田辺信子さんが消えた事件を考察!

Pocket

今回は田辺信子さんについて調べていきます。失踪していますが不可解な点がたくさんありますので分かる限りの情報からいったいどういうことなのか?ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

田辺信子さんが消えた事件はどのようなものなのか?!

田辺信子さんという主婦が2001年9月24日に突然消えました。いったいどういうことなのか?ということですが、この日に田辺信子さんは友達とご飯を食べにいくことになっておりましたが、友達が自宅マンションの下から電話したところ電話であーとかうーとかという声だけがして電話はつながらなかったということです。そしてこの日から田辺信子さんは消えました。ここからはこの事件の謎について考えていきます。

田辺信子さんが自分で失踪していないと考えられる件について。

田辺信子さんが消えた事件ですが、そもそも自分で失踪したのか?あるいは何かしら誘拐されたのか?ということですが僕は誘拐されたと思います。逆になぜ自分で失踪していないのか?と思うのか?ということについてここから書いていきます。

■田辺信子さんは心臓病と癌を患っていたということが分かっていますが、病院の診察券が残っていたという情報があります。心臓病と癌を患っている人が病院の診察券をもっていかないという理由がないと思います。田辺信子さんがいつも使用しているバッグはなくなっていたということですが、これは誘拐されたときに犯人が一緒にもっていったことであると考えられます。また事件ではないという自ら失踪したのではないか?という説としてこのようなことも言われています。

田辺信子さんは部屋を荒らさずに連れ出された疑惑について。

警察はこの件に関して事件性がないということをいっているということですが、部屋が荒らされていなかったということから自分で失踪したのか?と言われますがそうではないと思います。誘拐した犯人が暴行したという可能性あるいは何かしらの薬を飲ませて連れ出した可能性があります。田辺信子さんの友達が部屋をみにいったときに玄関前に義理の母の車椅子が広げて置かれていたということですが、いったんこの田辺信子さんの友達が帰りその後気になって田辺信子さんの旦那さんと部屋を見に行ったときに義理の母の車椅子はきちんと元の場所にもどされていたということです。誘拐した犯人がこの車椅子を元に戻したという可能性が考えられます。この事件の誘拐した犯人は単独犯ではなく複数犯の可能性が考えられます。さらにおかしな点について追求していきます。

スポンサーリンク

田辺信子さんが完全に消えたと仕組んでいる件について。

田辺信子さんは心臓病だったので通常であればエレベーターを使うはずですが、田辺信子さんが消えた時間にエレベーターに乗っていたのは60歳くらいの男一人だけでした。つまり田辺信子さんはエレベーターを使っていないということです。誘拐した複数人の犯人がおそらくカメラのない階段から連れ去った可能性が考えられます。心臓病を患っている田辺信子さんがエレベータにのらないということは考えにくいということです。このような事件性がつよいですが失踪した後に謎の手紙が届きました。ここからはそのことについて考えていきます。

浮気したという工作活動をなぜするのか?について。

実は田辺信子さんが消えてから妻子と別れて信子と一緒になったので探さないで下さいという文章が送られてきました。この手紙は誘拐事件ではないということを示唆しようとしていると考えられます。しかしここまでの流れからして誘拐事件である可能性が非常に高くこの事件を隠そうとしている疑惑が浮上します。また気になるのがこのような浮気をしたということを示唆する内容をだしたことも気になります。もしもですが田辺信子さんが愛人と浮気するなら心臓病と癌の病院の診察券をもっていっていくはずです。病院にいかなければ死亡してしまう可能性があります。ここからは証拠がない憶測となりますが、なぜこのような偽装工作をしたのか?を考えていきます。このような手の込んだことをしたことには理由があると考えられます。

事件の背後には保険金が関与しているのではないか?

田辺信子さんは旦那の家族から●すとおどかされていたという情報があります。田辺信子さんの父親と友人がこのように証言していることから間違いないと思います。この●すぞと脅かされていた目的は分かりませんが、ここに保険金の疑惑があるのではないか?ということが考えられます。田辺信子さんの旦那が亡くなった時の保険金の受け取りに関してもめていたという疑惑です。田辺信子さんの旦那がなくなったときにこの旦那の保険金と旦那の両親の保険金が嫁である田辺信子さんに入りますがそのことで旦那の家族ともめていたという可能性です。保険金●人です。田辺信子さんが浮気して消えたということになれば保険金は受けとれなくなります。おそらくこのようなことが背景に関係していた事件であると考えられます。そしてこの事件の複雑な点がこの田辺信子さんに対して●すぞと脅していた人物に関して捜査していないということです。この人物が事件に何かしらの形で直接あるいは間接的に関与している可能性がありますが、ここを調べていないということです。この疑惑のかかった人物が警察にとって何かしら捜査できない事情のあった人物であると考えられます。どのような関係がある人物かはわかりませんが警察がふみこめない理由がありそのことからこの田辺信子さんが消えた事件が迷宮入りしたということだと僕は解釈しております。田辺信子さんは失踪後の情報がありませんが●された可能性が高いですが遺体もあがったということがいわれていないので完全犯罪という日本の闇に消されてしまった可能性が考えられます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク