都筑区でおこった犯人が分からない未解決事件について考察!

Pocket

今回は横浜市の都筑区(つづきく)でおこった事件について調べていきます。この事件ですが犯人が分からない未解決事件です。しかし全く手掛かりがないのか?ということにも疑問があります。真相不明の未解決事件に僕なりに思うことや解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

都筑区・鴨池公園でおこった犯人が分からない未解決事件について。

今回調べていく事件ですが、2005年に起きた事件です。横浜市都筑区鴨池公園(よこはましつづきくかもいけこうえん)の林の中で女性の遺体が発見された事件です。女性はスーツケースに入れられていたということが分かっております。亡くなった女性は首を絞められて●されていたということから窒息死ということです。亡くなった女性は衣服の乱れがなかったということから●行目的ではないと思います。またこの事件の謎である点として女性の携帯電話がきえております。財布がなくなるのであれば金銭目的の犯行と考えられますが、携帯電話がなくなっていることから何かしら事件にはこのことが関係しているのではないか?と僕は思います。事件をリサーチした僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんが携帯電話をなくしても警察は通話履歴を調べられるはずです。●人事件の可能性がありますから。しかし警察が携帯電話の通話履歴を調べたという情報がありません。警察の裏側に圧力がかかり調べなかったのか?ということも考えられます。またこの事件に関して一部の人たちの間で謎とされている点について注目していきます。

都筑区でおこった事件の原因のひとつとされている情報について。

この事件のおきた日にものすごい雨が降っていたということが分かっております。●された女性が朝は旦那に車で送ってもらったんですが、この日の帰りがどうなっていたのか?ということに注目が集まっています。旦那が帰りに迎えに行かなかったあるいは行けなかったのかわかりませんが、被害女性はこの日の帰りに行方が分からなくなっております。この事件に関してリサーチしたところ失踪した女性は帰りは自分でなんとかすると言っていたという情報があります。行くときに車で送ってもらって帰りは自分で何とかするというのも気になります。解釈次第では旦那のことを気使ってなのか?とも思いますがそうでもないのか?という可能性が考えられます。いったいどういうことなのか?ということについて考えていきます。

スポンサーリンク

事件の犯人の可能性と犯行動機について憶測してみた。

この事件に関しての目撃情報が少ないので難しいですが、被害者女性と男女2人があっていたという目撃情報があります。おそらく被害者女性が亡くなったことにこの男女が関係している可能性が考えられます。警察はこの男女を調べたのでしょうか?情報がなくてわかりません。携帯電話の通信履歴をたどればこの男女にたどり着けるのではないか?とも思います。しかし僕の解釈はおそらくこの2人の男女は事件に利用された手先の可能性が高いです。いったいなぜこのようなことを思うのか?さらにこの事件の背後関係を憶測していきます。

この事件の明かされない闇は神奈川はヤクザが牛耳っているエリアであるということなのか?

今回の事件が未解決になっているには理由があると僕は思います。それは神奈川というエリアの問題です。神奈川というエリアはどういうエリアなのか?について考えていきます。神奈川は893である稲川会が牛耳っているということが分かっております。もう少しこの内容あるいは構造について考えていきます。

■アメリカcia→稲川会→神奈川県警

稲川会という893ですが、アメリカciaの傘下機関であることが分かっております。そして稲川会の下に警察が位置しております。稲川会が神奈川というエリアを抑えているということから警察が手出しできません。神奈川エリアでは稲川会が関与している事件は警察が追求できないと言われております。稲川会という893の背後にはアメリカciaがいるということからこのようなことがおこっているということが考えられます。今回の事件が未解決事件で犯人が逮捕されない理由はこの事件に稲川会が関係しているからだと考えられます。あまりこのようなことを言う人が少ないのかもしれないですが背後にこのような事情があると僕は感じます。何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク