佐世保小6女児同級生殺害事件について考察!

Pocket

今回は佐世保小6女児同級生●害事件について調べていきます。小学生が小学生を●したという衝撃の事件ですので気になる内容について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

小学生の女の子友達同士が些細なことから●されたがなぜ起ったのか?

佐世保小6女児同級生●害事件というのは小学生の女の子の友達同士があることから関係が悪化して●されたという事件です。いったい何があったのか?ということについて調べていきます。もともとはこの加害者と被害者は交換日記を複数人でしていたということが分かっています。この交換日記内で加害者の女の子が日記の最後にNEXTという文字を付けたんですが、このことから被害者の女の子がNEXTはみんなのものだからというようなことを言ったことでこの加害者が怒ってそこから●そうとしたのではないか?と言われています。ここから加害者と被害者に溝ができていき、そこからどんどんとその溝が深くなっていったということです。そして加害者は被害者の交換日記のパスワードを知ってサイト内で初期化したりしていたということです。そしてこの溝から事件が起こります。加害者が被害者を給食の前に学習ルームに呼び出して目隠しをして首をカッターで切ったということです。このことで被害者は失血死してしまったということです。加害者はカッターで被害者を切った後にその場に約15分ほどおり、●亡を確認してから教室に戻ったということも分かっています。このことから考えるとサイコパスであることがわかります。そしてこの事件ですが実は別の名前で呼ばれることがあります。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

nevada事件(ネバダ事件)となぜ言われる?小学生女児とネバダたんの関係について。

この事件ですがネバダ事件という名前でも呼ばれます。いったいなぜこのようなネバダ事件と言われるのかということですが、加害者の着ていたパーカーにNEVADAと書かれていたことからこのように言われます。またこのことから加害者をネバダたんとかネバダちゃんといった言い方もされます。ネット上ではこの加害者が可愛いということで注目されたということですが、僕的にはどうなのかな?と思います。小学生のころからかなりのサイコパスです。ネット上でもちあげるというのはどうなのか?と思うのが僕の本音です。そして気になるのはこの小学生で●した加害者のその後はどうなったのか?ということについて調べていきます。

nevadaたん (ネバダたん)は現在どうしているのか?

実はこの加害者の精神状態が裁判で論点になりました。このことを考慮されて、児童自立支援施設へ送られたという情報があります。児童自立支援施設もその後に出ているということですでに社会に出ているということですね。実はとても気になることがあり、この加害者は事件後に被害者に全く謝罪をしていないということが分かっています。そして児童自立支援施設を出た後に被害者が加害者と連絡を取ろうとしても連絡が取れないという状態みたいです。これはバックレているということでしょうね。小学生で人を●して全く謝罪をしないあるいはバックレるってどういう神経をしているのか?と僕は思いますが。この事件が起こって年月が経っていることからこの加害者は結婚したのか?とか名前を改名したのか?ということが言われていますが、真相は分かりません。ただし分かっていることは加害者は被害者に一回も謝罪をしていないということです。僕はこの事件をリサーチして本当にこの加害者の女の子(女)はサイコパスだなと思います。大人になって被害者のところに謝罪に行く日を願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク