氷川きよしの女性化がすごいが最近どうしたのか?について考察!

Pocket

今回は氷川きよしの女性化がすごいが最近どうしたのか?ということについて調べていきます。実は昔からいろいろなことを苦労されていたという情報や気になる交際相手の噂についても調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしは子供の頃におかま(オカマ)といじめられいた?!

氷川きよしの女性化について今回調べていたんですが、気になる情報がありました。それが氷川きよしの子供のころです。氷川きよしは子供のころ女の子みたいだったということからおかまと言われていじめられていたという過去があるみたいです。昔から整った顔立ちだったことから女性と思われるということで苦労されていた過去があるということですね。そして氷川きよしの女性化を調べていくと気になる単語があるのでそのことについて調べてみました。

トランジェスターとはどういう意味なのか?

氷川きよしの女性化ということを調べていくとトランスジェンダーという言葉が出てきます。よくわからないのでいったいどういう意味なのかな?と思って調べてみました。周りの人が見ている性と自分が違うということです。氷川きよしはこのことに当てはまるということですね。氷川きよしは男性ですが周囲からは女性に見られるということでしょうね。あるいは性に関して乗り越えるとか逆にいくというような解釈もあるということなので、そこから考えても氷川きよしは男性ですが逆の女性にいっているということを意味しているのかもしれませんね。そして氷川きよしの女性化について調べていきます。

スポンサーリンク

氷川きよしの女性化がすごいが最近どうしたのか?について考察!

氷川きよしはいつからなのかということははっきりと分かりませんが、あるときから女性化しました。そして最近はどうしたのか?と感じるくらい女性のような印象を受けます。僕が米倉涼子って綺麗だなと思ってみていたら氷川きよしでした汗女性と見間違えてしまうくらいです。氷川きよしは自分でジェンダーを超えたということを言っています。氷川きよしは本当は男ですがそこを超えて性別ではなくいつまでも輝いていたいということみたいです。しかし氷川きよしは自分のことをおねえといっているわけではないということです。なぜこのように女性化したのかということですが、多くの人が望んでいる氷川きよしを演じていることに疲れたからではないでしょうか?テレビでは視聴者が望む姿がありますから、今まではずっとそれを演じていた。しかしそのプレッシャーが耐え切れなくなったのではないか?ということが考えられます。僕の解釈ですが子供のころから女性っぽいということからどちらかというと中性的な感じなのかな?とも思います。また氷川きよしは男性ですが、化粧や可愛いものが好きということも分かっています。さらに値段が高くてもいい化粧品を使用し体のラインが美しく見えるように女性の下着をつけているそうです。かなり徹底していると思います。このようなこともありますが、実は氷川きよしが女性化したのは喉にポリープができてそのことを悩んでいましたが手術してうまくいったことで演歌以外の歌も歌うようになってそこから女性化が始まり、その後どんどん女性化していき最近のようになったということです。氷川きよしはもともと女性的な要素がありましたが、そのことについてはずっとふたをしており喉の手術で今までの我慢してきたものがとっぱらったのではないか?と僕は感じました。氷川きよしは顔が整っていますし、本当の自分をだしていくことでファンの人たちからもさらに支持されると僕は思います。そして今回のリサーチで気になったことがありましたので、そのことについてここから触れていきます。

氷川きよしはlgbtとカミングアウトしていないがその可能性が高いのか?

氷川きよし本人は同性愛者であるということはカミングアウトしていませんが、過去に熱愛疑惑が出たことからlgbtの可能性が考えられます。

①松村雄基:デートをしている現場を目撃されており、氷川きよしが松村雄基のズボンの後ろのポケットに手を入れているということから単なる男性同士の友達関係以上の感じがします。ちなみに松村雄基に別れ話をされて泣いていたという情報がありますのでこのことから熱愛関係が考えられますね。

②平井堅:台湾で平井堅と氷川きよしの熱愛報道が出ましたが、真相に関しては分かりません。単なる噂どまりかもしれません。

しかし氷川きよしと松村雄基は熱愛関係にあったと思いますので、そう考えると同性愛者の疑惑も出てきます。また氷川きよしは過去にゲ●バーで働いていたこともあるということです。このことから可能性は出てきますね。このことから考えて氷川きよしは男性が好きな可能性が高いと僕は思います。さらに氷川きよしがゲ●である可能性としては女性との熱愛報道がないことも信ぴょう性をますのではないか?と思います。氷川きよしは昔から自分が男であることに悩んでいたという情報や昔そのことで自●を考えたこともあるみたいなのでこれからは自分の信じる道あるいはいいと思う道に進むのがいいと僕は思います。氷川きよしのような有名人は人の目にさらされることが多いので、自分がいいと思う相手と恋愛してこれからも活躍していけることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク