子同士で共犯になれるということで過去には893がよくこのような手法を使っていたと言われています。誰がこのようなことを角田美代子の教えたのか分かりませんが、後ろに何かいる可能性が高いと思います。尼崎事件では主に狙った人を●してから身分証をとっていたという可能性が高いと思います。この話が本当であれば、角田美代子と周りの人間は過去をリセットして銀行口座や海外への送金あるいはマネーロンダリングも可能であるし、背乗りした人の戸籍だけでなく財産も自分のものになり、他人の名前でお金も借りられるということです。尼崎事件の根本はここにあると僕は思います。角田美代子が旧姓月岡美代子でしたが背乗りで過去をすべてかえていったんでしょうね。そしてそこから様々な養子縁組を繰り返していたということでしょうね。そしてこのことを考えると実は謎が解けるんですね。最後にそのことについて書いていきます。

警察での角田美代子の不審死も納得できるのではないか?

角田美代子は逮捕された後に刑務所の中で自ら命を絶っています。しかし多くの人がこのことに関して違和感を感じています。実は●されたのではないか?ということです。そしてマスコミもこの角田美代子の亡くなったことについてほとんど報道しません。このことが意味することはこのような戸籍の乗っ取りということを表面化させてはいけないからでしょうね。マスコミあるいは警察としてはこのような戸籍ロンダリングあるいは戸籍のっとりということが世間に知られては困るからでしょうね。そしてこのことを考慮するとこの内容が表面化することをおそれて●されたということも話がつながってくるのではないか?と僕は思います。実はこの戸籍ロンダリングや背乗りというのは日本の中で戦後最大のタブーとされていたことなのでこんなことが表面化したらいけないということで口封じにあったんじゃないか?と僕は思います。タブー話だからマスコミ・政治家・警察も火消ししようとしていたと考えるとマスコミが報道いしないことや不審死といったことが一本の線になると思いませんか?もちろん本当かどうか?あるいは真相は分かりませんが僕はこうとしか解釈できないかなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク