碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件と堀慶末について考察!

Pocket

今回は碧南市パチンコ店長夫婦●害事件と堀慶末の関係について調べていきます。また堀慶末に関する他の事件との関連や気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

堀慶末(堀よしとも)の生い立ちについて。

まず複数の事件への関与がされている堀慶末の生い立ちから調べていきます。堀慶末に関しての気になる情報として実は本名が金慶末ということが分かっています。つまり在日ということです。そしてすでに日本国籍を取得しています。帰化しているということです。なぜこのようなことを書いているのかということですが、実は堀慶末は複数の凶悪事件に関与していますが、実は死刑と決まっていても刑が軽減されて無期懲役になったりしているということが実はこの在日の特権が関係しているからなのではないか?ということが言われているので、まずはこのことについて触れました。そして堀慶末には兄弟が4人いるということが分かっています。堀慶末は中学生の時に両親が離婚したことで学校に通わなくなり、高校に通っていましたが高校も中退したということです。そして高校中退後には兄の外装工事の仕事を手伝っていたようですが、その後に外装工事の仕事がうまくいかなくなったことからある事件を画策していたということです。その事件について調べていきます。

碧南市パチンコ店長夫婦●害事件と堀慶末について考察!

碧南市パチンコ店長夫婦●害事件というのは堀慶末が金銭的に困窮していたことからパチンコ店に強盗に入ろうとした事件です。そしてそのときに堀慶末に目をつけられたのが馬氷一男だったんですね。碧南市パチンコ店に忍び込むために堀慶末は馬氷一男のことを尾行して家まで突き止めていました。そして馬氷一男の家に入り、お金をとろうとしていたということです。しかし馬氷一男の家には嫁である馬氷里美という人や子供が2人いました。堀慶末は共犯2人と馬氷一男の家に入り、まず馬氷里美を●します。そしてその後に馬氷一男を●します。そして家の中にあるお金や貴金属を奪っていきました。碧南市パチンコ店にはセキュリティが厳しかったことから入らなかったということです。つまりこの事件では馬氷一男と馬氷里美という2人を●しているということです。自分にはお金が必要ということで全く悪くない無関係な人を2人●しているということです。異常な人間です。そしてこの後にまた事件をおこしていきます。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

名古屋闇サイト事件で堀慶末は磯谷利恵を●した。

名古屋闇サイト事件では磯谷利恵という女性を堀慶末を含む3人で●しています。そして遺体を山に遺棄しています。本当にひどいことをする人間だと思います。またこのほかにも関与している事件があると言われています。一度このことについて整理します。

堀慶末は名古屋闇サイト事件と碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件と守山事件に関与している。

ここまでのふたつの事件以外にも堀慶末は守山事件という名古屋の守山区で高齢の女性の首を絞めて現金を奪っています。つまり堀慶末は3つの事件に関与しているということです。そして気になるのが堀慶末の判決と現在についてです。そのことについて触れていきます。

堀慶末は現在死刑が確定している。

堀慶末は当初碧南市パチンコ店長夫婦●害事件の犯行が分からなかったことから二つの事件の犯人ということで第一審では死刑だったんですが、第二審では無期懲役になっています。なぜ刑が軽くなったのか?ということですが、ここに在日特権が関係しているのではないか?と言われています。しかしこの後に碧南市パチンコ店長夫婦●害事件の罪が判明したことから堀慶末は現在死刑を求刑されているということです。堀慶末には死刑が求刑されたということから無期懲役は停止されたということです。今堀慶末は死刑囚として刑務所に服役しているということですね。堀慶末のような凶悪犯が死刑にならなかったら、碧南市パチンコ店長夫婦の2人の無念や闇サイト事件の磯谷利恵の無念が張らされないと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク