犬丸勝子の急死について考察!死因は癌だったのか?

Pocket

今回は犬丸勝子について調べていきます。急死されたということが分かっていますが、実は生前の活動から●されたのではないか?ということも言われております。気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

犬丸勝子の急死が妹のイヌマルミツカの報告から判明した。

犬丸勝子ですが選挙の不正を追及されていました。はっきりとは分かりませんがこの活動にものすごく圧力がかけられていたのではないか?ということが考えられます。最初は不正選挙ということで活動されておりましたが、途中から不当な選挙と言葉が変わりました。選挙のおかしさを暴かれると困ると感じる人間たちが裏で様々動き回った可能性が高いと思います。犬丸勝子に妹のイヌマルミツカが犬丸勝子のツイッターから投稿していました。そしてイヌマルミツカが鹿児島の病院で大変になっているといっており、その後に亡くなったということをツイッターで報告されました。本当に急死されたということです。急死したということになっていますが、不正選挙を追求していたということで当然ですが●されたのではないか?という疑惑が浮上します。気になるのは急死ということですがどのように亡くなったのか?ということが気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

犬丸勝子の死因は何だったのか?

犬丸勝子の死因は何かと思って調べてみたら癌で亡くなったということみたいです。癌ということをきくと病気で亡くなったのか?と思われるかもしれませんが、必ずしもそうではありません。不正選挙を訴えていた人が亡くなるということは●されたと考えられます。ここからはそのことについてもう少し深く調べていきます。

生前の活動から犬丸勝子に暗殺疑惑が考えられる件について。

ここから書くことはあくまでも僕の解釈や憶測になりますが、病院内で●されたのではないか?ということが考えられます。一体どういうことかといいますと、病院内で何かしら放射能を浴びさせられて癌を誘発させられて●されたという可能性です。あるいはアメリカciaが関係して入れば遠隔から癌を電磁波で誘発して●されるという可能性も考えられます。不正選挙をよく思わない組織の工作員が病院に潜り込んでわからないように●されたのではないでしょうか?日本で不正選挙を追求するということは命を狙われる可能性が非常に高いと考えられます。僕は犬丸勝子は不正選挙を暴こうとして●されたと解釈しております。日本の悪に向かっていった素晴らしい方だと思います。犬丸勝子のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク