青木伊平という竹下登の秘書をしていた人が亡くなった件について考察!

Pocket

今回は青木伊平が亡くなった件について調べていきます。この件についても違和感がありますので、気になる情報について触れていきますので最後まで聞いていただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

竹下登と自民党・経世会とリクルート事件について。

青木伊平が亡くなった件と密接に関係しているのが竹下登のリクルート事件です。竹下登は自民党の経世会でアメリカに対して従わなかったということからリクルート事件で失脚させられました。日本ではアメリカに従わない政治家は政治活動でつまずきます。特にこの自民党の経世会では様々な人が政治生命が上手くいっていません。他にはロッキード事件で失脚した田中角栄もそうです。理由はアメリカに反対するということで、アメリカciaが後ろでうごいてうまくいかなくなるという構造です。そして青木伊平もこのことに密接に関係してきます。このことについて触れていきます。

青木伊平という竹下登の秘書をしていた人について。

青木伊平は竹下登の秘書をしておりました。竹下登の金庫番と言われており、非常に活躍していました。そんな青木伊平ですが亡くなっています。いったいどういうことでしょうか?このことについて調べていきます。

スポンサーリンク

竹下登の秘書(青木伊平)が自殺したというが本当なんだろうか?

青木伊平は竹下登の退陣した次の日に首をつって亡くなっています。自●ということになっていますが、果たして本当なんでしょうか?僕の解釈ですが竹下登がアメリカに反対していたのでその右腕ということで●されたんじゃないか?と思いますアメリカciaに自●とみせかけて●されたということだと思います。はっきりしたことはわかりませんが、亡くなった時期が竹下登の退陣した次の日ということからして口止めあるいは口封じで●された可能性があると思います。青木伊平が亡くなった時の状況ですが、手首をきったあとにベッドに座りネクタイで首吊りしたということですがどう考えても僕はおかしいと思います。このような怪死していることからもアメリカciaが●したという可能性が高いと思います。日本ではアメリカに反対する人は消されるあるいは●されるという暗黙がありますからこのことにあてはまるのではないか?と僕は感じます。青木伊平のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク