人生で今までで一番嬉しかったことについてお伝えしてみました!

Pocket

今回は人生で今までで一番嬉しかったことについてお伝えしていきます。いろいろなことを思いますが、今の僕が感じている正直な気持ちをお伝えしてみようと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

昔の自分あるいは少し前までの自分は何をやっても続きませんでした。

僕は学生時代も社会に出てからもこれといって打ち込めることもなく特にやる気もなく何をしても続きませんでした。学生の時は勉強が苦手でしたし、運動もダメでした。恋愛も苦手でした。社会に出てからは仕事は必要最低限はするんでしょうが苦手でした。特に職場では人間関係もダメでした。自分がやりたいと思うことがないというか特にやる気にもならないので続かないということです。勉強も仕方なくする。また運動も仕方なくする。僕は学生時代に1500メートル走のときにグランドの隅っこの方でねていた生徒でした。恋愛もうまくいったことがほとんどないですね。自分の好きな女の子には好かれないという感じでした。自分がやりたいということではなく、嫌々するといった感じでした。しかしそんな僕が約半年くらい前にYOUTUBEを見ていた時に面白そうだなと思ってできるかなと思って始めてみました。ここからはそのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

毎日難しいなと思いながら悩みながら動画のネタを考えるのが生きがいです。

そんな素人の僕がYOUTUBEを始めてもうまくいくことはありませんでした。今もですがどんな内容がいいのか?ということをよく考えます。結構毎日考えます。もともと話すのが得意なわけでもないし、趣味があるわけでもないので日々悩みます。そんな中でこうかな?と思いながら悩みながらコンテンツを考えてなんとかできたかなと思うときに少し嬉しさを感じます。なかなかうまくいかないからできた時のちょっとした感動があります。また職場で少し前にYOUTUBEをしているといったら職場の人にものすごく馬鹿にされました。僕の話や内容は誰も聞かないとか人生をなめているとか言われました。別に職場の人に何かしら迷惑をかけているわけでもないのにすごい言われようだなと思いそれ以降話すのを辞めました。そして仕事から帰ってきたらすぐにパソコンに向かって動画ネタを投稿したりして毎日過ごしています。そんな僕ですが実は幸せを感じています。最後にそのことについて書いていきます。

人生で今までで一番嬉しかったことはYOUTUBEを始めて今何とかやっていることです。

まだ始めて約半年くらいなので話がうまいわけでもないし、面白いことを話しているわけでもないですが僕のコンテンツを視聴者さんが聞いていただいていただいているのですごく感謝しています。もう少しうまく話せないかなとかもう少しいいコンテンツの内容を話せないかな?と考えますがなかなか見つからないので今できる限りの精一杯のことをしてみようと思います。コンテンツをだしても誰も聞いていただけなければ次につながらないので、本当に視聴者さんが聞いていただいていることに感謝しています。僕が人生で生きてきて自分からやってみようかなと思ったのがYOUTUBEであり、そのことをなんとか続けていける今が幸せだと思います。なかなか普段はこのようなことをお伝え出来ないので今回お伝えしてみました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク