ハグフレとは何か?について考察!

Pocket

今回はハグフレについて調べていきます。少し前に僕は初めて知りました。気になったので調べてみたので良かったら最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

語尾がフレで終わる言葉は気心が知れることを意味しているのか?

今回調べていくハグフレという言葉ですが語尾がフレで終わっています。これはフレンドの短縮形で気心が知れるということを意味しているということが分かっております。●●フレという言葉は他にもいくつかあります。今回はそんな単語をまず3つ調べていきます。

オフレとは何か?キスフレとは何か?ハグフレとは何か?

僕は結構おじさんなのでこのような言葉を聞いても理解に苦労したりするということがあります。ということで僕なりに調べてみました。

■オフレ:一緒にお風呂に入る関係(肉体関係なし)

■キスフレ:キスをする友達のこと

■ハグフレ:ハグをする友達のこと

スポンサーリンク

※ハグフレが軽い関係であるということです。僕は時代の多様化を感じました。昔はセ●レというのがありましたが、今もあるのかもしれませんがそれに比べると細分化しましたね。ハグフレが軽い関係であり、次がキスフレでオフレという感じなんでしょうね。そして軽い関係であるハグフレが注目されているという内容についてここから考えていきます。

ハグフレ別名ハフレを求める人が増えている件について僕が思うこと。

ハグフレは短縮してハフレと呼ばれることもあるみたいです。ハグするあるいは抱くという関係が軽いということで、この関係を望む人が増えているということです。人間が精神的な安定を求めているということなんでしょうか?やはり人間はまずは安心することが必要でしょうからハグフレから始まりその後には恋愛関係に発展していくというのがいいのかな?と僕は思いました。いきなりオフレというのは早いような関係もしますのでやはり順番に安心感をもっていくのがいいのでしょうね。最近は恋愛しない人が増えているとか結婚しない人が増えていると言われているのでこのようなことから男女関係がはじまるきっかけになればいいと思います。僕もハグフレ欲しいなと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク