石田佳奈子という女性が消えた事件の闇の深さについて考察!

Pocket

今回は石田佳奈子という女性が消えた事件について調べていきますが、この事件の闇の深さは日本の中でもかなりやばいのではないか?と僕はリサーチして思いました。事件に隠されているものがいったいどういうことなのか?ということを分かる情報から憶測していきます。デタラメではありませんし、日本の究極の闇について考えていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容を信じるかどうかという判断はお任せいたします。どこにもない情報も考えながら憶測していきますのでひとつの参考としていただければと思います。証拠などはありません。ありとあらゆるものを隠している日本の闇についてわかるところから考えていきます。

日本の明かすことのできない闇で背後関係に警察も手出しできない可能性があるのか?!

石田佳奈子という女性が消えた事件ということですが、この事件の背後には日本の警察が手出しできない組織がある可能性があります。この事件の背後に考えられるものは

■●物

■臓●売買

といったことが考えられます。事件全体を調べてこのようなことを僕は感じました。日本の中で暗躍する闇組織があると言われており、●物や臓●売買といったことを組織的に行っている可能性があります。警察にも裏側から圧力がかかる可能性があり、この黒幕にはたどりつけないのではないか?ということです。事件を調べて感じたことですが、石田佳奈子という女性が消えたことや犯人である塩野直樹(しおのなおき)に関してでうまく幕引きしようとしたということで黒幕の存在にはどうしてもたどりつけないといった感じですが僕なりに調べてみました。黒幕にたどり着けませんがかすることはできると思いますのでそのことを考えていきます。まずは事件の内容に関して触れていきます。

石田佳奈子と犯人である塩野直樹の関係について。

石田佳奈子と塩野直樹は出会い系サイトで知りあっています。しりあってから石田佳奈子は●物をうたれた可能性が非常に高いです。家族に助けを求めたりしています。しかしこの事件ではリサーチするとわかりますが塩野直樹は事件の黒幕の手先である可能性が非常に高いということです。組織的に●物が流通されていた疑惑があります。またこの事件の狙いは●物ではなく他のところにあるのではないか?といったことを僕は解釈しました。まずは犯人である塩野直樹について考えていきます。

塩野直樹は事件の黒幕の手先である可能性が非常に高いと思われる。

石田佳奈子を誘拐した疑惑があるとされている塩野直樹ですが事件の黒幕の手先である可能性が高いです。塩野直樹は石田佳奈子に関して何かを知っていて隠しているのか?あるいはもしかしたら後ろの黒幕が裏側で活躍したことで分らないのか?といったことも考えられます。塩野直樹の罪状は覚●剤取締法違反として罪に問われ、懲役2年・執行猶予4年の判決ということで2010年に出所しております。今は社会にいるということです。まずこの事件で謎なことですが、塩野直樹が事件の犯人ということであればもっと事件を深く追求してもいいと思いますが事件を深く追求できない事情がありそうです。もしかしたら警察だけではなく裁判所にも裏側から圧力がかかっていたのではないか?と思います。警察や裁判所に圧力を裏からかけられるといえば日本を間接的に支配しているアメリカciaの関与が考えられます。まずこの事件を裏側で黒幕が仕組んだと感じられる点について考えていきます。

スポンサーリンク

事件を分からないように黒幕が仕組んだ可能性について。

この事件でよくよくおかしなことがあります。石田佳奈子のブーツが見つかっているという情報がありますが、なんと山の中でブーツが見つかったにも関わらずブーツの裏に山の砂がついていなかったという情報があります。これは何を意味するのでしょうか?実際にブーツが発見されたのが山という設定にしておりますが、山には石田佳奈子はいっていないということでしょうね。もしも本当に山に行って歩いたらブーツの裏側に砂がつくはずですから。山に行ったと見せかけたような設定をしたということですね。また石田佳奈子の携帯電話が発見されていないということです。携帯電話にはおそらく何かしらの履歴があったということで破壊したあるいは処分したといった可能性が考えられます。証拠となるものをすべて消している可能性が考えられます。とても塩野直樹が単独犯行で行うことができない内容です。そしてこの事件でおかしいと感じる内容について触れていきます。かなりの闇が隠されている内容です。

事件の不可解な点を示す誓約書について。

この事件で塩野直樹の車内から複数の誓約書が出てきています。そこには行方不明になっても責任は問わないとあります。これはいったい何を意味しているんでしょうか?塩野直樹が複数人の女性と男女関係にあったということとされていますが僕は明らかに違うと思います。この誓約書は臓●売買を示唆していると思います。そもそも男女関係や強●であればこのようなことはないと思います。●物+強●ということ以上のやばい内容がここには含まれていると僕は思います。日本では分からないように行われているのではないか?と言われている臓●売買の可能性ですね。日本でおこるバラバラ事件もこの日本の闇組織が臓器目的に行っている犯行である可能性が考えられます。はっきりとわかりませんが、●物でおかしくしてその後に●して臓器を販売している可能性が考えられます。誓約書が複数枚あったということから事件の被害者は他にいる可能性も考えられますがここには一切触れていないようです。この事件は石田佳奈子という女性1人が消えて犯人は塩野直樹ということにして事件を幕引きしたという可能性が非常に高いと思います。それ以上事件の黒幕にはたどり着けないあるいはたどりつかせないというように塩野直樹をうまくとかげのしっぽきりをしたのではないでしょうか?このような構造から全く事件の真相部分や本質部分にはたどり着けません。最後に気になることについて触れていきます。

石田佳奈子は現在も行方不明でどうしているかわからない。

石田佳奈子は現在も行方不明ということで全く分かりません。アメリカcia傘下の闇組織に●されて臓●売買にされた可能性が非常に高いと僕は思います。日本の闇組織が行われているとされている事件では犯人は1人ということで逮捕されその背景の黒幕には手が届かないように完全に事件を仕組んでいるので今回もそのような形だと思います。日本の中でおこる深い闇であり、真相が明かされない恐怖の事件の一つであると僕は調べていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク