岡山が首都になるという噂についてわかる限りのことを考察!

Pocket

今回は岡山が首都になるという噂について考えていきます。様々なことが言われておりますが、一体どのような話を信じればいいのでしょうか?何が本当なのか?ということははっきりとわかりませんが分かっている限りの情報を分析して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

未来は誰にも分らないが過去の分かっていることから憶測していきます!

日本の首都がどうなるのか?という未来のことなのではっきりとわかりません。しかし過去に分かっていることがあり、そこから考えて仮説を立てていきます。未来人のジョンタイターというものがありますが、今回はそのようなことではなく日本国の実際に抱えている問題から考えていきます。日本は地震が多い国です。今現在の首都は東京ですが東京に地震がくるかもしれないということがずっと言われています。もしもの話ですが東京に直下型地震がきて首都である東京が機能しなくなったら首都をうつすというのは考えられる話です。この際に岡山が可能性があるということです。いったいなぜなのか?というと岡山は地震が少ないからです。岡山は地盤が固いことから地震・津波・台風の可能性が低いということが言われており、このような観点から首都が岡山にうつるということは考えられなくない話だと僕は思います。さらにこの話に関連する情報について触れていきます。

日本には昔から首都移転の噂があり、岡山も例外ではなかった?!

実は日本には昔から首都を移転するという話がありました。岡山に首都を移転させようという考えが昭和50年の吉備高原都市という人工都市の計画があったということです。かなり昔から計画はあったようですがバブル崩壊といったことからなかなかすすまなかったんですが実は最近はふたたび移転の話もあるのではないか?と言われております。ここ最近の新型●●●の影響で職場に通勤するという今までの働き方が変わったと言われております。会社に通勤しないで働くテレワークの導入ということですが、このテレワークがあることで会社は特に東京に本社を置く必要はないのではないか?と考えて移転するところもあるということです。

●パソナが淡路島に移転したということ

●パナソニックが本社を岡山に移した

●芸能事務所アミューズが富士山麓に移転したこと

これらは様々なことが言われていますが、東京に会社をおくと家賃が高いからということもひとつの要因とも考えられるかもしれません。表向きの理由の裏には他の理由も考えられますが・・・。このような動きこそありますが実際はどうなのか?ということを考えていきます。

岡山の吉備高原に都市を移転するのは失敗したのか?!

現在の首都は東京なので岡山には移転しておりません。2020年に首都が岡山に移転するという情報がありましたが、この情報では失敗したということになるのかもしれませんが僕が調べた感じですがこの先首都を岡山に移す可能性が高いのではないか?と思います。岡山が首都になったときは岡京ということが決まっているみたいです。実際に岡山にある動きがでていると言われております。

■岡山空港の近くに大手のコンピューターメーカーのセンターが設立された。このセンターに東京のデーターがバックアップされていると言われています。ここから岡山に移転する可能性が考えられます。

■過去に岡山県が失敗して赤字となった土地を内閣府が購入してビルを建てている。なぜでしょうか?日本の内閣府が土地を購入して地震が来た時には官僚がここに住むと言われています。このようなことが分かっていることから本当の可能性が考えられます。また僕のいろいろ調べた感じですが、確証こそありませんがこの可能性から岡山に移転の準備をしているのではないか?ということを感じます。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

福島の原発と東京にも原発があるという噂から立入禁止区域を考察!

立入禁止区域という地図があり実はこの地図の部分に福島と東京が含まれております。日本において福島の原発は危険な状態にありますがブラックボックスになっておりはっきりとしたことがわかりません。日本のマスコミは原発に関しては触れません。分かっていることですが日本の原発の管理をマグナBSPというイスラエルの会社が行っております。非常に疑問です。このことに関して東京電力は一切答えません。マグナBSPという会社の背後にはアメリカciaがいるということが言われております。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカciaの支配下にありますのでこのことが何かしら関係しているとも考えられます。またはっきりとわかりませんが東京の地下に原発があるのではないか?という噂があります。噂レベルなのではっきりとわかりませんが、東京大学に関連しているのではないか?ということです。東京大学東海キャンパスは原子力の研究をしているということが分かっています。東京大学同士が地下でつながっており何かしら研究しているのではないか?という情報もあります。東京メトロ地下鉄南北線が全駅密閉型ホームということや工事をしていた人が放射能でがんになったということも言われております。はっきりとしたことこそわかりませんが、このような話が出る時点で何かしらあるのではないか?ということも考えられます。火のない所に煙は立たぬという言葉がありますので、何かしらあるのではないか?ということが憶測されます。また気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

岡山が首都になる噂と富士山噴火に関して専門家が何も言わない件について。

岡山が首都になるという話ですがこの話に関連する内容として富士山の噴火があります。富士山が噴火すると東京が大きなダメージをうけて機能が停止するからです。過去にはアメリカのディープステイトが日本の富士山を噴火させようとしたということが言われておりますが富士山は噴火しませんでした。しかし富士山が噴火するのではないか?ということが言われておりますがこの部分もブラックボックスにされており、わかりません。地震に関して地震学者や専門家は何か知っているはずですが決して明かしません。真相を明かすと自分たちが地震学者でいられなくなるからと言われております。このことからも隠していることが分かります。このように隠していることが分かっていることからも岡山が首都になる可能性というのは考えられます。またやや怖いなと今回調べていた内容について触れていきます。

岡山が首都になる可能性はあるのか?!フォーラムの日時がやばい件について。

岡山に首都移転の話が行われたフォーラムの日時が8月10日でした。8+10は18ということで18は666というイルミナティの悪魔の数字ということです。この話だけするとこじつけかと思いますが、ここまでの流れを考えると何かあるのではないか?ということが考えられます。日本の上にはアメリカciaさらにその上にはイルミナティがいるということから何かしらのことは決まっていて仕組まれているのではないか?と僕は思うことがあります。日本では原発の件がブラックボックスになっておりここを隠していることからこのことを隠しながら他のことを進めていくので他にも様々なことを隠しているのではないか?ということが考えられます。いつなのか?ということはわかりませんが、僕は岡山が首都になる日が来ると思いますしずっと言われている東京に大きな地震が来る日もそう遠くはないのではないか?と恐怖を感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク