坪野鉱泉肝試し失踪事件について考察!

Pocket

今回は坪野鉱泉肝試し失踪事件について調べていきます。この事件も未解決事件で犯人が分からない事件ということですが分かっている情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

富山の廃墟の心霊スポットでおきた行方不明事件です。

今回調べていく事件ですが1996年におこった事件です。坪野鉱泉旅館跡という富山県の心霊スポットに2人の女性が肝試しに行ったんですが、そこから行方不明になりました。事件が起こった直後に大勢の警察で捜査するも全く見つかりませんでした。いったいどうしたのでしょうか?事件を警察が調べていくうちに男性3人の目撃者がいたということが分かりました。この男性3人の証言では女性2人に声をかけようとしたら車がバックして海に車ごと落ちたと言っております。そしてこの当時怖くなって通報せずに逃げたと言っております。本当なんでしょうか?そしてこのあとに海に中に女性2人が乗っていた車が発見されました。車の中から複数の人骨が見つかったということです。かなり細かいことですが複数の人骨というのは2人でしょうか?もしも失踪したのが女性2人ですが人骨が2人以上あればおかしなことになります。また遺体の損傷が激しく頭蓋骨が残っていなかったという情報があります。事件から20年以上たっているので遺体の損傷が激しかったのでしょうか?この車から出た2人の遺体は失踪した女性のものとわかりました。気になるのはなぜ20年以上経過してから目撃情報が出たのでしょうか?男性3人がこの女性2人をナンパしようとしたのではないか?そしてそのことに驚いて車をバックさせて海に落ちたのではないか?と言われておりますが僕はどうかな?と思います。ここからさらに事件について考えていきます。

スポンサーリンク

坪野鉱泉肝試し失踪事件のその後と犯人について憶測してみた!

坪野鉱泉肝試し失踪事件のその後がどうなったのか?ということを考えていきます。事件から24年後に2人の女性の遺体が発見されました。そしてこの事件の犯人なのではないか?と言われているのが目撃証言した男性3人です。なぜ20年以上も黙っていたのか?ということが気になりますし、またなぜ20年以上経ってからいきなり目撃情報を言ったのか?ということも分かりません。ここからは僕の解釈ですがこの目撃情報をよせた3人ですが何かしらの形で犯行に関わっている可能性があります。3人がナンパ目的で近ずいたが恐怖のあまり車をバックさせて海に落ちたという筋書きも可能なような気もしますが今回調べていて気になる情報がありました。

坪野鉱泉失踪事件の真相は、北朝鮮工作員が関係している可能性があるとも言われています。北陸は昔から、多くの北朝鮮の工作員が密入国していた場所であり、たくさんの日本人が北朝鮮に拉致されています。そのため、遺体が発見されるまでは、この坪野鉱泉失踪事件は北朝鮮工作員によって北朝鮮に拉致されているのではないかとも言われていました。

この引用情報によれば坪野鉱泉という場所が北朝鮮拉致問題に関係しているのではないか?という可能性ですね。しかし今回は女性2人の遺体が見つかったことから北朝鮮拉致ではありませんでした。北朝鮮拉致に関しては昔から言われておりますが、アメリカciaが関与しているということです。北朝鮮の背後にアメリカciaそして日本の背後にアメリカciaがいるということが深く関係しているのではないか?ということです。北朝鮮拉致と見せかけて実は日本国内の拉致問題の可能性も非常に高いです。僕は今回の坪野鉱泉肝試し失踪事件の黒幕にアメリカciaの存在があるのではないか?と思います。目撃情報をいった3人の男はアメリカciaの手先なのではないか?と思います。2人の女性の遺体の損傷が激しかったということもアメリカcia傘下の人間が何かしらしたことが要因なのではないか?とも思いました。それ以上は分からないのでなんともいえませんが。この2人の女性が亡くなって犯人が分からないという悔しい事件です。亡くなった2人の女性のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク