安保徹の死因や死去したことがなぜ全く分からないのか?について考察!

Pocket

今回は安保徹について調べていきます。亡くなった時に全く報道されませんでした。なぜでしょうか?また死因も分かりません。不可解なことが多いですが、情報がほとんどなく分かりません。分かっている情報を組み合わせてこうなのではないか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容に関しては確証や証拠といったものがなく憶測となります。分かっている情報や持っている知識を駆使しながらこうなのではないか?ということを憶測していきますのでそのことをご理解いただいて読んでいただけるようによろしくお願いいたします。

安保徹(あぼとおる)死亡したことが全く報じられなかった。

新潟大学名誉教授で有名な安保徹が死亡しました。しかし驚くことにマスコミも新聞も全くこのことに触れません。いったいなぜでしょうか?全く情報がありません。完全に圧力が裏側からかかったということが考えられます。気になっていろいろ調べてみたんですが、どこにも情報がありません。たった一つ分かっていることが亡くなった日にちが12月6日ということでここから数字をたして18ということで悪魔の数字18つまり666の陰暴論でイルミナティの関与が考えられます。さらに気になることを調べていきます。

安保徹の死因についても全く分からない。

安保徹の死因も分かりません。亡くなる前まで講演をしていたので元気でした。急死したということですので、おかしいなということを感じます。病気ではなかったということが考えられます。ここまでの段階で●されたんだろうなと思いますが、気になってさらに調べてみたらおかしな情報を見つけました。

安保徹先生が死去される前に話していた異常な内容について。

安保徹が生前にすごく気になることを言っていました。そのことを紹介します。

ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、わだす狙われてるんですわ。研究室は何度も荒らされてるし もし、突然死ぬようなことがあっだらば●されたんだと思ってねー!

スポンサーリンク

この安保徹ががんについて語ったことが衝撃的だった。本人が言っていた内容は本当だったんでしょうね。研究室が何度も荒らされているということは的にかけられていたということでしょうね。安保徹本人も分かっていたということです。僕は安保徹が生きているときに語っていた癌に関する内容が関係しているのではないのかな?と思います。そのことについて触れていきます。

安保徹ががんについて語ったことが衝撃的だった。

安保徹はがんについて講演会でこのようなことを言っています。がんにならないようにするためには太陽の光をあびればいいということ。またきちんとやすんでいれば癌にならないあるいは癌になりにくいということです。人間の身体が低体温になったり、低酸素になることでがんになりやすいということをいっています。またがんになりやすいひとはストレスをためこんでいるということを言っています。癌になるのはストレスをためこんで悩んで過酷に生きることでがんになるということをいっており、癌にならないようにするには体をあたためてからだをやすめていればいいといっていました。そして冗談のように医者に行かない方がいいと言っていました。医者の治療法が間違っているということを伝えていました。きっとこのような発言が要因となって●されたのではないか?ということが考えられます。そのことについて触れていきます。

安保徹が暗●されたという噂について。

安保徹は●されたのではないか?ということを多くの人が思っています。僕もそう思います。では一体だれに●されたのか?またなぜ●されたのか?ということについてここから考えていきます。安保徹は癌に関して抗がん剤でがんが治った人にほとんどあったことがないというようなことを言っています。むしろ抗がん剤は身体に悪いから自分は使わないということを言っています。このことは何を意味しているのか?ということですが抗がん剤という医療ビジネスで儲けているのはイルミナティです。イルミナティからするとこのようなことを言われることは邪魔に感じたということでイルミナティの下部組織であるアメリカciaを使って●したのではないか?ということが考えられます。安保徹は医師として有名であり、影響力を持っていました。その安保徹が抗がん剤に反対するということや放射線治療に反対するということが目障りでイルミナティにとっては医療業界の利権が減るということで●したということだと考えられます。安保徹先生のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク