男性が自分の●液や精子を女性に飲ませるという件について考察!

Pocket

今回は男性が女性に●液や精子を飲ませるという内容について考えていきます。実は気になる内容ですがなかなか聞けない内容でもあり、ちょっと自分で検索するのもな・・・という内容かもしれませんが僕なりに調べたことや思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

過去にぜろななにの話をした関連内容の精子を飲ませる男について考察!

過去にぜろななにの話をしたことがありますが、そのときに比較的関心を持たれた内容に関係するかなと思って今回は女性に精子を飲ませる男ということについて考えていきます。男性と女性が考えることが異なりますが、僕なりにどちらの方も考えられることは何かな?と考えながら書いていきます。

自分の●液を飲ませることを望む男について。

一般的なのかどうかわかりませんが、男で女性に●液を飲ませることを望む男がいます。しかし女性側としてはいろいろなことを悩むともいわれています。好きな男の願いだから受け入れるあるいは進んでOKする女性もいるみたいです。気になるのはなぜこのようなことになるのでしょうか?ということについて考えていきます。実はこのようなことなのかな?と僕は思います。

●液を飲みたいというのは大人向けビ●オの中だけの話なのか?

実は男性の●液を飲みたいという女性は統計的に少ないと言われています。女性は少ないにもかかわらず男性がこのようなことを望むということは男性が大人向け●で●に影響されすぎなのかな?と思ったりもします。なぜなのか?というはっきりした要因は分かりませんが・・・。さらに気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

精子を飲むあるいは飲みたい女性は男性に支持されるのか?

実は精子を飲む女性が男性に支持されるのではないか?といった情報もあります。おそらくこの情報は男性経験の多い女性は男性が喜ぶことを分かっていてそのようなことをしているのではないか?という仮説がたちます。女性で男性経験が多いあるいは男性になれている女性は男性と営みの回数が多いので男性のよろこびを分かっているということなのかもしれません。逆を考えると精子をのみたい女性はビ●チということがいえるのかもしれません。さらにここから男の複雑な考えが出てきます。そのことについて触れていきます。

自分の精子を飲む女性を男性はどう思っているのか?

男は自分の精子を飲んでもらいたいと願っているということだが実際に女性が飲むとなることに関して意見が分かれるみたいです。自分の願い通りということで嬉しいという意見もあるが、男も変なことを考えて精子を飲んでくれた女性が自分と出会う以前につまり過去にこのように精子を飲んでいたのかという疑心暗鬼になるといった意見もあります。男はいろいろなことを考えますね。最後に今回のリサーチで気になった内容について触れていきます。

男性の精子は汚いのか?

男性の精子が汚いかというと汚くはないみたいですが、本来飲むものではありませんので飲むと女性が●病になるあるいはお腹をこわすのではないか?とも言われています。また僕は男で味が分かりませんが味が苦いといった情報もあることからあまり飲むものではないということですね。男性の精子は美容にいいのではないかといった噂があるようですがこの噂は嘘であるということも分かっています。精子は飲むものではないということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク