佐藤智広という中学生が旭川で行方不明になった件について考察!

Pocket

今回は佐藤智広という中学生が行方不明になっているという事件について僕なりの解釈を書いていきます。この行方不明事件には多くの人の関心が集まっていますが、実はいろいろと調べると不可解な点があったりするんですね。今回はこの事件の不可解な点や読者さんが関心を持たれるであろう内容について僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

佐藤智広という中学生が旭川で行方不明になった件について。

13歳の中学生の佐藤智広が平成24年・1月に突然行方不明になりました。この事件ですが、一見すると行方不明事件ということで全く分からないということですが、わからないことはわからないのですが実はおかしな点や不可解な点を多く含んでいます。まずこの佐藤智広が家を飛び出すということについてですが、家を飛び出す前日に姉とテレビ番組のチャンネルをめぐって喧嘩したことそしてそのことから頭にきた佐藤智広がゲーム機を壊したことで、このゲーム機を壊したことを母親に注意されたことから口喧嘩になって家を飛び出してそこから行方不明ということです。そしてここからはこの記事をご覧の読者さんが気になるであろう内容について触れていきます。

佐藤智広は生きているのか?死亡しているのか?

多くの人が関心を持っている内容として佐藤智広が生きているのか?あるいは死亡しているのか?ということです。この行方不明から今現在で約8年の年月が経ちます。2012年1月15日に行方不明になっているということそして現在が2020年ということで8年という年月が経過しています。もちろん死亡しているという憶測はよくないんですが、ネット民の間ではこの死亡説もかなり考えられるということです。ということでここからはそれぞれの可能性について触れていきます。まず生きている説から調べていきます。

佐藤智広が生きているという情報について。

実は佐藤智広を新宿のホストクラブで見たという情報がいくつかあります。ホストをしているのではないか?ということです。この噂の出所は佐藤智広の顔のあざという特徴が同じであったことあるいは出身が北海道だったということから実は新宿歌舞伎町で生きているのではないか?という説ですが、実はこの情報に関しては信ぴょう性がありません。そのことについて書いていきます。

佐藤智広が見つかったとか発見されたという情報は本当なのだろうか?

実は佐藤智広を新宿で見たとか池袋で見たという情報もありますが、実際に本人なのかどうか?あるいは確実に発見されたとか見つかったという情報ではないということでこの発見されたとか見つかったという情報も完全に信じられるのかどうか?ということに少し疑問が残ります。ではもういっぽうの佐藤智広は死亡しているのではないか?という情報ですが、この情報について調べていきます。

スポンサーリンク

佐藤智広は死亡しているのか?

実は多くの人が佐藤智広が死亡しているのではないか?ということをネット上で検索しているという情報があります。行方不明になった日の状況がおかしいということからこのようなことを感じるみたいです。佐藤智広は行方不明になった時には薄手のジャケット姿で外出したと言われており、この薄着では旭川では凍死してしまうのではないか?ということや行方不明の情報が全く分からないことから誘拐されたのではないか?ということや実は夜に家を出ていることから川に転落して死亡したのではないか?ということが噂されます。このような噂は十分に考えられると思います。そもそも寒い旭川で薄着で外出するということや夜の暗い道で足を滑らせて川に落ちて流されたということは考えられます。そしてここからこの事件の違和感というかおかしな点について触れていきます。

この事件の不可解な点について。

実はこの事件にはいくつかの不可解な点があります。そのことをここで考察していきます。

●佐藤智広が携帯電話を置いて家から出ていった

●佐藤智広が行方不明になったその日ではなく、次の日に母親は警察に捜索願を出している

僕としてはこの2点が非常におかしいと思います。まず携帯電話の件ですが、喧嘩して家出をするにしても携帯電話は持っていくはずだと思いますが・・・今から数年前ですが多くの人が短時間の外出の際にも持っていくのは当たり前な気がしますが、この事件では携帯電話を置いていったということですね。そして佐藤智広が行方不明になった当日ではなく翌日に母親は警察に捜索願を出していると言われています。このこともおかしいですね。本当に心配ならすぐ捜索願を出すと思いますが・・・そして実は読みが鋭いネット民がここに目を付けました。そのことに注目していきます。

佐藤智広行方不明事件件のネット民の考察が実は真相に近いのではないか?!

ネット民の厳しい目と情報能力をなめてはいけません。当然ですがこの部分にネット民が注目しています。ネット民の憶測は実は家族が●したのではないか説ということを考えているみたいです。なぜそのようなことを考えると佐藤智広が行方不明になった当日の夜の23時ころに母親が車で探しに行ったという情報がありますが、実はネット民は佐藤智広は家族に●されて実は母親は遺体を近くの池に破棄しに行ったのではないかという説です。この憶測がつながりを見せてくるということです。

この事件の真相を実は佐藤智広の母と姉が知っているのではないか?

実はあるテレビ番組に出演した際に佐藤智広の姉が話をしていた時の顔が不可解だという情報がこの事件につきまといます。まるで母親は姉が口が滑って何かを言わないように監視しているのではないか?という憶測です。この噂の出所はもしかして佐藤智広は家族の間で●されたのではないか?ということであれば考えられる可能性の一つではないでしょうか?ネット民の追求では佐藤智広の顔のあざは実は家族による虐待なのではないか?という解釈もあり、もちろん真相に関してはわかりませんがこのように解釈できるのではないか?とも思いませんか?僕はネット民の憶測はいい線いってるんじゃないかななんて感じます。この内容を信じるか信じないかということは読者さんにお任せします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク