ジェノサイドとウイグル問題について考察!

Pocket

今回はジェノサイドとウイグル問題について調べていきます。難しい内容や隠されていることがたくさんあり分からない部分もありますが、気になる情報を中心にリサーチして考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本と中国共産党の背後にはアメリカciaがいるという件について。

今回の内容に入る前にまずは前提となることについて触れていきます。日本は戦争に負けて以来アメリカの属国ということでアメリカciaの支配下にいます。中国共産党も毛沢東が設立したときの裏側にアメリカciaがいるということが分かっています。このような裏側があることをまずは確認します。日本が中国になかなか手を差し伸べられない理由としてはアメリカciaに裏側で支配されているということがあると僕は思います。また中国共産党の問題はこのアメリカciaの存在を把握することで理解が深まると僕は思います。このことをまずは確認してから進んでいきます。

ジェノサイド(genocide)とはどういう意味なのか?ジェノサイド条約についても考察!

ジェノサイドというのはある人種や部族を●すことです。日本語で集団●害ということです。このことはジェノサイド条約ということで国連でも決まっていますが、実はここに大きな落とし穴があります。国連の条約ということで大丈夫かと思うかもしれませんが、実は国連がイルミナティやアメリカciaに抑え込まれているので全くうまくいかないということです。今回の問題は全て裏側を考えていきます。続いて気になる情報について触れていきます。

中国のウイグル自治区でおこっておるウイグル問題について。

中国共産党がウイグル地区でウイグル人にひどい差別をしたり虐待をしたりということが問題になっていますが、この問題が一向に解決に向かいません。理由は中国共産党の後ろにアメリカciaがいるからです。このことから中国共産党のジェノサイドの問題が一向に解決に向かいません。何もしていないウイグル人がひどい目にあわされているということが事実であっても問題が解決しないことには理由があります。中国共産党はおかしいと言われますがアメリカciaの操り人形なので厳しいということです。そもそも中国共産党にはアメリカciaやディープステイトに対する反対勢力がいないといった感じから事態や状況がよくなっていくのが難しい状況にあると僕は理解しています。そして中国の中でおきた悲惨な出来事についてここから考えていきます。

スポンサーリンク

中国でのウイグル人の強制不妊を指示している黒幕について。

中国で強制不妊を裏側で支持しているのもアメリカciaだと思います。この目的は人口削減計画であると考えられます。また中国政府がウイグル人を収容所で洗脳しているということが話題になっていますが、ここにもアメリカciaのMKウルトラ計画が使われているのではないか?と考えられます。アメリカciaは長期間にわたり人間をどのように洗脳するのか?ということを研究しています。ウイグル人を収容所で洗脳しているという情報ですが裏側でこのciaの洗脳が使われている可能性があります。特にウイグル人の人格を変えようとしているということにこのciaのMKウルトラ計画が使われているのではないかという疑念が出ます。このような形でアメリカciaが中国共産党をあらゆる形で統治しているのではないでしょうか?さらに気になる中国の情報についてもう少し触れていきます。トランプの時は少し違ったのかもしれませんがバイデンになってから中国共産党とバイデンの結合が強くなりバイデンの後ろにはアメリカciaあるいはディープステイトが控えているので中国共産党がよくなっていくというのがかなり難しいといった感じではないかと僕は思います。そして最後にアメリカciaと国連の気になる内容について触れていきます。

ロヒンギャの虐殺の後ろにアメリカciaがおり国連も全く意味がない件について。

最後にロヒンギャの虐●問題について少し触れていきます。ロヒンギャの問題の根本にはアメリカciaと国連やユニセフがいます。アウンサンスーチーはロヒンギャ問題を解決に向かおうと頑張っていましたが、アメリカciaと国連やユニセフが子供の人身売買や寄付金集めといったことをしています。国連やユニセフというのは自作自演でロヒンギャの問題を引き起こしそこから寄付金を集めてそのお金がアメリカciaを通じてイルミナティに流れていくというお金の流れです。このことから分かりますが国連が全く意味がないということです。裏側ではこのようなことが行われているのでなかなか解決するのが難しい問題ということです。ジェノサイドの問題やウイグル問題やロヒンギャの問題の裏にはアメリカciaというマフィアが暗躍していることからすごく解決が難しい問題であると僕は感じます。そしてこのような裏側の線をたどることが一連の問題の理解へとつながるのではないか?と僕は思います。すごく難しい内容ですが今回の記事がなにかしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク