富士山が噴火する前兆なのか?及び地震の予言について考察!

Pocket

今回は富士山の噴火について調べていきます。富士山が噴火するのではないか?あるいは地震がくるのではないか?ということが言われていますがいったいなぜこのようなことが言われるのか?ということに関して調べていきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

未来のことでわからない憶測です。そのことを理解して読んでください。

今回かいていく内容ですが未来のことになりますのではっきりと分かりません。僕がいろいろ調べてみてこうなのではないか?あるいはこのように考えられるのではないか?という憶測です。僕は専門家でもありませんのではっきりしたことはわかりません。あくまで憶測ということで何かしら思っていただけることがあればいいと思い書いていきます。

今までとは異なっている異変から地震が来るのではないかという説が浮上した?

日本は巨大地震が来るのではないか?ということが昔から言われております。関東地方や関西地方に巨大地震がいつきてもおかしくないと多くの人が思っています。もちろん僕もそう思っております。しかし富士山が今までとは明らかに異変をおこしたことから地震がくるのではないか?という説が浮上したと考えられます。この件についてここから調べていきます。

富士山に雪がないあるいは雪が少ないことがおかしいのではないか?という説について。

実は地元の人たちの意見から富士山がおかしいということが言われております。

■冬の時期に富士山に雪が少ないあるいは雪がないという証言について。

富士山の地元の証言が大きな不安の材料になっております。毎年冬になると富士山には雪が積もりますが2020年は富士山の山頂に雪がありませんでした。雪がないという状況を地元の人々は初めて見たと言っております。この富士山の地元の人たちの声から不安が加速したものであると考えられます。未来のことははっきりと分かりませんが、あきらかにおかしなことがおきているということがわかります。さらに気になる情報についても触れていきます。

スポンサーリンク

富士山が噴火する前兆なのか?という専門家の意見について。

富士山に雪がないことだけがおかしいことではないとも言われております。富士山は冬にもかかわらず夏と同じように黒い状態で山肌が見えることからこの現象を専門家は噴火する予兆なのではないか?と懸念しているということです。専門家の解釈では富士山はずっと地下にマグマをためているから噴火してもおかしくないと言っております。はっきりわかりませんが、この富士山の地下にあるマグマがすこしずつあがってきていれば富士山に雪がないということも説明がつくということです。また伊豆諸島の地震も何かしら関係あるのではないか?ということも専門家は感じているということです。また近くにある河口湖の水位が下がっていることもマグマが上昇しているからなのではないか?という解釈がありこのような根拠から富士山に噴火の前兆を感じるということです。はっきりした時期こそわかりませんが、全くのでたらめではないことがわかります。専門家の分析からこのような仮説が立てられているということです。このようなことが言われていますがもしも的中したらどうなるのか?ということを考えていきます。

地震が来る前兆と予言している人の意見が的中したらどうなるか?

もしも富士山が噴火したりあるいは関連する巨大地震の予言が的中するとどうなるのか?ということですが日本が壊滅する可能性が高いです。

富士山が噴火する→停電になる→運送がストップして人々が食料を入手できなくなる

富士山が噴火すると停電して通信障害がおきる→スマホやパソコンが使えなくなる

このほかにも水道にも影響がでて、水道の制限がかかったり断水状態になる

ということが言われています。日本の中心の東京がこうなったら経済がストップして日本が極めて危険な状況になるのではないか?と言われています。5●7で厳しい状況下にありますが、富士山の噴火や地震というのは日本崩壊になりかねないと僕は思うのでこのようなことがおきないことをただただ願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク