ufoという未確認物体についての米軍の証言内容について考察!

Pocket

今回はufoという未確認物体について調べていきます。米軍の人が証言した内容がかなり衝撃的であるということが注目されました。僕なりに分かっている情報から憶測して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容について信じるか信じないかはあなた次第です。真相が分からない話であり、分かっている情報を組み合わせて考えていきますのであくまでも憶測や推測といった領域をでれませんが全くのデタラメではありませんしいろいろ考えてみてこうなのではないか?ということを書いていきます。

宇宙人は都市伝説であるとか事件を起こしたのは宇宙人だと言われる件について。

昔から言われている宇宙人の話ですが、このことを真面目に話すと都市伝説だよとか何かしら事件がおこって分からないと宇宙人の仕業であると言われたりします。宇宙人の存在が証明できないからということから未確認物体ということでこのように言われるのではないか?と僕は思います。僕も少し前までは宇宙人はいないんじゃないかな?と思っていましたが、今回のリサーチでもいる可能性があるのではないか?と思いました。また宇宙人とufoの関係も注目されます。ufoは未確認飛行物体ということでここもはっきりしたことがわからないので気になる部分です。少しこの内容について調べていきます。

ufoという未確認物体について。

ufoは未確認物体ということで何だかわかりませんが、アメリカは空中に未確認物体があるということを専門的に調査しております。アメリカ国防総省が力を入れており、どのようなことなのか分かれないのか?ということを調べており、あることが分かったということです。そのことについてここから考えていきます。

スポンサーリンク

米軍の軍人がufoについて語った内容が衝撃的だった。

アメリカ軍で過去に軍人をしていた人の証言があります。ゲイリー・ボーヒースという方ですがこの方がアメリカ軍の軍隊訓練中に謎の飛行物体を見たということを証言されております。なんと時速185キロだったそうです。アメリカ軍がこのことを調査したところ大きさが約15メートル程度の丸い物体だったということです。国防総省もこの物体をカメラで映像を抑えております。このことからufoの存在は本当であると思います。実はアメリカ軍の中にはufoの存在を見ているあるいは分かっている人もいるみたいですがこのことを暴露するとアメリカ軍の航空機の搭乗資格をなくすということが言われておりこのようなことから実際に見た人がいても口にはしないということなんでしょうね。このことをもう少し深く考えていくとあることがわかってきます。そのことについて考えていきます。

アメリカのニュースでは真相が語られないが可能性大なのではないか?

アメリカのニュースでははっきりした真相が語られませんが、謎の飛行物体があることを認めております。この謎の飛行物体がアメリカの上空に姿を現していることからアメリカ国防総省は2007年から調べているということも言われております。ただしはっきりしたことがわからないということです。アメリカとしてはこの謎の飛行物体は他国の偵察機の可能性があるのではないか?ということも考えているということです。あるいは中国やロシアが兵器を送り込んだのかもしれないということを常に考えているということです。アメリカでは国防総省がUFOについての画像を出したことからいったい何かということを多くの人が関心を持っているということです。アメリカの研究者たちは真剣にUFOを調べてきたということです。UFOに関してはアメリカの秘密兵器なのではないか?といったことが言われますがアメリカ軍の関係者がそのようなことはないと言っております。ただしなかなかアメリカのニュースで取り上げられないことはUFOの存在が分かるということはアメリカ軍の活動内容も暴露してしまうということでこのバランスが難しいみたいです。UFOというのは宇宙人が乗っているということが言われますが、この話は真相不明です。しかしUFOと宇宙人は関係があるのではないか?というところまではアメリカ国防総省は分かっているということです。アメリカはufoに対して様々な研究をすることに多額のお金を使うということも議論されておりもしかしたら今後UFOについてはっきりとしたことが分かる日が来るかもしれないですね。UFOは謎とされておりますが少しずつどのようなものかということがわかりかけてきたのかもしれないと僕は思います。実際にはufoはあり宇宙人はいると僕は思います。また何かわかりましたら記事を追記しようと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク