湊伸治の現在及び川口市で事件をおこした件について考察!

Pocket

今回は湊伸治の現在及び川口市でおこした事件について調べていきます。また関連する情報や気になることについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

コンクリ事件の犯人・湊伸治の親が共産党に密接に関係していた件について。

日本の歴史の中で悲惨すぎる事件として知られている女子高生コンクリート事件です。この事件の犯人である湊伸治ですが、実は家族が共産党と関係しているということが分かっています。このことが一体どういうことなのか?ということについて触れていきます。湊伸治の両親が共産党員で父親は診療所をしており、母親がそこで看護師をしていたということです。実は湊伸治の両親は自宅で監禁していたということが分かっていたということですが警察に通報しなかったということです。またそれだけでなく、警察の家宅捜査に関して弁護士をつけるようにいったということで捜査が遅れたと言われています。もしもこのようなことがなければその後の展開が変わっていたのではないか?ということが考えられるだけに悔しいということです。そして女子高生コンクリート事件という悲惨な事件を起こした湊伸治は少年法で懲役4~6年で出所しているということです。今回はコンクリ事件の内容については触れませんが、人間とは思えないような鬼畜なことをして少年法で懲役4~6年で出所すること自体おかしいと僕は思います。そして湊伸治が出所後に事件をおこしました。ここからはそのことについて触れていきます。

コンクリ事件の犯人である湊伸治が埼玉県川口市で事件をおこした件について。

コンクリ事件の犯人である湊伸治が埼玉県の川口市で事件をおこしました。この事件の内容ですが、湊伸治が2人組の男性とけんかになり、警棒でなぐってナイフでさしたということです。そもそもなぜナイフを持っているのか?ということが最大の疑問ですが。そして事件の後にナイフをふいて証拠隠滅をはかっているということです。このようなことからしても確信犯だと思います。しかし裁判では湊伸治はおかしなことを言っています。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

事件後の裁判で湊伸治被告(湊伸治被告)が現在も反省していない件について。

湊伸治は裁判では反省していないということが分かっています。裁判のときに湊伸治は裁判官に言い返していたという情報があり、全く反省していないのではないか?ということが考えられます。湊伸治は自分が無罪であるあるいは全く反省していないという感じでこの裁判は現在も続いているということです。このような状況だと裁判が長引くのではないか?と言われています。今現在も湊伸治の裁判は続いています。そしてこの件で最も気になることがあるのでそのことについて触れていきます。

川口事件ではなぜコンクリート事件の犯人であると報道されないのか?

湊伸治がおこした川口事件ですが、最初は実名が報じられませんでした。マスコミが湊伸治というコンクリート事件の犯人であるということを報道しなかったということです。このことに関してはかなりの謎が残ります。コンクリ事件のときは少年法ということそして今回は加害者の人権ということなのかなんだかわかりませんが、マスコミが報じないことが謎すぎます。このことに関して考えられる可能性としては共産党の何かしら圧力が関与しているのではないか?という噂があります。もちろん本当かどうかわかりませんが・・・今回の事件をおこした湊伸治ですが、反省している様子がないと僕は思います。今現在も裁判中ですが今回の事件では湊伸治の罪が重いのではないか?という情報が出ています。女子高生コンクリート事件の時は少年法で罪が軽くなり、今回は加害者の人権といっていっていつも加害者擁護することが僕にとっては理解できないという感じです。湊伸治は女子高生コンクリート事件を起こしたときから今回の川口事件をおこしたときまで反省していないと僕は思いますし、このような凶悪犯が反省するとか改心するということはないと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク