宇宙人や地底人はいるのか?いないのか?ということを検証してみた!

Pocket

今回は宇宙人について調べていきます。宇宙人とか地底人とかがいるとかいないとかという話がよく出ますが本当はどうなんでしょうか?もちろん真相は分からないと思いますが、わかる限りの情報を組み合わせてこうなのではないか?ということを真剣に考えて真相に迫っていきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

元ciaのエドワードスノーデンの日本での暴露について。

今回の宇宙人がいるとかいないとかあるいは地底人がいるとかいないとかという話ですが様々な情報があり、何を信じていいかわかりません。この宇宙人の話は主にアメリカでされるということからここに注目して過去に元ciaのエドワードスノーデンが日本にきていろいろなことを暴露していったことに注目していきます。エドワードスノーデンは言っていることや暴露の話が本当なのでこの情報は信用に値するのではないか?と僕は思います。スノーデンの暴露では日本は完全にアメリカciaの監視下にあるということが分かっています。またもしも日本がアメリカの同盟国でなくなった場合には日本の電力システムを停止できるということまでいっています。このようなことからも分かりますが、日本は完全にアメリカの支配下になっていることがわかります。ちなみにアメリカはNSAは個人のインターネットの利用履歴を完全に把握していることからもしかしてデモに参加したりということでも即逮捕される可能性があるということです。日本の全てがアメリカに可視化されているということです。この話は怖いと思いますが少し話がそれてしまいましたが、話を本題に戻していきます。そもそもよくきく宇宙人の話はいったいどこから出てくるのか?ということについて調べてみました。

地底人や宇宙人はいるという噂及びどこからそんなことが言われるのか?

月刊ムーという雑誌があり、この雑誌には地球空洞説というものが書かれていたり、地底人説が書かれていたりします。この雑誌の情報を信じる方がいるのかと思いますが実はこの雑誌に疑惑が浮上します。この雑誌で地底人や宇宙人がいるということを言っていますが気になってこの雑誌について調べてみたらとんでもないことが分かりました。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

アメリカciaの自作自演の策略だったことが判明した?!

このムーという雑誌が気になって調べてみたんですが、なんとこの雑誌アメリカciaが自作自演で本当に出したくないものをカムフラージュするための雑誌という情報がありました。つまりガセネタが乗っているということです。分かりやすい一例ですがアメリカのケネディ大統領が●された件ですが、この事件の本当の狙いはアメリカfrbの銀行の件でアメリカciaが●したということだと言われていますがなんとこのケネディの事件に宇宙人がどうこうとか地底人がどうこうとか書いていることによってアメリカciaの本当の狙いを隠すための策略あるいは自作自演のガセ情報をまぜこぜにして出しているということみたいです。このことから考えるとこのムーに書かれている内容は嘘ということになります。もちろんすべてが嘘というわけではないでしょうが、大切な内容になればなるほどきっと真相から目を背けさせようとする目的が感じられます。つまりこのムーの情報は信用には値しない情報であると解釈します。そこで気になるのが何が本当のことなのか?ということですね。そのことについて調べていきます。

スノーデンが語る宇宙人の真実について。

話を戻しますがスノーデンが宇宙人や地底人に関して何かしら語っているものがあればそれが真実であると僕は思います。何かそのような情報はないのかな?と思って調べてみました。そうしたらありました。ここからそのことについて触れていきます。

スノーデンは宇宙人も地底人が存在する証拠がないと言っている。

エドワードスノーデンが宇宙人や地底人に関して触れている情報がありました。

米政府は知性を持つ地球外生命体について把握していないことが判明した

スノーデンはこのように言っています。このスノーデンの言葉を解釈するとこうなると思います。

宇宙人がいる:?

宇宙人がいるかわからない:〇

宇宙人がいない:〇

宇宙人のことを把握していないということはいるということはわからないということです。つまりいるかいないかわからない。あるいは把握していないということはいないということになります。ここでポイントは宇宙人がいるということは嘘になるということです。把握していないし証拠もないということです。よく宇宙人のような画像を見かけますがはっきりとわからないフィクションであるということだと僕は解釈しました。アメリカciaが把握していないということです。アメリカciaは僕たち一般人が理解できないことができると言われています。しかしそんなアメリカciaが把握していないということは少なくとも2021年の時点では証拠も確証もないのでいろかどうかわからないあるいはいないという認識になると僕は思いました。僕は今まで宇宙人とかいるのかな?とかずっと気になっていたので今回のリサーチでいなかったんだと感じて何かスッキリしました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク