グリコ森永事件の真相を考察!

Pocket

今回はグリコ森永事件の真相について調べていきます。この事件にはいくつもの謎がありますが、ひとつずつ気になる内容や情報に触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

グリコ森永事件の隠された真相について迫っていきます。

多くの人がご存じのグリコ森永事件ですが、この事件の真相に関してなかなかわかりません。僕もはっきりとはわかりませんが、ただし分かっていることがあります。この事件の報道されている情報に踊ってはいけないということです。この事件には裏側に隠されたものがあり、そこをどれだけ見れるかということがこの事件の真相に迫れるポイントだと思います。今回は分かっている情報と僕の解釈や憶測も入りますが真相に迫れる限り迫っていきたいと思います。まずは事件の大きな概要から触れていきます。

グリコ森永事件の出発点は江崎グリコ社長・江崎勝久の誘拐だった。

この事件の出発点は江崎グリコの社長である江崎勝久が自宅から2人の男によって誘拐されたことでした。しかしその後に江崎勝久は自力で脱出したので助かりました。この後にグリコの会社の試作室が放火されるということも続きます。そしてここから事件が始まっていきます。そのことについて触れていきます。

どくいりきけんたべたらしぬでというグリコ森永事件の犯人の狙いについて。

犯人とされている人物がどくいりきけんたべたらしぬということで脅したことでグリコの商品がここで売り場からすべて下げられます。実際にお菓子にどくいりきけんたべたらしぬという張り紙があり、そこには怪人21面相とかかれていました。実際にこのようなことがあったことから日本中が恐怖に陥りました。しかしここにポイントがあります。グリコの商品を全て売り場から下げたというのが目に見える部分です。実は目に見えない部分があります。実はこの事件の裏側でものすごく株価が下がったということです。グリコという食品の会社ですが、このような毒入りということになって商品が出せなくなってしまいどんどん株価が下がりました。実はグリコ森永事件の真相はこのような裏側で株価を捜査してグリコという会社に経済的な打撃を与えようとしていたということだと言われています。このグリコ森永事件というのは食品会社潰しを狙っているということを表と裏の両方からしていたということです。そしてこの事件の不可解とされている内容について触れていきます。

滋賀県警本部長は焼身自●に見せかけて●された?!

この事件の終焉とされていることとして報道では滋賀県警本部長が焼身自●をはかっているということになっています。ハウス食品へのおどしから犯人をとり逃したことで警察の本部長が自ら命を絶ったということになっていますが、きっとこの情報はガセネタだと思います。よくあることですが焼身自●ということに見せかけて●されたんだと僕は思います。そしてこの事件に関して犯人が分からないということになっているようですが、実は犯人は分かっているという情報があります。ここからはそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

グリコ森永事件の犯人はてっちゃんなのか?キツネ目の男の目的は何か?

ネットで検索するとグリコ森永事件の犯人と検索するとその後にてっちゃんとでてきます。このてっちゃんというのが事件のキツネ目の男のことをさしており、末吉鉄之助という人物ではないか?ということまで分かっています。末吉鉄之助は在日韓国人で裏社会で暗躍していたということも分かっており、グリコ森永事件の表側では顔写真が出ていますが実は裏側で株価を捜査して大きくもうけていたということです。つまり表側で森永の株価がさがるときに裏側でプロの株集団として大きく金を増やしていたということがこの事件の真相だと思います。だから身代金を要求して取りに来ないわけです。表向きは身代金要求したようにみせかけて実は裏側でその何百倍のお金をもうけていたということです。しかしこの末吉鉄之助についてはその後に様々なことが言われています。末吉鉄之助は自ら命を絶ったのではないか?という説がありますが、全く別の説があります。実はここからがこの森永グリコ事件の核心部分といってもいいのではないか?ということです。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。日本というか世界の闇について触れていきます。

グリコ森永事件の犯人と言われた怪人21面相が日航機墜落事故で死亡していた?

実は末吉鉄之助は日航機墜落事故で死亡したのではないか?という説があります。ここら辺に世界の闇が出てくるということです。実は123便には末吉鉄之助だけではなく、森永グリコ事件のハウス食品の社長も乗っていたと言われており、死亡しています。これは偶然なのか?ということですが違うということです。いったい何かというとプラザ合意に反対していた人たちが123便に乗っていたということが言われています。また他にはトロンOSの研究者が乗っていたということも有名です。つまりプラザ合意に反対していた人や日本の研究者を123便の事故と見せかけて●したということです。どこにも繋がりがなさそうなこのグリコ森永事件と日航機墜落事故ですがアメリカが円高に反対したことや日本の脅威とされている人たちを消したというのがおそらく真相だと思います。グリコ森永事件の真相はプラザ合意に反対したあるいは円高に関することで関係者が●されたということでしょうね。実際にこのあとにプラザ合意でアメリカが勝って日本の経済が縮小していますから。グリコ森永事件というのは国家間をまたがった大きな事件ということなのでマスメディアでは報道されることもないということです。グリコ森永事件に関して僕はこのように解釈しています。正しいかどうかわかりませんし、証拠はありませんので信じるか信じないかのご判断はお任せいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク