岡田有希子はなぜ死んだか?ということの真相について考察!

Pocket

今回は岡田有希子はなぜ●んだのか?ということについて気になる情報について触れていきます。おかしいなと感じる部分についてわかる限り触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

現在も岡田有希子の死の真相は分からないが一般に公開されている情報と不可解な点について。

岡田有希子というアイドルは自ら命を絶ったということで当時多くの人に衝撃を与えました。そして現在もなぜ命を絶ったのか?というはっきりしたことがわかりません。様々なことが言われていますが、一般的に言われていることや実は調べると不可解だなと感じる点についてわかる限り調べていきます。まずはこの当時の衝撃的な情報から触れていきます。

岡田有希子の遺体の損傷がひどかった件について。

岡田有希子はサンミュージックの事務所の屋上から飛び降り自●しています。このことで全身打撲になったことで亡くなったということみたいです。そして当時は週刊誌がこの岡田有希子の遺体に関して写真を出していました。僕はとてもじゃないけどみれなかったことを覚えています。そしてこの岡田有希子がなぜ自ら命を絶ったのか?ということに関して実は男性関係だったのではないか?と言われています。僕は頑張っていたアイドルの女の子が男のことで自ら命を絶つかな?ということが疑問ですが・・・気になる情報について触れていきます。

岡田有希子の飛び降りの裏には気になる相手の存在に悩んでいたからなのか?

岡田有希子が飛び降りした理由としては男性関係に悩んでいたのではないか?ということが言われています。

★峰岸徹の子供を妊娠していたという噂

★神田正輝の子供を妊娠していたという噂

★本当は舘ひろしのことが好きだったという噂

スポンサーリンク

岡田有希子は石原軍団の誰かの子供を妊娠していたという噂や実は枕営業に悩んでいたという噂もあります。しかし僕の解釈ではこの噂はガセネタなのではないか?と思います。ここまでいろいろなことを言われることもおかしいし、もしも男性関係があったにしても自ら命をたつとは考えにくいです。もし●されたということであっても誰が●したのかということはわかりません。しかし岡田有希子に関しておかしいなと感じることがあります。そのことについてここから書いていきます。

岡田有希子が亡くなったことに関する謎について。

岡田有希子が亡くなったことに関する謎ですが報道の内容が微妙に異なっているということです。事務所のビルの屋上から飛び降りたとか7階から飛び降りたという情報がありますが、事務所の屋上から飛び降りることは無理だということです。屋上に上がることも難しいということや落ちた際に何にも当たらないで落ちるということは無理なのではないか?ということです。つまりここにおかしな点があり、不審死なのではないか?ということが言われているということです。もしくは他●なのではないか?ということが言われる理由はここなのではないでしょうか?本当のことはわかりませんが、違和感を残しています。さらに異なった角度から考えていくと実はさらにおかしなことが関連してきます。最後にそのことについて触れていきます。

岡田有希子の死の真実を知ったからマネージャーも●されたのか?

実は岡田有希子のマネージャーの溝口伸郎もこの後に事務所で首つり自●しています。このこともかなりおかしいですよね。なぜマネージャーが事務所で自ら命をたつのか?ということです。考えられることは岡田有希子の死に関する真実をしったということで●されたのではないか?ということが考えられます。一部の人が思っている岡田有希子が亡くなったこととマネージャーが亡くなったことには芸能界の闇の力が何かしら動いて●されたのではないか?ということが考えられますね。ここまでの話は根拠がないのであくまでも憶測です。信じるか信じないかという判断は読者さんにお任せいたします。僕はこの憶測だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク