伊勢谷友介と関東連合の繋がりについて考察!

Pocket

今回は伊勢谷友介と関東連合について調べていきます。どのような繋がりがあるのか?ということに関して様々な情報を分析していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

伊勢谷友介と関東連合の繋がりについて。

伊勢谷友介が関東連合と繋がりがあるのか?あるいは関東連合関係者なのか?ということを検索する人が多くいますが、伊勢谷友介の周囲に関東連合の人間がいるということからこのような噂が出たことが考えられます。ここからこの噂について検証していきます。

伊勢谷友介と広末涼子は熱愛関係にあったがこのころから薬物をしていたのか?

伊勢谷友介は2020年に●物で逮捕されていますが、気になるのがいったいいつから●物をしていたのか?ということです。はっきりしたことはわかりませんが調べてみたら驚く情報がありました。今から約20年くらい前ですが伊勢谷友介は広末涼子と熱愛交際をのスキャンダルがスクープされました。伊勢谷友介はこのときは大学院生でモデルをしていたんですが、そのかたわら広末涼子と交際していたんですが、このときに伊勢谷友介と広末涼子は

スポンサーリンク




西麻布のクラブ

に出入りしていたという情報があり、ここに関東連合の人間が多数来ていたという情報があります。今から20年前に伊勢谷友介は関東連合と関係をもったと思われます。この西麻布のクラブは関東連合の人間たちが●物を芸能人に流していたという情報があります。もしかしたら川奈毅という関東連合の男が仕切っているクラブに伊勢谷友介と広末涼子が通っていたのではないか?という憶測がたちます。ネット上で広末涼子が奇行をしている画像のクラブなのかな?と思いました。そしてこのときからすでに伊勢谷友介は●物をしていたという黒い噂が出ていました。しかし伊勢谷友介が有名芸能人ではなかったということからそこまで深く追求されなかったということみたいです。伊勢谷友介が20年前から●物をしていたかどうかということはわかりませんが、もしもこのときに調べていれば展開が違ったのではないか?と思います。伊勢谷友介は大●40回分が見つかっていることからかなりの常習犯であったということがわかります。ちなみに広末涼子にも●物の疑いが出ていたことがあるので、もしかしたら2人で●物を購入していたのかもしれないですね。伊勢谷友介がいつから●物をしていたのか?というはっきりしたことはわかりませんがそのことが明らかになることはないのかな?と思います。また警察が伊勢谷友介の●物からおおもとを突き止めようということを考えるようですがかなり厳しいと思います。六本木の関東連合の店には芸能事務所の上の方から●物が流れているという黒い噂が出ていますが、芸能事務所の上にはアメリカciaがおりそこから警察には捜査するなということが言われているといった情報があり、そのような事情から警察は捜査ができないということみたいです。芸能事務所の上にもアメリカciaが関与しており、警察の上にもアメリカciaが関係しており上同士で話がついていることから逮捕されないという構造になっているのかもしれません。このような構造から逮捕されるのはいつでも●物を使用した芸能人でとまるという構造が暗黙でできあっているということでしょうね。そしてやや関連するであろう内容について最後に触れていきます。

関東連合という半グレ集団の最新情報について。

多くの人が関心を持っている関東連合という半グレ集団ですが六本木クラブフラワー襲撃事件で一般人男性を●したということで幹部の男が逮捕されました。また関東連合のトップだった見立真一ですが、この事件以降フィリピンに行ったという噂もありますがその後どうなっているのか?ということはわかりません。このようなことから関東連合という半グレ集団は仕切っている人間たちが逮捕されたりということになり集団としては機能しなくなったということですが、当然残党がいるということです。警察も関東連合の残党に対して策を講じようとしているようですが、取り締まる法律がなくどうにもならないみたいです。半グレを準●力団と定義していますが、取り締まる法律もなければ事務所もないということで警察は現状ではどうにもなっていないみたいです。なかなか撲滅するということは難しいのかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク