マーク・ザッカーバーグの本名とロックフェラーの関係について考察!

Pocket

今回はマーク・ザッカーバーグについて調べていきます。かなり気になる本名やロックフェラーの関係を中心に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

マーク・ザッカーバーグの本名とロックフェラーの関係について。

マーク・ザッカーバーグは実は本名ではないということが言われます。気になって本名はなんというのかなと調べてみたらジェイコブ・グリーンバーグということが分かりました。なぜ名前を変えたのでしょうか?名前を変えた理由は過去に●物で逮捕されたことがあることを隠すためなのではないか?ということです。そして多くの人が気になるのがマーク・ザッカーバーグとロックフェラーの関係です。もちろん関係があります。マーク・ザッカーバーグの父がデービッド・ロックフェラーということが分かっています。マーク・ザッカーバーグの両親の名前は公開されていないのではっきりと分かりませんがロックフェラーの息子の可能性が極めて高いと言われています。フェイスブックを作るときにciaが5億ドル出資したとも言われております。このようなことからファイスブックとciaが密接に関与していることも分かっています。さらにマーク・ザッカーバーグの資産は350億ドルいじょうあるといったこともいわれています。マーク・ザッカーバーグはデビットロックフェラーと親子であり、ciaが裏側にいるということから仕掛けるものがうまくいくということも納得できます。そしてここから実はフェイスブックに関して多くの人が関心がある内容について触れていきます。

スポンサーリンク

フェイスブックとトバルカインの関係について。

マーク・ザッカーバーグの後ろにはciaがいるということが分かりますが、実はフェイスブックのロゴがフリーメイソンを示していると言われています。またフェイスブックのいいねというものですがこれがトバルカインからきていると言われています。多くの人が見る親指がたっているものですがこれがトバルカインということです。トバルカインというのは旧約聖書の中に出てくる人物と言われており、実はフリーメイソンが大切にしている人物とも言われています。フリーメイソンの握手のこともトバルカインと言われています。このことから分かりますがフェイスブックはフリーメイソンと非常に親しいということです。フリーメイソンそしてイルミナティとフェイスブックは非常に親しい関係ということです。ロスチャイルドがフェイスブックの株の8割を所有しているということも言われているので、これらは裏側でつながっているということですね。今回リサーチして感じたことですがフェイスブックというのはイルミナティの傘下の会社であるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク