モンスターエナジーのロゴの隠された意味について考察!

Pocket

今回はモンスターエナジーのロゴの隠された意味について考えていきます。多くの人が全く気が付かないところに仕掛けがされているという驚きの内容についてわかる限りで調べてまとめていくので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は証拠がありませんので信じるか信じないかはあなた次第ということです。判断はお任せいたします。ちなみに僕は今回リサーチしてお伝えする内容を信じます。気になる部分に注目してひとつずつ調べていきます。

monsterのロゴをみると繋がっていない!

まず分かることですがモンスターエナジーのロゴですが、よくみるとmにみえますが実はつながっていないということがわかります。この実は繋がっていない3本たてにある状態にポイントがあります。このことについてこのあと詳しく触れていきます。またこのモンスターですが獣ということを意味しているということです。ここからより深く調べていきます。

モンスターエナジーのロゴであるmにみえているつながっていないものについて調べていきますとあることが分かります。たてにのびているものですが、由来がヘブライ語からきているということです。ヘブライ語でVAV(ba-bu)というみたいですが何を意味しているのか?ということですが6という数字を意味しているということです。つまりこのたてのもじが横に3つ並ぶことは666ということで半キリストの悪魔の数字を意味しているということです。このようなことが全く分からないように仕掛けられているということです。サブリミナルを狙っていると考えられます。さらに続いて気になる情報について調べていきます。

スポンサーリンク

モンスターエナジーを飲むときにひっくり変える真相について。

ロゴに書かれているoのところにたてに線が入っています。これがキリストを意味するのではないか?ということですが実はここに巧妙なことが仕掛けられています。もちろんキリストではありません。ドリンクを飲むときにひっくりかえすと十字架がひっくりかえって反キリストになるということです。このように仕組んで作ってあると言われています。非常に巧妙に仕組んでいることが分かります。さらに気になる情報について触れていきます。

モンスターエナジーの外側に表記されている意味について。

実はモンスターエナジーの外側にある表記があります。

獣をを解放せよ

というフレーズです。Unleash the Beastという言葉ですがキリストを冒瀆している表現であるということです。このように人々が気が付かないところに悪魔崇拝の考えが散らされています。そしてこのことがさらに大きく広がる現象について触れていきます。

モンスターエナジーという飲み物のロゴがたくさん宣伝されている件について。

モンスターエナジーのロゴがありとあらゆるところで使われます。様々なところのスポンサーにモンスターエナジーが入っていることからこのロゴを多くの人の目に触れさせることができます。このような話を馬鹿にしたり信じない人もいるみたいですが、僕は信じます。悪魔崇拝者であるイルミナティはこのように不特定多数にサブリミナル効果を使うということをマリオというゲームでも行っているということが言われています。この世の中を動かそうとしている国際金融資本がお金を使いさらに人間がどのように洗脳できるかというサブリミナル効果を使っているものであると僕は感じます。イルミナティは反キリストなので世の中の人々に様々なことを通して自分たちの考えを浸透させようとしているという非常に恐怖を感じる内容です。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク