外務省の小山智史のミャンマーでの行動と登戸通り魔事件について考察!

Pocket

今回は外務省の小山智史について調べていきます。ミャンマーでしていた活動が実は亡くなったことと関係あるのではないか?と言われていますが、いったいどういうことなのかについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ミャンマーという危ないトライアングルという場所について。

実はミャンマーという場所ですがかなり危ない場所です。ラオス・ミャンマー・タイという3つの国はメコン川が接しており●物の拠点となっているということから危ないトライアングルということが言われています。ミャンマーではアメリカciaが●物の中心としているということも言われています。またユニセフが幼児を人身売買しているとも言われています。ユニセフというのはバックにイルミナティがいますので子供の人身売買をしているということもつじつまがあいます。そしてここに外務省の小山智史がいろいろなことと闘っていたという情報があります。いったい何とどのようにたたかっていたのかということについて書いていきます。

外務省の小山智史はミャンマーで悪と戦っていた?!

外務省の小山智史は子供の人身●買や●物といったことに反対して悪と戦っていたと言われています。ミャンマーではアウンサンスーチンも人身売買や●物とたたかっていたということです。当然このアウンサンスーチンと外務省の小山智史が邪魔であるとディープステイトは感じていたということです。このような状況の中で外務省の小山智史が日本で事件にあいます。この事件は別の形で報道されていますが、本当のことを隠している可能性が非常に高いということについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

川崎・登戸通り魔犯人の狙いが最初から外務省の小山智史だった可能性について。

日本で川崎の登戸でおこった通り魔事件と言われている事件です。別名カリタス学園事件と言われますが、この事件の狙いは最初から外務省の小山智史を狙い撃ちしていた可能性が非常に高いですね。ミャンマーでの●物や子供の人身●買に反対していた外務省の小山智史のことをアメリカciaの工作員が狙い打ちしたのではないか?ということです。最初から外務省の小山智史を狙い撃ちしていたんでしょうが、そのことを隠すためにあたかも無差別事件を装った可能性が極めて高いということです。僕はこのカリタス学園の事件はおかしいところがあるなとずっと思っていました。この事件の犯人ですが、犯行に及んで自ら首を切って命をたったということです。おそらくこの事件の犯人ですが、外務省の小山智史を●すことをあらかじめ考えての犯行であり、それを終えて自ら命をたったということなんでしょうね。そしてこの事件の犯行もですがかなりおかしいなという点について触れていきます。

犯人である岩崎隆一の顔写真についての違和感について。

この事件の犯人の名前は岩崎隆一ということが分かっています。年齢が51歳だったんですが、逮捕されたときの顔写真が学生の時のものでした。なぜ最近の写真がないんでしょうか?このような凶悪な事件の犯人の顔写真なので最近の写真が報道されると思いますが、全くそうではありませんでした。はっきりと分かりませんが、岩崎隆一はアメリカciaのヒットマンであり、事件をおこした後のマスコミ報道もアメリカciaが裏側をコントロールした可能性があります。川崎の登戸でおこった通り魔事件と言われていますが、最初から外務省の小山智史を狙っていた可能性が非常に高いですね。理由はミャンマーでディープステイトの邪魔をしたことで傘下のアメリカciaの工作員が●したということではないでしょうか?きわめて仕組まれた事件であると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク